愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

秋の日の午後からお散歩 

日記 |

今日は休日。
なのにダリルには関係ないみたい…
「今日は金曜日なのだ!」で、6時に起床。

CIMG3772.jpg

食後のデザート、ウ~吉くんと銀ちゃんのようにテーブルで食べてみました♪

CIMG3784.jpg

ほ~ら、早起きして騒ぐからご飯食べたら眠くなっちゃったみたい~

CIMG3795.jpg

今日は午後からの用事を済ませて公園へ。

新鮮なグレープフルーツを絞っただけのジュース。
美味しかったよ☆彡

CIMG3821.jpg


ダリル、お池にかかる橋の上は、下がよく見えるので嫌なんだって~
だから、オーディンに~ちゃんとのツーショットは無し。

CIMG3808.jpg

後ずさりしたら通りかかったベビーカーの横に…。
お子ちゃまになでなでされて思わず「にこっ♪」

CIMG3809.jpg

今日の午後のティータイム。
ケーキの見本を見せてもらって大興奮のオー&ダリ。

CIMG3828.jpg

夕方の5時。

CIMG3830.jpg

帰り際、近くに住んでいるのになかなか会えないレオくんにばったり遭遇。しばし、パパさんママさんと立ち話~。


CIMG3840.jpg

聞けば、レオくんとダリル、お顔も似ているけれど行動もそっくり!
やっぱり、ほんまもんの兄弟だね!

CIMG3838.jpg

明日はスーパードッグカーニバル。
ママご愛飲のドリンクを数滴頂戴するお坊ちゃま達。

CIMG3725.jpg



CIMG3655.jpg


「体力増強」ドリンクじゃなくて「お肌用」なんだけどね(*^。^*)



23:03 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

とうとう明日は出番ですね~。
仕事がなければ明日も行ったのに(泣)。明日もきっと昼抜きで3時ぐらいまで仕事だわ…。

生のグレープフルーツジュース、おいしそう! そちらは散歩コースにいろいろおいしそうなものがあっていいな~。
オーディンくん、ダリルくん、ドリンク飲んで準備は完璧だね!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2006/11/04 00:02 * edit *

散歩でばったり会えるご近所に、兄弟が要るんだね~
いいなー!v-238
ホント、ショートヘアーのダリ坊だね、そっくりだー
性格も似てるの?やさしいとこかな?

明日、お仕事じゃなかったら行きたかったよー
オーちゃん、ダリ坊は、がんばってお仕事してね!
レポ楽しみだよー!v-221


ジョナ #- | URL | 2006/11/04 00:28 * edit *

んふふ…テーブルにはおぼっちゃまたち大好物のリンゴが!!
テーブルで食べるの、ウ~吉は慣れてるけど銀ちゃんがまだ緊張するみたいよ~。正面で向かい合わせると、目が合うたびにウ~吉の鼻シワ顔攻撃!(笑
オーちゃんもダリ坊もお行儀よく待ってるね!

わぁ~、絞りたてのグレープフルーツジュースが美味しそう♪
今ごろオーちゃんたち、ウェルカムドギーで頑張っているのかしら~。
報告が楽しみだよん♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/11/04 11:09 * edit *

うわ~、グレ-プフル-ツジュ-ス美味しそう!!
この間のフル-ツティ-も、シビレたわ~。
見てるだけでヨダレ!!しかも、ケ-キにド-ナツ、美肌ドリンク…!!アレパパ&ママさん、グルメよね♪
ウェルカムドギ-!!報告、私も楽しみ~♪

ダリ君、バッタリ会えるとこに兄弟がいてイイネ。お子ちゃまにナデナデされて「にこ♪」も可愛い~

みっしぇる #- | URL | 2006/11/04 16:41 * edit *

ぎょぎょ

おいしそうなグレープフルーツジュース! …300円! 物価の安い、ここ宮崎ならば(笑)あんかけ焼きそばが食べられるお値段。でも、今はジュースのほうが飲みたいですわ^。^
てっきりママさん、精力つけてる!と思ったら、お肌のドリンクだったんですね~^O^
明日、張り切って、いってらっしゃい♪

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/11/04 22:10 * edit *

テーブルでお行儀よくできるなんてすごいわ~
ウチは椅子に座らせることがあまりないからオドオドしちゃうのよ(笑)ジュリはまだ未経験だし。

あ、今日はお疲れさまでした!
お肌用ドリンクなめてつるつる肌で頑張ったのかしら?
報告楽しみに待ってま~す♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/11/05 00:06 * edit *

はるかさん~
グレープフルーツジュース、目の前で絞ってくれてとってもジューシー(^^)v
ダリル、おね~さんをジ-ッとみつめて「何かくれる?」状態でしたよ~
SDC,画像整理中です~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/05 09:17 * edit *

ジョナさん~
ほんと、レオくんとは偶然に遭遇…何時もと違う道を通って帰る途中だったんだって('_')
兄弟で何の躊躇もなくハグハグしてた。
SDC,来年は参加しよう!三重方面からお泊りで参加してるハスキーもいたよ~♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/05 09:22 * edit *

ビンぞうさん~
リンゴの季節だね☆
オーディンの影響か?ダリルもリンゴには目がない(^^ゞ
銀ちゃん、ウ~吉くんの鼻シワ攻撃でビビっちゃうの?ダリルハ無視(笑)
ウェルカムドギー、画像整理してアップしますね~♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/05 09:26 * edit *

みっしぇるさん~
吉祥寺は、狭い範囲だけど結構お店とかも個性的で、奥が深いよ(*^。^*)
ウェルカムドギーはしっかりお仕事、してきましたよ~
昨晩は流石に皆、疲れて4人で爆睡(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/05 09:30 * edit *

はなママさん~
なに、宮崎では¥300で焼きそばGET?アレパパは焼きそばがいいな☆彡
昨日は朝6;00から約12時間、ドームにいましたよ('_')
レポは今晩かな??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/05 09:33 * edit *

mikaさん~
オーディン、きまった椅子には自ら「よいしょ!」って上がって「何かくれろ!」なんですよ~
ダリルはまだちびっこなんで、助走つけて?すっとんでくるから危ない、危ない(汗)
昨日のSDC、皆でハスキのPRしてきたつもり(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/05 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/158-f51fa9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)