愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

土曜日の小金井公園 

日記 |

今日は久しぶりにみんなで小金井公園迄お散歩。
調子が気になるダリルも元気にオーディンに~ちゃんに絡みながらお散歩。

途中の道端でこんな物が…。
なんで今頃?

CIMG4867.jpg

遊歩道ではこんな光景が…。
近所のブルテリアちゃんなんだけどまるで「おやじ」(#^.^#)

CIMG4872.jpg

寒いかな?っと思って一枚余計に着ていったら、歩いたからか
結構暑くなってきた。

CIMG4880.jpg



CIMG4889.jpg


CIMG4903.jpg

公園では、先客のワンコ達が元気にころげまわっていた。
ダリルは吼える声に反応、テンション上がりっぱなしでオーディンに
ちょっかい~。




CIMG4913.jpg

途中、公園内の売店でお茶&おだんごで一休み。

CIMG4930.jpg


CIMG4932.jpg


CIMG4933.jpg

園内で見つけたメキシコ産のなんとかダリア(#^.^#)
珍しいのかな?何人もの人が見ていたよ。

CIMG4950.jpg


CIMG4952.jpg

お散歩中は元気一杯でお散歩していたダリ坊。
帰宅後、ちょっぴり戻してしまった。



00:22 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ダリ坊調子は戻った~!?
ウチもウ~吉が時々ゲロンパちゃんになるのよ~。
そしてしばらく続くのよね。
元気があるから心配ないけど、ウ~吉の場合は胃の調子が悪くなるとゲンロンパ増えるかも。
フードで胸焼けってこともあったし~。
ダリ坊もはやくゲンロンパおさまるといいね。

それにしてもまったり中のブルテリアがステキだわ~♪
これは思わずカメラを向けてしまうね(笑
公園の木漏れ日がステキだわ~♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/11/20 00:46 * edit *

あらら、ダリルくん、本調子が戻ってこないねぇ。
ちび太はときどきリュウノヒゲを食べてゲロするけど…。
この時期は犬も人も調子悪くするよね!
オーディンくんにはまだ「降りた」まま?(笑)

ブルテリア、面白い! ほんと、オヤジだ~。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2006/11/20 07:08 * edit *

ダリ坊、元気になって良かったね♪

オ-ちゃんもダリ坊も、おダンゴ食べたの?
ダリ坊、元気復活してよかったね!!
これでたっぷりお散歩&おやつ満喫出来るし♪ニコ☆

まったり感タップリのブルテリアくん!(爆)
そばに写っているブリキのバケツと妙にマッチ!!
大笑い~!ホント、お笑い系、ギャグ系だわ♪

公園も気持ち良さそうだね~。
メキシコ産のダリア!珍しい!
現在、北海道じゃ外でお花が咲いてる事自体がめずらしいんだけど!
それにしても、綺麗な色だわ~。

みっしぇる #- | URL | 2006/11/20 15:09 * edit *

よかったね~♪

ダリ君、よくなってよかったですね~。(@^o^@)
季節の変わり目でちょっと体調崩しちゃったかな?
パパもママもオーちゃんもひと安心ですね。

蘭は笹の葉食べてゲロツています。でも元気だから♪
そういう時はキャベツを猛烈な勢いで食べますよん。
一度ひと玉食べられちゃったことがありました・・・。(;-_-) =3 フゥ

しかしブルテリア君? ヤラセっていうか中に人が入っているんじゃない?って言ってしまいそうです。(∩_∩)ゞ
いいもの?見せてもらいましたわ♪

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2006/11/20 16:41 * edit *

ビンぞうさん~
この時期、体調崩しやすいのかな…
ダリ坊、今のところ吐き戻し無し。

ブルテリア、良い味だしてるでしょ!
天気の良い日はあの感じで「干されてる」んじゃないかな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/20 21:23 * edit *

はるかさん~
ちび太くん、リュウノヒゲ喰って大丈夫なの?
先の尖った葉っぱを食べる時って胸焼けしてるのかな?
なんか、そんな話聞いた事がある…

「大王」、よっぽど居心地がいいのか、未だ帰りませぬ(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/20 21:26 * edit *

みっしぇるさん~
お団子はしっかりパパ&ママのお腹に納まりました~。

ブルテリア、見た時は思わず固まったよ(笑)
何だか、風景にピッタリはまってて、ジョギングしている人も気づかないくらい~

メキシコ産のダリア、今の時期に咲くのかね?
花の事はさっぱり判らないヨ('_')

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/20 21:35 * edit *

蘭ママさん~
ダリル、今日は戻す事も無く、何時もどおりに~ちゃんに絡んでますよ!
蘭ちゃんの体でキャベツひと玉は凄い!そのあとなんともなかった/(#^.^#)

ブルテリア、人が入ってたのか?なるほど…
だらしなく投げ出した?!後ろ足がいいでしょ(^^)v

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/20 21:41 * edit *

ダリちゃん、もう調子は戻ったかしら?
嘔吐も続くと心配だよね。
ウチも寝起きに咳が続くので心配してます。
心配の種は尽きないわ。。。

ブルちゃん、オブジェのようだね(笑
イスがジャストサイズ!彼専用なのかしら。
寛ぎ方も堂に入ってるわ~

anzu #- | URL | 2006/11/21 12:56 * edit *

anzuさん~
ダリ坊、嘔吐はおさまったみたいですが、まだ要観察です。
季節の変わり目だからかな?

ブルテリアちゃん、最高でショ!
椅子といい、バケツといいバッチリ合ってるよね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/11/21 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/166-c74d1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)