愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初!川でいい気持ち♪ 

お出かけ |

ヒマワリ畑でいっぱい画像を撮ったあと
川遊びに向かいました。

「水遊び」するにはちょうどいい感じっていうか
だんだん日差しが強くなって暑くなってきました

AP7A6779.jpg
綺麗な自然なプールがあり
みんなでジャバジャバ水遊び開始。

水好き!トロイは何の躊躇もなく…

AP7A6698.jpg

何処に行っても どちらからともなく(笑)
自然の成り行きでこうなるお二人さん

AP7A6705.jpg


AP7A6762.jpg
AP7A6765.jpg


AP7A6708.jpg

何処に行っても「マイペース」なダリ坊。

この後、オーちゃんママに無理やり
水の中に入れられた(っと本人が思っている様子…)ので
たいそうご立腹になられました(笑)

DSC_4698.jpg


DSC_4736_20160831124717876.jpg
AP7A6725.jpg

気持ち良さげ~にス~イスイ綺麗に泳いでいるのに

AP7A6717.jpg

ビーちゃまと爆走してたのに

AP7A6720.jpg

この後、オーちゃんママをぐいぐい引っ張って
「かえるのだ、きぶんわるいのだ!」
って感じで駐車場へ向かおうとしていました(汗・・・

マァ、ダリ坊らしい言いましょうか

このあと、しばらく
カメラ目線も拒否でした・・・。


トロイくん、大きな石の上でなぜか??立ち往生(笑)

オーちゃんママに「たすけるのだぁ!」

こっちはこっちで
手のかかる「でっかいお子ちゃま」です

AP7A6771.jpg


AP7A6734.jpg

ランチはオーちゃんママが検索した
お洒落なカフェへお邪魔しました。

DSC_4743_201608311247186bd.jpg


DSC_4744_20160831124721cec.jpg

のんびり、テラス席でランチを頂きました。

DSC_4746.jpg

アイビー家とはここで

この後、我が家&のの家は清里方面へもうひと遊びしてンンビリ帰宅。

近場で綺麗な水遊びができるところって貴重です


12:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1580-e314dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)