愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

たらいで水遊び~ 

日常 |

関東地方は台風9号の影響で
交通網やらに支障をきたして大変でしたが
皆様の地方は大丈夫でしょうか?


先日のある猛暑の日
ののちゃんが遊びに来てくれました。
暑くてお散歩に行けず、イジイジしていたトロたん、大喜び

水遊びでもさせる??
ってことで、急遽「プラスチックタライ」を持ち出し。


DSC_1423_201608221248202bf.jpg
我が家ではこのタライを「ウー吉タライ」と呼んでおりまする(笑)

そう、北海道のウー吉君御用達のタライなのだ

DSC_1424_201608221248224a8.jpg

かなりの水好きと判明したトロたん。
バシャバシャ!周りの迷惑顧みず(笑)水かき開始!

DSC_1425_2016082212482307f.jpg

ののたんにちょこっと譲ったのもつかの間、
すぐに飛び込んで「ご満悦

DSC_1421_2016082212483762c.jpg

お二人さん用には狭すぎるねぇ…

1470453031097.jpg


1470453037620.jpg


1470453047142.jpg

ダ;「ひとりでのんびり&ゆっくり つかるのだ!」


そうだね、ダリ坊



12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1578-fd33150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)