愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

新しいスノーシュー 

お出かけ |

先日、新しいスノーシューのチェックに
日光へ行ってきました。

AP7A9475.jpg
いろは坂も中禅寺湖を抜けて向かった戦場ヶ原前の道路も
綺麗に除雪されていて車で走るには申し分なし

だけれど、現地の雪は大丈夫かな??

目的地に入るために横道にそれたら
ようやく「おっ!雪じゃん!!」


車中では爆睡していたダリ坊。

DSC_2683_201702211236064ab.jpg
                               ☆携帯画像
雪を見てプッツン!!

流石ハスキーのDNAが騒いだらしく、「切れ走り

AP7A9476.jpg
AP7A9478.jpg

ト;「に~ちゃん たまにおかしくなるのだあぁ」

AP7A9492.jpg

さぁ、トレッキングに出発(^-^)/

雪は少ない~とはいえ
誰も歩いていない道は時々ズボッ!とはまってしまいますが
それはそれでまた、楽し

AP7A9493.jpg
AP7A9490.jpg
AP7A9506.jpg


AP7A9509.jpg

ト;「おとしゃん だれかいるよ…」


DSC_7236.jpg

DSC_7241.jpg

FCRのキャンディちゃん(赤)とエディくん(黄)でした。
パパさん&ママさんと雪遊びにきたそうです。

兄妹で仲良くボール遊び♪

「呼び戻し」が効くって最高だね。
坊ちゃんずなんか無理無理(笑)

AP7A9481.jpg
AP7A9483.jpg

ちょこっとだけど
お二人に遊んでもらいました。


一旦お別れしてどんどん進んでいくと
「何の足跡だろう?」

DSC_7264_201702202351241db.jpg

足跡が一直線だと、きつね、テンかも…  by  達人せぬーさんのコメント

かる~く一回りして休憩。

新しいスノーシュー~
以前の物(パイプフレームタイプ)と比較すると
今度のは横すべりしにくく、大きさも小さいので
歩きやすくて


休憩の後、「あそこに坂があったよねぇ…。」
って事でケツ橇遊び。

DSC_7293_201702202351361e7.jpg
DSC_7294.jpg

エディ君のママさんも初ケツ橇体験。

見事にはまった(笑)みたいで、
その日のうちに「橇」を買って帰ったそうな

DSC_7276.jpg


DSC_2670n.jpg


DSC_2678_201702211306290be.jpg

帰路、佐野アウトレットモールを散策し
佐野ラーメン(チャーシューが超!でかかった)を頂いて帰りました。


12:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは~♪
あの日はありがとうございました!

お陰様ですっかり橇にハマってしまいました。
あの後、2台購入。
楽しい遊びを教えてくれてありがとう!
わんこ達と一緒にいると、精神年齢がどんどん若返る気がします。
先日も、橇遊びして、ジャンプして、おかげで今背中が痛い…(笑)

ハスキーさん達は、ホントに雪が似合う犬種ですよね!
ダリル君も、トロイ君も、なんてったってかっこいい!

また、どこかで会ったら、いっしょに遊んでくださいね~☆^▽^☆
ありがと~♪

エディキャンママ #JalddpaA | URL | 2017/03/01 12:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/02 01:35 * edit *

エディキャンママさん~
その節はお世話になりました。
ケつ橇~安上がりで楽しいでしょ(笑)
この時期はワンコさんの好きな雪を求めてのお出かけi-34
老体に鞭うってますわ・・・

またご一緒できたらいいなぁ。
これからもよろしく御願いいたします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2017/03/02 23:18 * edit *

かぎコメさん~
ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく!(^^)!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2017/03/02 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1597-660c8840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)