愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

野沢で雪遊び 

お出かけ |

東京の桜も終わり
チューリップも見頃がソロソロ過ぎようとしている今日この頃…

忘れ去られた古い記事をUP(笑)

2月某日、みるきぃ家、リティさんと野沢温泉スキー場へ行ってきました。
東京からだと、ちと遠いけれど
ゴンドラもワンコさんOK、ゲレンデもマナーを守ればOK♪
ワンコさんに優しい所です

IMG_0263_20170420234720ce7.jpg
この日は想定外に日差しが強く
「雪、溶けちゃうんじゃない??」

早速ゲレンデをスノーシュー着用でGO

IMG_0308_20170420234724b27.jpg
IMG_0312_20170420234725499.jpg

この道路標識、通常だと遥か!上にあるんだよ。

IMG_0281_20170420234722740.jpg

諸事情で遅れてきたリティさんが合流。

優しいリティさんが大好きなダリ坊&トロたんは大喜び

IMG_0326.jpg
DSC_7615.jpg

途中でゴロゴロ、体を冷やしたり

IMG_0399_20170420235346dfb.jpg

折れた枝で「引っ張りっこ」をしたり

IMG_0400_2017042023534839f.jpg

のんびり下って行って
途中のカフェで一休み。

この雪だるま、モデルはせぬーさん??

DSC_7623.jpg

いやぁ、いい天気で気持ちいい~

IMG_0353_20170420234816082.jpg

ダ;「だりはあついのだぁ…」

IMG_0361_20170420234841955.jpg

そんなダリル、
オーちゃんママに遊ばれました

IMG_0368_201704202348436ea.jpg

ここはとっても外人さんが多く、
ほとんど「アウェー状態」

このお二人はオーストラリアとイギリス出身。

DSC_7632_20170420234813e18.jpg

どんどん下っていくと急に現れた斜面!!

これで30度ないくらいだって。
こんなところをものすごい勢いで滑って行くなんてありえん
まして「4輪駆動」の坊ちゃんず連れではムリムリ…。

IMG_0369_20170420234844a71.jpg

で、お得意のこれでスイ~~ッと。

近くに45度の急斜面があったけれど、ありゃ垂直の壁だね…。

IMG_0375_20170420234846a5a.jpg

途中、オーちゃんママがスマホを落とすハプニングがあったけれど
無事に管理事務所に届いていたので一安心。

この日はみるきぃ家にお世話になりました。

おつかれさま~~

DSC_7646.jpg

翌日はののたん、アイビー家と合流して
鹿沢の村上山に登りました。

とりあえず画像のみで失礼

IMG_0404_201704202353498de.jpg

DSC_7664_20170420235418f13.jpg
DSC_7661_201704202354166a0.jpg

IMG_0419_20170420235351066.jpg

IMG_0422_20170420235437a5b.jpg

IMG_0443_20170420235441c3f.jpg
IMG_0442.jpg
IMG_0435_20170420235438ca2.jpg
DSC_7680.jpg
IMG_0454.jpg

上りは坊ちゃんずに引っ張られながらヒ~ヒ~・・・
下りは坊ちゃんずを抑えながらヒ~ヒ~・・・

どっちかと言うと下りの方が大変です。
いずれにしても運動不足、体力不足が露呈したです






23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1600-e09cef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)