愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

青木湖で進水式 

お出かけ |

先月、みるきぃ家、わかめママ、リティのおやじさん、ローズ&モネ家と一緒に
青木湖へ行ってきました

DSC_3324_201708101233406aa.jpg
何だか爆弾低気圧風がウロチョロしていて何となく雲行きが怪しかったです
昨年のキャンプのリベンジ~


この日、我が家のカヌーの初お披露目(笑)
な、なんと我が家に配達されたのが前日の夜

 到着しなかったらダダこねてやるぅ~だったんだけど何とか間に合いました(ホッ・・・

組立はテントより楽ちん←当たり前

IMG_2165_20170810123352bd5.jpg

思った以上に大きいね

IMG_2176_201708101234128f9.jpg

まずはオーちゃんママと「おとなしい(筈)」のダリ坊で「試乗」

IMG_2180_20170810123413f49.jpg

おおっ♪
いい感じで湖面をス~イスイ。

IMG_2186.jpg

ローズママ&モネちゃんもしゅっぱ~つ

IMG_2171_20170810123532fc9.jpg

わかめママもGO!!

IMG_2170_201708101235306b7.jpg

となりのキャンプ場から遊びに来た外人さん

ト;「とろたんをのっけるのだ。」

トロたん、パドルボードは無理無理
直ぐ飛び込んじゃう(汗…

IMG_2175_20170810123532472.jpg

「ぼくもいきたーい!」と騒ぎ出したトロイを
リティさんがみるきぃちゃんと一緒に連れ出してくれました。

トロたん、満面の笑み

IMG_2198_201708101236065db.jpg

オーちゃんママ、みるきぃママと並走して出発です。

IMG_2199_2017081012360807f.jpg
IMG_2203_20170810123609934.jpg

ここでちょっとしたアクシデント発生

みーたんが湖にダイヴ。
ライジャケを着用しているので本人はス~イスイ(だと思う…

IMG_2206_2017081012361118e.jpg

後日談 ①;みーちゃん、犬生で2回目のスイミングだったそう~。そっか!みるきぃままが必死になるのがわかったよ。
      ②;何故ダイブ?~一緒に乗っていたトロイが湖を覗き込んでたみ~ちゃんをチョイチョイと軽く押したそう~

 みーまま、すまぬ!!

そんな暴れん坊トロたんをオーちゃんママが連れて行ってくれました。

トロたん、「お手♪」はいらないですから~

IMG_2215.jpg
IMG_2220_20170810123630850.jpg

何ともドタバタの初日だったけれど
無事終了~。

夜はみんなでワイワイガヤガヤ&大笑い

さぁ、翌日は のの家、アイビー家にロシェ家が合流ですよ。

続く~~

13:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1617-ee8e28d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)