愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

河津桜を見に~ 

お出かけ |

先日、東京の桜開花宣言が出ました。
全国で一番早い開花宣言だそう~

さて、旬な話題をば・・・

先月、のの家と河津桜を愛でてきました。

毎年「激!混み」の河津桜見学。

今回はいつもと違うところへGO

AP7A9766.jpg
西伊豆へ到着。

川沿いに綺麗に河津桜が咲いていました。
「本場」河津程観光地化されていなくて、人も少なく、
ワンコ連れでの散策にはGOOD

DSC_7496.jpg
AP7A9800.jpg
AP7A9830.jpg

「極悪兄弟」は(特にガキんちょ・トロイくん)なかなか
カメラ目線しないけれど(汗…
ののたんは「いい子だねぇ~」

AP7A9834.jpg

ダリ坊、単独であれば結構落ち着いてます(笑)

AP7A9844.jpg

AP7A9836.jpg

ここは、菜の花畑も近くにあり
ピンクとイエロー  同時に楽しめます。

AP7A9804.jpg
AP7A9817.jpg


AP7A9878.jpg

DSC_7491.jpg

AP7A9866.jpg
AP7A9873.jpg


DSC_2762 - コピー

観光客も少なく、
ゆっくりお写真が撮れました


ランチはワンコOKの食堂で頂きました。

新鮮な海の幸に舌鼓

DSC_7535.jpg

食堂の前が堂ヶ島。

遠くから見るとカメのようだね。

AP7A9935_201703221253019d4.jpg

この日はめっさ風が強くて
遊覧船は欠航だったよ…。

DSC_7542.jpg


AP7A9900.jpg

ここがちょうど「カメの甲羅」あたりだね。

DSC_7559_201703221253331e3.jpg

天窓洞。

タイミング良ければ下を通る遊覧船が見えるんだって。

AP7A9918.jpg

DSC_7548.jpg

堂ヶ島を後に
沼津方面に向かいました。

途中の恋人岬にて。

DSC_7572.jpg
DSC_7580_20170322125509910.jpg

DSC_2779_20170323123844eaf.jpg


※本日のスイーツ。
  イチゴのパフェ。

 お店は「怪しい」感じ(笑)だったけれど
 このパフェはめっちゃ美味しかった

DSC_2777.jpg

食い倒れツアーとまではいかなかったけれど
河津桜も海の幸も満喫できた一日でした。

12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うわ~綺麗♪
全然人がいなくて最高の撮影場所ですね。
モデルさんたちもみんな可愛い!
みんなとってもお利口さん。いいなぁ。
いろちゃんはどうなるんだろうとちょっとコワイです(笑

怪しい感じってどんな!?(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2017/03/30 00:51 * edit *

mikaさん~
ね!きれいでしょ(#^.^#)
早起きしてスッ飛んで行った甲斐がありました。
いろはちゃん~めっちゃ可愛い!
まだまだ一杯悪戯はすると思うけど
許す、許す(笑)
☆怪しい感じ~入口に手作りの猫小屋やらログハウスの模型!やらが置いてあるんだ・・・。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2017/04/02 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1599-bf33eefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)