愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

エクストリーム体験講習会① 

日記 |

今日は力丸くんちと佐助くんちと一緒に、「エクストリーム体験講習会」に参加してきたよ。
今日も何処かのドッグランへ連れて行って貰えるのか~と喜ぶ坊っちゃん達。

CIMG6411.jpg

待ち合わせのSAのランでひとっ走り☆彡

IMG_4028.jpg


20061211195622.jpg

会場に到着。
昨日の雨でグランド・コンディションはどうだろう?と思ったら芝生だったからドロンコにはならずにすみそう…。

IMG_4034.jpg


IMG_4035.jpg

はじめに障害機材の説明と練習方法の講習ですよ。
熱心に?説明を聞く坊っちゃん達。

CIMG6425.jpg


CIMG6432.jpg


IMG_4098.jpg

講習後、自由練習。
苦手な機材を重点的に練習~初心者なのでなにがなにやら?
パパとママは力ちゃんのママ&佐助ママに手取り足取りで親切に教えて貰った。


20061211200025.jpg

ダルダル・モードのオーディン~
でも、ママにテンションを高めてもらってやるときゃやるオーディン。

IMG_4056.jpg

どうもトンネルは苦手な様子のオーディン。
スタッフの方に手伝ってもらって挑戦♪

CIMG6433.jpg

ちょっと不安げな顔だね。

555.jpg

高いところは平気なオーディン。

IMG_4071.jpg

ダリルも挑戦。
ジャンプ、40cmのハードルは問題なくクリアー。

IMG_4041.jpg


IMG_4042.jpg

リングはちょっと苦手。手前で急ブレーキ!

100_0182.jpg

佐助くんは80cmのハードルもなんなくクリアー。
佐助くん、すばらし~い。

IMG_4080.jpg

午後は実際のタイムを計っての競技会。
その前に腹ごしらえ☆彡

CIMG6436.jpg


結構天気が良くてタップリと一汗かいてしまった…






19:53 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

オーディン君もダリル君も 初めてだったのに すごいよね。タイム競技 ちゃんと完走できたもん。力丸も桃子も華子も宙太も 結構失格多かったもん!
とっても 優秀だよ。力丸は オーちゃんとダリ坊と同じ事できてすっごく嬉しかったみたい。いつも 遊んで攻撃しないのに カナリしつこく オーちゃんにちょっかいだしてたもんね・・・また いっしょに よろしくね。

momoriki #- | URL | 2006/12/11 22:05 * edit *

すげーなー

坊ちゃんズおつかれさま~。
力丸君も佐助君もそんな事してたのかぁー。すげー。
関西にはそんな競技は無い・・・はず・・・
もっちーが興味深々やったよ。体型考えろや、ぼけ。
ま、もっちーが飛ぶわけじゃないからええけどな。
ハードル飛ぶのは楽しそう~。みんなヒラリヒラリとかっこいいね。
今度、凌にも教えてね。シュミレーションでいいから・・・くっそー。

薙まま #- | URL | 2006/12/11 22:20 * edit *

momorikiさん~
お世話様でした!
初めてのわりにはオー&ダリ、頑張ったよね~(紐付きだけど)
山菜うどん、美味しかった、いつも悪いね~って期待してるけど(笑)
力丸くんのオーディンへの「遊べ!攻撃」珍しかったよ♪
次回も宜しくです(^^♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/11 23:48 * edit *

薙ままさん~
力丸くん&佐助くんは凄いで!
関西にもあるわい、なにゆ~てんねん(笑)
うちも知ってはいたけどトライは初めて~なかなかおもろいで(*^。^*)
もっちー、なんの問題もあらへん。
今度、力丸センセに講習会開いてもらおうか?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/11 23:51 * edit *

スッゴ~イ!!カッコイイ!!
こんな競技もあるんですね~♪
いやん!ダリ坊の「○はいやなのだ~」には笑っちゃう!
四角か三角だったら良かったのかな?
すごいね。オーちゃん、トンネルもクリアしたんだ!!
ブラザーズ、なんでもコイだわね~♪
佐助くん、綺麗なジャンプ!決まってるわ♪
オーちゃんとダリ坊が車に乗ってる姿も可愛い~!!

みっしぇる #- | URL | 2006/12/12 00:53 * edit *

わーすごい!そんな事も勉強してるんだ♪
トンネルはむずかしそーだね。ベアーだったら絶対いやがるかも。
オーちゃんもダリちゃんもキレイに飛んでる、飛んでる。
でも、○はダメなのね(爆)

ナツコ #- | URL | 2006/12/12 15:10 * edit *

みっしぇるさん~
今回初めてのトライ(^^ゞ
なかなか面白かったよ。
ダリ坊、ちょっと怖がり屋さんかな…
オーディンはママが上手くテンション上げてくれたんでのってたよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 22:52 * edit *

ナツコさん~
力丸くん&佐助くんはお勉強してるけど、うちは初めて挑戦してきた…
トンネル~練習の時は真直ぐだったんだけど、本番は曲がったトンネルだったからダリル、出口が見えないんで怖かったみたい(^^ゞ
オーディンは年の功で(勢いで)通ったヨ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/177-e7d925e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)