愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

野辺山で3,2,1、GO♪ 

お出かけ |

1/29 楽しみにしていた「2017 野辺山高原犬ぞりレース in 滝沢牧場」
に参加するため、早朝滝沢牧場に向かい

新潟、北陸方面は大雪だというのに
ここは雪、少な~い

DSC_7130_20170214002419768.jpg
関係者の方々が一所懸命コース作り等をしてくださったのだけれど
自然には勝てず…

急遽コース変更となり、ファミリー、チャレンジとジョアリング、ウエイトプルのみの開催。

坊ちゃんずはダリルがファミリー、トロイがチャレンジとルーたんとの2Dogにエントリー。
2Dogはレースが出来ずに残念

ダ;「るでぃちゃん ざんねんなのだ…]

2017 01 29_6044

ファミリーGのスタート。

せぬーさん&れあるっち。

20170214002416895N.jpg
20170214002540a1cN.jpg

ゆきももちゃん&ののたん。
びーパパのサポート。

201702140024179Ncf.jpg
2017 01 29_6423

Naoさん&ビーちゃま(^^♪

2017 01 29_6109
2017 01 29_6436

オーちゃんママ&ダリル。

途中チョット寄り道しそうになったけど
「こらっ!」と一喝されて(笑)無事Goal

2017 01 29_6111
2017 01 29_6112
2017 01 29_6439
2017 01 29_6447
2017 01 29_6454

葉月ちゃんも気持ちよさげに爆走

2017 01 29_6468

スキージョアリングに参戦したせぬーさん&れあるくん。

20170214002441dddN.jpg

ケント君は優勝

20170214002455de9N.jpg

1Dogチャレンジには、お山のお友達 ライナちゃんが出走。
おね~ちゃんと楽しそうに完走。

2017 01 29_6196

ののたんもチャレンジに参戦。

せーさん、頑張れ

20170214002539768N.jpg
20170214002637c32N.jpg

初犬橇のトロイ。

2017 01 29_6199
2017 01 29_6201
2017 01 29_6208
2017 01 29_6211
2017 01 29_6501
2017 01 29_6511
DSC_7163_20170216003312db7.jpg

「呼び込み担当」のアレパパをおっ掛けて
想定外の大爆走

危うく追いつかれるところだったよ…

結果は、まさかまさかの優勝

いやぁ、嬉しい誤算でございました。
御蔭で表彰式では、オーちゃんママが「壊れました」

3位はパルコ組のげんぞー君&むーははチーム。
げんぞー君の爆走画像がない!ごめんなさい

DSC_7232.jpg

開催が危ぶまれた滝沢牧場での第一回大会。

スタッフのみなさん、大変お疲れ様でした。
とっても楽しい大会をありがとうございました。

次回もみんなで盛り上げていきましょう

※Naoさんをはじめ、綺麗な画像を提供いただいた皆様 有難うございます。


12:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

トロイ君、優勝おめでとう~。
凄いねー!
トロイ君の勇士、実はむー君&げんぞー君のブログで知りました(*^_^*)

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk | URL | 2017/02/17 10:09 * edit *

蘭ちゃんままさん~
ありがとうございます。
トロイ、何だかタイミングが合ったみたいで
想定外の勢いでオーちゃんママを引っ張ってゴ~~ルv-65
むー&げんぞー兄弟もいい感じでした♪
特にママさんの「ハングオン」はお見事~v-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2017/02/20 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1596-56715f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)