愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GWはロシェ家と~最終日 

お出かけ |

むつみ庵~
美味しいお食事に舌鼓をうち、ゆっくり爆睡できました。

STAY WITH DOG アワード、連続で受賞だけあって
随所に細かい気配りがされていました

DSC_3974_201606171525137f0.jpg
朝は山側のランを散策。

ダ;「ひかげはきもちいいのだ~」

DSC_3976.jpg

トロたんは色んな匂い、物音が気になってしょうがないお年頃

ト;「おとしゃん、なにかいるのだぁ…」

DSC_3978.jpg

帰り際に、お宿の可愛いシェルティの親子(だったと思う)が出てきてくれました。

DSC_1059_201606171525481eb.jpg
DSC_1063_201606171525505db.jpg

お宿のランでちょこっとプチ爆走

DSC_3980_20160617152517fed.jpg
DSC_3987_20160617152532632.jpg
DSC_3988_201606171525340d0.jpg


DSC_3984_201606171525187b1.jpg

お宿をお暇して
修善寺方面に向かいました

美味しいのあるカフェ

人気店なので、パンも時間かけて並んでGet

DSC_1071_201606171526038b7.jpg
DSC_1072.jpg


DSC_1078_2016061715260681d.jpg

ロシェ家とはここでお別れ
いつもありがとう

我が家は途中小田原で干物を買って
帰宅。


今回も満足 満足な2日間でした。

15:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おひさしぶりで~す♪
いつも美味しそうなものばかり~!
いいなぁいいなぁ~
トロたん、デッカくなったね~。ガウられてもド突かれても平気だなんていい子だねえ~v-10
こちらはやっと良いお天気になりました!
これからあっつい日がやって来るからお互いに体調管理シッカリしましょー。v-100

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2016/06/22 16:03 * edit *

みっしぇる さん~
どう~もどう~も、毎度ご無沙汰でございます(#^.^#)
トロたん、「現代っ子」(笑)らしく、今のところ、怒られてもガウ!られても
「な~に?きにしない きにしない…」って感じですv-10

これから苦手な夏本番v-41
お互いに気をつけなきゃね!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2016/06/27 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1573-2e56664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)