愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初キャンプ(^^♪ 

お出かけ |

相変わらずドタバタしていて
すっかりご無沙汰のblogです(汗・・・

先日(先月です(#^.^#) 青木湖に初⛺に行ってきました

AP7A7180.jpg
生まれてこの方(大袈裟!)テントを組み立て、キャンプをしたこともない・・・

そんなへたれ!キャンパーに、心強い「達人!せぬー家」がご一緒してくれました。

早速「移動式別荘の組み立て開始。

DSC_5158_20161027163215e4f.jpg

せぬー達人の指導のもと、
約1時間で完成。

想像以上にでっかい!

AP7A7185.jpg

ダ&ト;「でっかくていごこちいいのだぁ!」

AP7A7183.jpg

一段落したあと、
カヌー遊び開始。

AP7A7195.jpg
AP7A7203.jpg
AP7A7208.jpg

ダリ坊もオーちゃんママと一緒にス~イスイっと

AP7A7225.jpg

AP7A7217 (2)

背中に哀愁が漂う~わけないよね トロイ・・・

DSC_1720.jpg

ト;「おとしゃん しっかりこぐのだ!」
アレパパ;「トロたん、飛び込んじゃダメだよ~」

DSC_5175.jpg

夕方から台風の影響で🌂→本降りになってきました

でも、それはそれで
みんなでお食事をし、雨の中、いっぱいおしゃべりをして

DSC_5205.jpg
DSC_5208 (2)


DSC_1740.jpg


DSC_1741_20161028143143d73.jpg

せぬーさん&み~まま、
またまたお世話になっちゃいました。

DSC_1742.jpg

夜中も新居でぐっすり


翌朝はかなりの雨で止みそうもなかったので
キャンプ場をお暇して、みるきぃ家に向かいました。


人生「初キャンプ」は雨だったけれど、
なかなか楽しい一日でした。




17:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1582-0b6e8612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)