愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お盆は涼しいお山で~最終日 

お出かけ |

ベルンさんをお暇して
久しぶりに「ちゃいぶ」さんへ行きました。

IMG_2904_20170826224912ee9.jpg
ランチタイムにお邪魔するのは初めて~

お薦めのタコスにスイーツ
美味しかったぁ

IMG_2908_20170826223605a05.jpg
DSC_3498_20170826225500e44.jpg

坊ちゃんず、ちょこっとお庭で遊ばせていただきました。
ハンナちゃんも居たのだけれど
ぱぱ&ママさんが忙しくて「ご挨拶のみ」

AP7A1338.jpg

ごめんね、ハンナちゃん。
ちょこっと爆走させてもらうね。

AP7A1336.jpg
AP7A1340.jpg
IMG_2913_20170826223542593.jpg
IMG_2925_20170826223608f92.jpg
IMG_2911.jpg
AP7A1337.jpg

IMG_2930_2017082623015157e.jpg

ちゃいぶさんをお暇して
ロシェママが行けなかった御射鹿池を再訪。

IMG_2933.jpg
IMG_2936_201708262301534e8.jpg

天気が良いから
先日とまた違った見え方だね。

この後、夕食まで時間があったので
近くの秘湯へ行きました。

IMG_2939_20170826230616865.jpg
DSC_3508_20170826230615eb6.jpg
DSC_3507.jpg

歴史のあるレトロ感満載のお風呂。
源泉は20℃くらいで「冷たーい!」

6か所のお風呂、制覇しましたよ

夕食はロシェパパが予約してくれたマジョラムさんで頂きました。
オーナーさんが覚えていてくれて嬉しかったぁ

IMG_2945_20170826231433303.jpg

涼しい玄関前のパラソル席でかんぱ~い

DSC_3523.jpg

DSC_3525.jpg

IMG_2955_20170826231435ce4.jpg

本日のベストショット(笑)

DSC_3527.jpg

ちょうど食事が終わるころに突然のスコール。
危ういところでした(ホッ・・・

ココでロシェ家とお別れしました。
ロシェ家、楽しい旅行でした。またよろしく~です。
ありがとう






23:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1627-8677c6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)