愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

名古屋へGO!! 

お出かけ |

先月、
久しぶりに「西遊記」 ではなく、
名古屋まで遊びに行ってきました

IMG_1746_2017070612234780e.jpg
「急ぐ旅ではないね…」

ちょいとノンビリし過ぎて、出遅れ(汗・・・

新東名の沼津SAで休憩。

ここは綺麗なドッグランがあり
坊ちゃんずのガス抜きに最適。

しかし、この日は想定外に暑くって
坊ちゃんず、爆走までには至らず~。

IMG_1747_201707061224067a9.jpg
IMG_1748.jpg


IMG_1759_20170706122409ca4.jpg

SAから望む。

駿河湾の先が伊豆半島ですね。

IMG_1761_201707061224100cf.jpg

さぁて、お昼も頂いたし(ここに来たら当然海鮮どんぶりですよ~)
名古屋へ向かいますか。

だったのだけれど、ちょうど東名で大きな事故があり、時間的に未だ予定到着には早いか・・・
ってことで、SAから一般道に下りて沼津方面に向かいました。

SAから見えた千本松公園に到着。

いい天気なんだけれど
めっちゃ風が強くって、ダリ坊の綺麗な体毛が逆毛!!だって
ダ;「きもちわるいのだぁ!」

IMG_1765_20170706122454cde.jpg
IMG_1769.jpg
IMG_1771.jpg

千本松公園の松。
ほぼ全部の松が陸側に傾いてます。

IMG_1774_201707061225004f7.jpg

この日は近くの小学校校庭で町内会対抗の運動会が開催されていました。

ちょこっと見学していたんだけれど
綱引きが面白かったよ

IMG_1778_2017070612250284d.jpg

さぁて、
そろそろ名古屋に向かいますか

続く~~


12:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1612-ad990670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)