愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今季初の犬練 

お出かけ |

野辺山の瀧澤牧場へ
今季初の橇練に行ってきました。

ご一緒頂いたのはみるきぃ家。
1週間後に開催される犬橇レースのために足慣らし。

NMS_6963.jpg
現地に行って見て
ありゃりゃ?想定外に雪が少ない

それに日差しが強くて暖かい

瀧澤牧場の関係者に聞くと
「菅平方面には雪があるんだけど、ここは例年よりすくなくって暖か~」

う~ん、こりゃ昨年みたいにならなきゃいいけれど・・・

まぁ、天候はどうにもならんな   ってことで
早速練習開始。


お座敷ハスキーズ」とは言え
それはそれ、やっぱり雪を見ると
「おれはいくぜ!!」って感じでグイグイ引っ張る。

DSC_6982.jpg
DSC_6974.jpg
DSC_6976_20170206221059a3f.jpg

みる&れあるっち姉弟もSWが入って
ちょれ~~ぇ

DSC_6985.jpg
DSC_6995_20170206221350daf.jpg

犬橇初めてのトロイも
ダリに~ちゃんに教えを乞うて(笑)
「に~ちゃん まつのだぁ!」

DSC_6996.jpg

オーちゃんママを引っ張ってGO
直線はいい感じで走れるね。

DSC_7005.jpg

ダリルは余裕の走り~手抜きとも言う

DSC_7034_2017020622141160b.jpg
DSC_7035.jpg


DSC_7016.jpg
DSC_7026.jpg

軽~く橇になれてもらい、練習終了。

みるきぃ家と美味しいディナーを頂いて帰宅。

みるきぃ家、お付き合いいただき ありがとうございました。



09:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1594-fd084ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)