愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

エクストリーム体験講習会② 

日記 |

昨日の続き。
お昼は力丸ママお手製の山菜うどんを頂いた。
午後からは記録会。「リード付き部門」オープン総合&ハイスピードに参加。初心者なので「記録」よりは「完走」を目指して走りきるぞ!

20061211222622.jpg



1.jpg



2.jpg

オーディンは80cmのハードルが上手く飛べなくてパスしたけど、後は無事、完走☆彡

20061211223341.jpg

ダリルはスタート直後のハードルでいきなりバーを落としちゃって
ちょっとビビリ気味…。

4.jpg


15.jpg

ダリルはどうしても80cmのハードルとトンネル(練習ではできたのに…)ができずにパス。
完走は出来たから初めてにしてはマアマアかな?

6.jpg

もう一つの競技、ハイスピード。

7.jpg


8.jpg

不安そうなダリル。
パパが伴走するのでママが走れ!ってことでママは連続で走ることに。

9.jpg


10.jpg

ダリルも完走できたよ。

100_0294.jpg

帰り際、今日の反省会中のお坊ちゃま達。

CIMG6459.jpg

今日も朝から1日タップリと遊べて大満足。
帰りの車ではふたりとも直ぐに爆睡…。

記録はリード付きオープン部門でオーディンが7位、ダリルはウ~~ン15位/18頭。
佐助くんが見事、リード付きオープン部門で1位、ハイスピードでも2位。
とってもかっこよかったですよ♪。





22:25 |  trackback: 0 | comment: 24 | edit

コメント

たのしそー

いろんな催しがあって、いいですね~。
はなのような走りたい病の子には、ちょうどいいかも知れませんね~。ギグレースみたいに、道具もいらないし…飼い主とわんこの愛情さえあれば(笑)。あとは野となれ山となれ♪ 体験してみたいでーす。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/12/11 23:56 * edit *

すごいすごい!
オーちゃんはママさんと、ダリ坊はパパさんと頑張ったんだね。
でもワンコと一緒に走って疲れるなんてステキ~♪
ダリ坊、へっぴり腰が可愛いよ~。
初心者という割には完走もしてすごいわ!
ウチはきっとどれも出来ないわ…(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/12/12 00:24 * edit *

へっぴり腰とおやつ~♪

すごい~!楽しそう~♪
ダリ坊、初めてにしては、やったじゃない!!グッドだわ♪
へっぴり腰も可愛いし♪
パパの、後ろ向きオヤツ釣り攻撃もお見事~♪

うちも、ビンぞうさんとこと同じで、どれも出来そうもないわ~(汗)!
多分、最初から最後までへっぴり腰よ~。
パパもママも楽しかったでしょ~?

みっしぇる #- | URL | 2006/12/12 00:58 * edit *

ブラザーズ、初心者なの!?
そうは見えない競技っぷり!
ワンコと一緒に汗をかけるって楽しいね^^
ウチもどれも横通過になっちゃいそうだわ。。。

anzu #- | URL | 2006/12/12 10:39 * edit *

初心者でこれはすごいわ~!
オーちゃん・ダリくん、かっこいいぞ!w
楽しそうにしてるし♪
これが1番だよね。
ウチもおやつを持って誘導してるよ(笑
ジュリは何とか釣れるんだけど、レオちんは苦手なものは絶対してくれないよ。
アレパパさんもママさんもお疲れさまでした!

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/12/12 11:44 * edit *

またまた、すごーい。完走できちゃうなんて。
おやつで釣るなんて、かわいいー。
はははっ、反省会してるなんて、楽しかったんだね♪
アレパパ、ママさんもお疲れ様でした。

ナツコ #- | URL | 2006/12/12 15:47 * edit *

すんげーなー。

おーちゃんもダリ坊も良く頑張ったね。おめでとう~。
練習するのが楽しくなるねー。これからが楽しみや。
佐助君、凄いねぇー。ひぇぇぇー。かっこいいねー。おめでとー。
スラロームもあるのかぁー。どうやって教えるのか、またお手本見せてな。

薙まま #- | URL | 2006/12/12 21:51 * edit *

やるやん♪

スゲっ!
ってか、ダリ坊の走ってる写真見てかいボンに間違えてしまったよ!
それと、『へっぴり腰』も!!
かいボンはダメだな。。なんせ高いとこ嫌いだからな。。
ダリ坊みたいに上でヘッピリじゃなくって上る前からヘッピリだよ~~。

かいmam #- | URL | 2006/12/12 22:26 * edit *

はなママさん~
初めてのトライだったけどマァマァかな…
はなちゃん、ジャンプ力有るから80cmらくらくじゃない?
そっちでも開催してるんじゃないかな。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 23:01 * edit *

ビンぞうさん~
力丸くん&佐助くんにはとお~く及ばないけど楽しんできたよ♪
銀ちゃん、走ったら早そうだからタイム良さそうだ~
ダリル、結構引き気味だったけどね、みんながやってるんで引っ張られたみたい~
仲良しさんがいるとこんな時いいね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 23:07 * edit *

みっしぇるさん~
天気にも恵まれて楽しい1日でした(^^♪
へっぴり腰?!だったダリル、後半では高いところも大丈夫だったよ。
ただね、トンネルはど~も苦手…
おやつ攻撃は練習会ではOKだけど、本番はだめなんだ(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 23:10 * edit *

anzuさん~
画像、へなちょこ場面はのっけてないからね(笑)~
でもまあまあだったよ♪
ダリル、ハードルの直前で急ブレーキは何度もあった…
普段、跳ぶって事やらないから「??」だったのかな。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 23:14 * edit *

mikaさん~
そうそう、楽しいのが一番だね♪
この手の競技、B・コリーが多いよ。
慣れてるコは飼い主が[Go!」って言うのを武者震いして待ってる…
レオに~に、おやつじゃ つれないんだ?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 23:18 * edit *

ナツコさん~
完走はできたけど、ダリルはハードル&トンネルが苦手…
少し訓練すればOK!って言われたけどね。
トンネル~最初「オーディンは入れるかな?」って思っちゃったよ。
でも、反対側からママが顔突っ込んで呼んだらすんなり~
なかなか面白いかも☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 23:25 * edit *

薙ママさん~佐助くん、力丸くん凄いやろ?
力丸くんなんかノーリードで疾走!カッコよかったよ♪
凌ちゃんも早いからどや、トライしてみては??
スラローム、デカいオーディンでもゆっくりやれば通れたぞ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/12 23:28 * edit *

かいmamさん~
そやろ、似てるやろかいボンと!
ママも「似てる!」って言ってるよ。
かいボン、高いとこ駄目かいな…
ダリも得意じゃないけど「勢い」でやってみたよ(^.^)

アレパパ #fPoVIgsY | URL | 2006/12/12 23:30 * edit *

こんばんは~。
朝から夕方まで遊んでいただいてありがとうございました!楽しかったです☆
帰りは高速に乗る前から後ろで大きな寝息がしてました(笑)
オーちゃんダリ君また佐助と爆走してね♪

佐助んち #- | URL | 2006/12/13 21:06 * edit *

楽しそう♪

ロコがダイエットできたので、私もやってみたいなー。
ロコが我が家に来たときに、エクストリームをやろうと思って友達にお願いしてたところ、あれよあれよ!と太ってしまって膝蓋骨脱臼で断念したの。

今度、ダリ坊達が行く時に見に行きたいナー♪

あっしゅ&LINKは逃亡するから駄目だなー(p∀・。)

佐助君もかっこいいねー!
アッシュはきっとダリ坊みたいにへっぴり腰になるよ。

★アッシュママ★ #Pe0og0Jg | URL | 2006/12/13 21:53 * edit *

佐助んちさん~
楽しい講習会だったね、教えてくれてありがと(^^♪
佐助くんのハードル越え、見事♪かっこええ~わ~
次回はトンネルくぐるぞ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/13 23:40 * edit *

アッシュママさん~
そうか、ロコちゃん膝蓋骨脱臼しちゃったんだ?
今回の講習会、ワンワンパーティ主催…パピちゃんもハイスピードですっ飛んでたよ(*^。^*):
オー&ダリも逃亡しちゃ不味いので(汗)リード付きで参加。アッシュくんも大丈夫さ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/13 23:45 * edit *

おひさです~~~(^^♪

オー君、ダリ君始めていたんですね
あられも靱帯断裂後回復し、最近始めましたよ~~

いつか一緒に練習会で出れかなぁ

まだまだ、いえたぶんずっと初級クラスですが・・・

サラママ #- | URL | 2006/12/14 20:47 * edit *

ひゅ~!

オーちゃん!ジャンプ姿もサマになってるじゃん!
ダリ坊もかっこいいよー♪
ドッグランに置かれているアジの道具は
ロシェは飛ばないし、乗らないから邪魔なくらいだったけど
クルークはシーソーも平気、高い台も楽々登ったのには驚き!
う~ん!才能を開花させねば・・・・でも、思った様には動かないけどね。
今度、講習願いたいわ!

佐助くん、1位・2位おめでとう!

ジョナ #- | URL | 2006/12/14 21:53 * edit *

サラママさん~
御無沙汰です(^.^)
あられさんEX練習してるの?凄いね☆彡
うちは初めて~力丸家に誘われて、まずは現状視察だね(笑)
でも、面白くなりそうだ(*^。^*)
一緒にできたらいいな!うちは紐付きですけど…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/14 22:09 * edit *

ジョナさん~
オーディン、目付きが違うやろ?
「早く走らせろ!」って感じだったけど、初心者だからね(爆)
オー&ダリ、高いところは平気みたいだけどトンネル&ハードルはまだまだ苦手…
クルーク、才能あり!とな??
こんど、練習会があるときは連絡するから来るのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/14 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/178-217b90b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)