愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

昭和記念公園で~ 

ご近所散歩 |

先月、昭和記念公園へちょこっと行ってきました。


AP7A8407.jpg
まずは「いい子ちゃんモード」で歩く為に(特にトロイ)
ドッグランでガス抜き

ト;「いくぞ~
    に~ちゃん♪」

AP7A8264.jpg
AP7A8269.jpg

想定外に逃げ足の早いダリ坊に
苦戦するトロたん。

AP7A8274.jpg
AP7A8276.jpg

ト;「に~ちゃん けっこうはやいのだ…」

AP7A8281.jpg
AP7A8284.jpg

ダ;「まだまだ まけないのだ。
   じきゅうりょくではかつのだぁ♪」

AP7A8287.jpg
AP7A8292.jpg

ガス抜きも一段落したので公園を散策。

銀杏はほとんど落葉しちゃって、
木々は裸んぼ状態。

1週間前だったらいい感じだったかもね…残念。

AP7A8294.jpg
AP7A8297.jpg


AP7A8303.jpg

いつもとは逆回りで「水鳥の池」方面へ。

AP7A8317.jpg


AP7A8321.jpg

うんどう広場横の銀杏並木で

AP7A8340.jpg

AP7A8344.jpg

何故か?この日はベトナムの方が一杯来園していましたよ。

「いっしょに撮っていいですか?」と流暢な日本語で聞かれたので
モデルのダリ坊を
「どうぞ、どうぞ♪」

ト;「おとしゃん おれも もでるするのだ!」
アレパパ;「トロは嬉しくてジャンプするでしょ、ダメ!」

トロたん、まだまだ修行が足りませぬ

AP7A8347.jpg


AP7A8350.jpg
AP7A8353.jpg


AP7A8364.jpg
AP7A8370.jpg


DSC_6071.jpg

生憎の曇り空だったけれど
ゆっくりお散歩して帰宅

今度はイルミネーションかな・・・



15:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うちも樹理をお利口さんモードにするためにガス抜きは不可欠です^^;
そちらはあちらこちらクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね。
またまたきれいな画像お待ちしています。

今年の雪は東京が先でしたね~。
こちらはまだ積もりません。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2016/12/22 13:07 * edit *

蘭ままさん~
ご無沙汰しております(#^.^#)
雪~今年はどうなんでしょうねぇ…
地元には雪はいらない!?けど
山には雪がほしいですねv-10

毎度の事ですが、せわしない年末になりそうです(笑)

アレパパ #4RpujaHE | URL | 2016/12/27 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1589-f2539509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)