愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初!カヌー遊び 

お出かけ |

最近PCが調子悪くなって(電源が入らなかったり、開く途中でフリーズしたり…)
6年使ってそろそろ寿命かなぁ

で、買い替えたら当然のようにWindows10入ってる。
今までとは操作方法なんぞが微妙に違い、まだまだまともに触れないっちゅ~の…

そんなこんなで、Blogの更新が相変わらず滞っております


先月のお話しですが(#^.^#)

お誘いをいただいて
琵琶湖までカヌー遊びに行ってきました


何処に行っても元気一杯のトロイくん、
早速波打ち際でひと遊び

DSC_4249.jpg
ト;「おとしゃん しょっぱくないのだぁ?」

アレパパ;「トロたん、琵琶湖は海じゃないんだよ♪」

DSC_4250_20160725155844348.jpg

ご挨拶もそこそこに
早速「初カヌー」に挑戦。

AP7A6322.jpg


AP7A6328.jpg

ビーパパにのっけてもらって
ご満悦なトロイくん

AP7A6342.jpg

AP7A6352.jpg

ト;「かぜがきもちいいのだ。」

AP7A6355.jpg

こちらはローちゃんにはるちゃん。

AP7A6364.jpg
AP7A6392_20160725160734864.jpg

むーさんとこゆきお嬢。

AP7A6381.jpg

蔦ちゃんとビーパパ。

AP7A6421.jpg

怖いもの知らず(怖いものみたさ??)のトロたん、
つっつぅに「果たし状」(笑)

AP7A6422.jpg

な、なんと
蔦ちゃんがドボ~ン

ト;「やったのだ、かったのだぁ

AP7A6426.jpg

キャンプサイトでは
BBQ(もっちー&ティナパパ、いつも有難うございます)。

美味しい肉やら焼きそばやらで「腹割れそう」(笑)

AP7A6449.jpg
DSC_4243_2016072516003510f.jpg

ののたん&ダリル&トロたん。

このトリオ、小さな子供さんには「おか~さん(ダリ),おと~さん(トロ!),こども(ののたん)」に見えるらしい

DSC_4242_20160725160034a89.jpg

パルコ組。

むーさん、「陽子(はるこ)組かぁ?」で、こゆきちゃんもご一緒に

AP7A6442.jpg

今回参加のメンバー。

AP7A6451.jpg

みんなのカヌー画像が無くてすみませぬ

☆おまけ画像
 ウエットスーツ?を借りて着用したダリ坊。

DSC_4252.jpg

解散後、我が家は土岐の旅籠屋で一泊してのんびり帰宅~。

西組の皆様、楽しい企画、
有難うございました












12:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1576-138ee31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)