愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GWは菅平高原で~① 

お出かけ |

やっとこさ GW迄 たどり着けた

今回のGWは久しぶりになべさんのところ~カゾラーレ菅平~へお邪魔しました。

GW、道路はめっちゃ混みそう…ってことで
ロシェパパ案の「前日夜に菅平入りしよう~」にのって
夕方出発

渋滞もなく、予定通り菅平到着。

今回はコテージ泊だったから気兼ねなく夜到着が出来ました。

翌朝、早速ランでご挨拶&爆走♪

IMG_1471_20170630102826f9c.jpg
「走ってくれる」ロシェパパを狩るトロたん(笑)

IMG_1476_20170630104120c94.jpg

ダリルは旧友クルぽんにご挨拶。

IMG_1480_201706301041225e6.jpg

みるきぃ家も到着して
久しぶりに3家族、コテージでの~んびり過ごしました

翌朝
何時ものなべさんの美味しい和朝食を頂いてお暇。

あらっ? みるきぃね~さんがいない

IMG_1487_20170630124107112.jpg

AP7A0930.jpg

1泊だったけれど楽しかったです

AP7A0937.jpg

この後、ちょいと上田方面に足を延ばして
オーちゃんママが検索したカフェに行きました。

こんなところにあるんかいなぁ??だったけど、ありました。
しかも満席

AP7A0910.jpg
AP7A0915.jpg

AP7A0912.jpg

いいタイミングでお席確保は出来ましたが
ご所望予定のメニューは限定数がはけてしまい、GETできず…

AP7A0909.jpg

IMG_1516_20170630124109554.jpg

代わり~といっちゃぁなんですが(笑)
デザートも頂いちゃいました。

次回は予約してお邪魔しよっと。

IMG_1518_20170630124109c66.jpg

カフェ近くのシダレザクラ。

AP7A0917.jpg

この後、今期最後の雪見見物にGO♪

続く~。


10:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1608-2108d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)