愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

キャンプしてきました♪ 

お出かけ |

あっという間に師走に突入。
今年もあと1か月足らず…
何とか年内に、いっぱいため込んだのを処理しなきゃ(#^.^#)

まずは10月の記事を・・・(笑)

DSC_5539.jpg
本格的に寒くなる前にキャンプしましょ
ってことで、
みるきぃ家と待ち合わせて新潟・三条にお邪魔しました。

まずはオーちゃんままがリサーチしたここ、
「三条スパイス研究所」

DSC_5537n.jpg

これって何の建物
って感じでしょ~

見事な木造建築で、遠方から建築物を見に来られる方も多いそうです。

DSC_5556.jpg
DSC_5555.jpg
DSC_5552.jpg

DSC_5546.jpg

急遽テラスにテーブル&イスを準備していただき
「ワンちゃんも一緒にいいですよ・・・」って優しいお言葉を頂戴しました。

ランチはカレーがメイン。

ちょっと量が少なめかなぁ~だけれど
めっちゃ美味しい

DSC_5558.jpg

暑い季節も屋根があるので
大丈夫なのだ!

DSC_5557.jpg

今度は夜のディナータイムにお邪魔したいね🎶

1476876119246.jpg


美味しいランチを頂いて
今回のメイン、キャンプ場へ向いました。

DSC_5616_20161202123907f2b.jpg

DSC_5620_20161202123909d70.jpg

温水が出る炊事場、きれいなトイレ&シャワールームがいつでも使用できる
素敵なキャンプ場。

AP7A7691.jpg

AP7A7693.jpg

今回が2回目の設営。
なんとなくコツがわかったような気がするのは
気のせいかァ??

DSC_5578_201612021240089b2.jpg

キャンプの醍醐味、「みんなで作ってみんなでワイワイ食べる~だね」

AP7A7702.jpg
DSC_5580.jpg
DSC_5582.jpg
DSC_5589.jpg

今回お世話になった
ジョージのお店のおね~さんが遊びに来てくれました。

DSC_5575.jpg

AP7A7707.jpg

AP7A7714.jpg

楽しい夜はあっという間に過ぎてゆきました~

続く・・・






12:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1584-e2d313cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)