愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

まだまだあった雪画像(笑) 

お出かけ |

GWも明け、眠い眼をこすりながら
出勤する「執事様」、 ご苦労様です

もう雪画像は終わったよね…だったのだけれど
有りましたねぇ(〃▽〃)

DSC_7950.jpg
五色沼をトレッキングした際の画像がありました。
ちゃっちゃっ とUPしましょ。


裏磐梯は初めてかなぁ…。

ビジターセンターで地図を入手、おおよその道を確認してしゅっぱ~っつ

最初に見えるのは毘沙門沼。

AP7A0300_20170510124400783.jpg
AP7A0286N.jpg


この日はいい天気
歩いているうちに暑さも増してきて
木々の間から溶けた雪がポタポタ

五色沼っていう沼は無いんだそうです。
知らなかった・・・

AP7A0302.jpg
AP7A0310_201705101246455dd.jpg

トロたん、お得意のゴロゴロ~ォ。

DSC_7986.jpg
DSC_7968.jpg

雪をいただく後ろの山が磐梯山。

AP7A0400.jpg

ここ、瑠璃沼が一番綺麗でした。

太陽の光の加減で瑠璃色に見えてそれはそれは見事
なかなか画像では判りにくいね…。

AP7A0396.jpg
AP7A0381.jpg
AP7A0354.jpg
AP7A0347.jpg

AP7A0385.jpg

これは青沼かな?

AP7A0417.jpg

AP7A0413.jpg

AP7A0313.jpg

ダ;「おとしゃん ちゃんとなまえをみるのだ!」

アレパパ;「雪に埋まって表札が消えてるんだもん

AP7A0289.jpg

これは柳沼だと思うよ。

この先が反対側のビジターセンター&駐車場

ここまで
画像を撮りながらゆっくり歩いて約2時間弱。

UP&DOWNも少なく、軽いトレッキングコースです。

AP7A0404.jpg


DSC_7999.jpg

帰りは来た道を約1時間で戻りました。

帰りの毘沙門沼を見下ろす場所でのトロイ。

最近このポーズ、出来るようになりました
成功確率はまだまだ!だけれどネ

AP7A0421.jpg

この後、みるきぃ家と待ち合わせして
ペンションへGO

その模様は後ほど・・・・・・・







12:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1602-75eb314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)