愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GWはロシェ家と~② 

お出かけ |

広~いお部屋でゆっくりお休み

朝の目覚めはさわやかです

玉響の朝は和食を選択。
朝から豪華~

DSC_3899_2016060800073948b.jpg
クルぽん、
ロシェパパの横が定位置です

DSC_3901.jpg

お暇する前にランでひと遊び

DSC_3912.jpg
DSC_3915_201606080008305b4.jpg

今日は伊豆半島を南下予定。

玉響の近くに「犬の駅」ができたというので
行ってみました。

出来たばかりとの事で大混雑!
も一杯だったのだけれど、運よく駐車できました。

「犬の駅」と言うだけのことあって
ワンコさんのトイレも「」と「」に分かれてたよ(笑)

DSC_3919.jpg
DSC_3921.jpg

暑くなってきたので、
お茶だけの予定だったけれど
ランチを頂いちゃいました

DSC_1016_20160609123304221.jpg

ト;「おとしゃん かれーもくれるのだ!」
アレパパ;「カレーはこどもには毒だからダメ!」(笑)


DSC_1011.jpg
        ※画像 ちょいとイタズラしてみました…

犬の駅をあとに、向かったのは「河津バガデル公園」

パリのブローニュの森にある バガテル公園と友好提携したバラ園だそうです。
キャラクター「ガッテルくん」と記念お写真

AP7A5896.jpg

バラがいい感じで咲いてる~って事だったんだけれど…
イマイチ
まだ全体の半分位かなぁ…って感じ。

AP7A5903.jpg
AP7A5905.jpg
AP7A5907.jpg
AP7A5911.jpg
AP7A5920.jpg


AP7A5933.jpg

坊ちゃんずにはちと、暑かったネ

AP7A5969.jpg
AP7A5979.jpg


AP7A5984.jpg

今宵のお泊りは「むつみ庵」

わが家はお初です。

DSC_1062_20160609123932ef4.jpg

早速芝生のランでガス抜き。

DSC_3949_201606080011299f3.jpg

トロたん、浮いてます(笑)

DSC_3961.jpg
DSC_1032.jpg

ディナータイム。

生きのいい海産物が盛りだくさんのディナー。

DSC_3967_20160608001132517.jpg
DSC_3968_20160608001134950.jpg
DSC_1039_201606091239295c3.jpg

豚肉のしゃぶしゃぶ。

ダ;「にく、にく♪ ここにおとすのだ!!」

DSC_1045.jpg

ク;「おいらもたべるぜ!」

DSC_3969.jpg


DSC_3972.jpg

ちょこっと「御裾分け」を頂いたダリ坊

お部屋に帰ると、ドッグベッド(お部屋にセットされていました)で
~このベッド、トロたんも気に入ったようで交代で入っていたよ。




00:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

大人は旨いものづくし ・・・
子供達は、いつもの仲良しで思いっきりダッシュ ・・・
最高のGWだね !

しか〜し「犬の駅」まである、さすがは伊豆 !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2016/06/27 06:56 * edit *

まりんみるきぃさん~
GW~楽しく過ごせました🎶
「犬の駅」~さすがにGWv-82
大賑わいで暑さも倍増でしたよ(汗・・・

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/06/28 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1572-424d88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)