愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロックハート城 

お出かけ |

榛名湖から少し走ったところにあるロックハート城

我が家は初めてです。

AP7A7880.jpg
AP7A7889.jpg

AP7A7891.jpg

ロックハート城は恋人の聖地だそうな・・・

それに、コスプレイヤーの聖地でもあるらしく
なんだかやたらにドレスを着たオネ~サンが一杯。

ダ;「もでるをしてあげるのだぁ・・・」

AP7A7897.jpg
AP7A7904.jpg

わんこさん、お城の中にも入ることができます。

AP7A7906.jpg

でっかいハスキーのぬいぐるみと一緒に

ダ;「ダリのほうがかわいいのだ(^^♪」

AP7A7909.jpg

ト;「トロのほうがでっかいのだぁ…」

AP7A7913.jpg
AP7A7921.jpg

AP7A7927.jpg

今回の〆は「吹き割りの滝

AP7A7934.jpg

AP7A7938.jpg

AP7A7943.jpg
AP7A7944.jpg
DSC_5791.jpg
DSC_5784_20161204224524938.jpg
AP7A7956.jpg
AP7A7952.jpg

吹き割りの滝は夕方になって
ちょっと寒かったけれどまるまる一日楽しみました

ゆきももちゃん、お誘いいただきありがとうございました

17:32 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰しています<(_ _)> 
お元気ですか~^^ 
 
なんだか 神出鬼没と言われた頃が、
なつかしい思い出になってしまいましたが(^^ゞ
関東おさんぽの折り、 
吹き割りの滝に行きました。

ロックハート城ワンコOKな事、
当時は知りませんでした。
ザンネン~ 
いつか 行けたら、行ってみたいです♪

少し早いですが、 
健康でよい年をお迎えくださいね^^

めいママ #- | URL | 2016/12/11 12:01 * edit *

めいママさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりまして・・・
そうですね、「神出鬼没」って最近ないですなぁ(#^.^#)

ロックハート城~お城の中も入れるところって貴重です。
是非是非、またこちらにもお越しくださいませ~(^^♪

アレパパ #4RpujaHE | URL | 2016/12/11 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1588-cc535049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)