愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初遊び☆は旧友と~ 

お出かけ |

今年の新年はいつもとうって変わって
~年末年始は何年振りかでお家でまったり(笑)

年明け早々にお出かけ

向かった先はBiBiハウス

渋滞もなく時間通りに到着(^-^)/

シェリポン&オッくん、おめでと

DSC_6696.jpg
DSC_6700.jpg

オッくん、相変わらずのイケメンなんだけれど
何だか「楽しい子」(笑)で、
アレパパもオーちゃんママも「ド!はまり」

ご挨拶もそこそこに
綺麗なランで爆走開始

AP7A9111.jpg
AP7A9121.jpg

ダーさん、めっさはじけて大爆走

AP7A9123.jpg
AP7A9116.jpg
AP7A9117.jpg
AP7A9114.jpg


持参した紋付袴で

シェリポン、「男前」だわぁ~

DSC_6710_201701262359069d8.jpg
AP7A9137.jpg

BiBiままさんと楽しくおしゃべり。

あ~~優雅な休日だわ

DSC_2406_20170201154251ad0.jpg

BiBiハウスをお暇して
本日のお泊りWoofへ向かいました。

DSC_6723_20170126235936379.jpg

お部屋のチェックが終ると
この状態(笑)

流石にあれだけ爆走すれば
心地よい睡魔が襲ってくるよね

DSC_6747.jpg
DSC_6750.jpg


翌日も

DSC_6754_201701270000179ce.jpg

DSC_6757.jpg

今日は久しぶりの凌蔦家、ロシェ家と箱根で合流の予定。

この日は正月恒例の箱根駅伝の復路の日。
スタート地点の芦ノ湖周辺は混むだろう~と想定。

待ち合わせ時間をお昼頃に設定~この時間ならもう皆スタートしてるし大丈夫でしょ


甘かったね…
駅伝がスタートし終わったのを見計らったかのように、近くの箱根神社への初詣の車が一斉に出てきたらしく
抜け道のない一本道が大渋滞

1Km進むのに1時間かかっちゃった

ようやく本日のお宿「元箱根ルチア」さんに到着
ここは温泉がとっても気持ちがいいんです。

DSC_6820.jpg

もちろん、お食事もいいですよん

DSC_6792_2017012700010393b.jpg

ク;「おいらのぶんは??」

DSC_6793.jpg


ダ;「わんこでぃなーがあるのだ!」
ト;「に~ちゃん おちついてたべるのだ!」

ダ;「むり…」



DSC_6795.jpg

蔦ちゃん、ロングドライブお疲れ様(^-^)/

DSC_2449_20170201145055cba.jpg

体力回復した坊ちゃんず、1Fの室内ドッグランでプチ・爆走

DSC_6813.jpg

「執事たち」は大人の井戸端会議ちぅ(笑)

ルーたん、イケ子ちゃんに「遊ばれる」

DSC_2446_2017020114474629f.jpg

お正月なので、おめかしして記念撮影

AP7A9187.jpg


DSC_6854.jpg
DSC_6858.jpg


DSC_6860.jpg

お写真も撮り終わり
玄関前のランでひと遊び(^^♪

やっぱり「こうなった」(笑)

DSC_6835_201702012303064b0.jpg
DSC_6841.jpg
DSC_6842.jpg
AP7A9159.jpg


帰りのオーディン号内のダリ坊。

気持ち良さげにス~ス~。

DSC_6869_20170127000205ea1.jpg

薙家、ロシェ家  遠路はるばるお越しいただき、有難うございました

次回もどうぞ宜しく♪


00:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1592-0d9850b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)