愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

三津浜シーパラダイス 

お出かけ |

「雪の記事」もやっとこさ終了かな?

「山」の後は「海」へ~~

ゆきももちゃんに誘われて、ビー家と三津島シーパラダイスへ行ってきました。

みとしー~普段はペットはキャリーなどに入れればOKなんだけれど
この日はリード付であれば入館可でした。

ののたん、水槽のドでかいセイウチさんに興味深々♪

AP7A0070_201704281227086aa.jpg
水槽の中に桜が~

AP7A0089_20170428122710df2.jpg

ト;「おさかなさん いっぱい…」

DSC_7708_20170428122711b17.jpg

水槽のセンターから
ウツボさんと「ご対面」できます。

DSC_7718_20170428122713e0c.jpg

ト;「ぎょ!おっきなうなぎさん?!」

DSC_7721_20170428122714a20.jpg

DSC_7732.jpg

かわうそさんのコーナー。

ダリもトロも「こっちにくるのだ!」
かわうそさん;「いやだね、くわれちゃうもん…」

AP7A0117_20170428122835c36.jpg

AP7A0115.jpg

このこ、飼育員さんが見えると
おっきな体をゆさゆささせて「アオウッ!アオウッ!」とめっちゃ大きな声(ダミ声だな)で大騒ぎ!

坊ちゃんずが覗き込んでも知ら~ん顔(笑)で
「はやく 魚 よこせ~!!」

DSC_7785.jpg

ささ、ショーが始まるよ

トロたん、物凄い集中力!

AP7A0143_2017042812293469f.jpg

ビーちゃま、ねむそうだねぇ…

DSC_7801.jpg

AP7A0163.jpg

AP7A0142_20170428123224367.jpg

AP7A0176.jpg
DSC_7872N.jpg

イルカってものすごいジャンプ力があるんだね~。

AP7A0194.jpg

AP7A0209.jpg

遅いランチを済ませたあと
近くの公園へ行きました。

AP7A0224.jpg

AP7A0240.jpg
AP7A0250_201704281233543dd.jpg

AP7A0255.jpg

この後、ののたんは西への行脚に出立。

相変わらずパワフルですなぁ

我が家はのんびり高速で帰宅



12:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1601-a7333b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)