愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

バースデートリップ 

お出かけ |

犬橇練習会から帰宅した翌日、
アレパパのお誕生日ということで
オーちゃんママが伊豆旅行をセッティングしてくれました。

ト;「おとしゃん おたんじょうびなのだぁ?
  むにゃ むにゃ…」 

DSC_2487.jpg

急ぐ旅ではないので
朝もユックリ出発。

途中の熱海で休憩+観光

昨日の「雪」から「春のかおり」に触れました。

AP7A9375.jpg


AP7A9374.jpg
AP7A9412.jpg
AP7A9403.jpg


1485269899529.jpg
AP7A9394.jpg


1485269881202.jpg


DSC_7059.jpg

偶然ですが、こんな画像が撮れました。

きっとオーディンとトリスタンが遊びに来たんだね

AP7A9383.jpg

アタミサクラを見学したあとは
海岸沿いをお散歩。

AP7A9417.jpg

ここで、トロたん 大興奮

原因は↓

DSC_7081.jpg

この日は山側からの強い風に逆らうように
鳥さんがホバーリング。

DSC_7083_2017021100194014e.jpg

エサを貰う為に必死にホバーリングするのを見て

ト;「おとしゃん とろがつかまえるのだ!」

ダ;「むだなどりょくはしないのだ。」

AP7A9423.jpg

DSC_7107_20170207235152afb.jpg

ここ、熱海ムーンテラスは「恋人の聖地」だとか。
説明によるとカップルでここに来た場合は、
「女性は右手、男性は左手を石碑の手形の上に交差させて置きます。そうすると、2人の愛は必ず成就するでしょう」
とありました。

ダ;「だりはりょうて~。おやついっぱいくれるのだぁ…」



AP7A9427.jpg
AP7A9429.jpg


AP7A9435.jpg

ご存知、寛一とお宮の像。

AP7A9436.jpg

ささ、お宿に向かいますよ♪

ここでも鳥さんに大興奮のトロたん。

まったく…
お子ちゃまは「動くもの」にはなんでも興味津々

DSC_7112.jpg
DSC_7114.jpg
DSC_7118.jpg

今回のお泊りは「カーロフォレスタはんなり」さん。

部屋出しのお食事なので、時間までお部屋でのんびり

と、お食事の前に「サプライズ ゲスト」さん、登場

はんなりのマネージャーさんがアレパパのお誕生日祝いをしてくださいました。

1485269831444.jpg

ダ&ト;「おとしゃん まだまだがんばって
          おやつだい かせぐのだぁ!」

1485269804098.jpg
1485151421353.jpg


IMG_0007_2017020723594255b.jpg
DSC_2604_201702080000126df.jpg

ダ;「おすそわけくださいな♪」

1485269837305.jpg


DSC_2601_2017020917084883e.jpg


ダリルもトロイもワンコディナーをたいらげて
の~んびりお寛ぎちぅ。

IMG_0011_20170208000035183.jpg

お部屋に露天風呂があるから
何度も入ってしまいました。

DSC_2612_20170209170849d20.jpg
AP7A9450.jpg

翌朝は美味しい和食を
のんびり頂いてお暇。

AP7A9456.jpg
1485269790972.jpg

はんなりさん、大変お世話になりました

帰りは芦ノ湖方面に回り
渋滞のない道を帰宅=。

IMG_0038_20170208000110c3f.jpg
IMG_0035_20170208000109af9.jpg

雨も降らずに
のんびり&ゆったりの家族旅行でした





00:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1595-ae01afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)