愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

軽井沢プチ旅行② 

日記 |

坊っちゃん達、何時もの様に6時に起床。
お願い、もう少し寝かせて下さい!ちょびっとお布団のぬくもりを楽しませてよ~

CIMG6676.jpg

坊っちゃん達が爆走していたら、力丸くん&佐助くんも来た。


20061218230021.jpg


IMG_4248.jpg


CIMG6713.jpg


結局、8時の朝食迄走り回ってた(*^。^*)
坊っちゃん達もお腹空いたようだけどパパもママも腹ペコですよ!

IMG_4273.jpg


チェックアウト後、もうひとっ走り遊ばせて貰った。

IMG_4253.jpg


20061218230627.jpg


IMG_4302.jpg.jpg


IMG_4314.jpg.jpg


オーディン、ここへ来ると必ずオーナーさんをキュンキュンないて呼ぶんだな…。
「じ~ちゃん、出て来いや~ジャーキー食わせろ!」
大好きなじ~ちゃんからこれまた大好きなジャーキーを貰ってご満悦♪

CIMG6776.jpg


帰りはちょこっとアウトレットへ寄って、、ゆっくりご帰還~☆


IMG_4340.jpg


力丸くん&佐助くんと一緒に爆走できて愉しかった。
次回はもっと雪のある時に行きたいね(^_-)-☆




23:25 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

「いぬだんご」・・・初めて見たぞよ。
だんだん人間のお子ちゃまに見えてきたよ・・・。楽しそうでいいなあ~。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2006/12/19 22:09 * edit *

犬ダンゴすげ~!!!(爆
一番下敷きにされたのは…力丸くんかしら~。
ハスキーって何頭になってもこんなふうに固まって走り回るのかしら。
楽しそうだよね♪

↓踊るサンタさん、怖がりもせずに寄ってく坊ちゃん達なのね!
ウチはきっとビビってウ~ぽん逃げる、銀坊吠える、だな…(汗

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/12/19 22:25 * edit *

蘭ママさん~
早いな…(^^♪
いぬだんご~このときは力丸くんが「標的」(笑)
でも、佐助くんはオーディン狙ってるの判る??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/19 22:28 * edit *

ビンぞうさん~
ハスキー、何頭いても多分爆走するよ♪ジャリジャリの雪だったからなんともいえぬ音がした(^_-)-☆

踊るサンタさん~ちっちゃい頃のオーディンはちと苦手…
今は慣れたみたい。もう6歳になったでな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/19 22:36 * edit *

お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです\(^o^)/
力丸も佐助も久しぶりに爆走できて満足してました(*^_^*)帰りの車ではずっと爆睡してました(笑)
また遊んでくださーい(^。^)

佐助んち #- | URL | 2006/12/19 23:27 * edit *

佐助んちさん~
お疲れ様☆彡
もうちょっとユックリできたらよかったけど、それは次回のお楽しみという事で(^^♪
力ちゃんの切れ走り、初めて見たよ!ママが「食われる」とこも見たぞ(笑)
佐助くん、爆走しながらもオーディンを見てたね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/19 23:59 * edit *

力丸が あんなに 走って遊んだの びっくり そして ハスキーなのに 体に雪だんごつけてたのに さらに びっくり う~ん ハスキーなのかな?って微妙な気持ちになってしまいました。そして やっぱり 力丸は 羊さん?のろまさんなんで すぐに ダリル君にしっぽ捕まれて 撃沈 情けない(泣) 
また いっしょに遊んでくだされ。よろしくです。

momoriki #- | URL | 2006/12/20 00:01 * edit *

momorikiさん~
うちも力丸くんのプチ爆走、はじめてみたよ♪
力ちゃん、ハードル跳んでる時は早いのに、変だな…
ただ、走るだけだったらダリルでもOKさ(笑)
次回もどうぞ宜しくネ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/20 00:18 * edit *

おお~~っ!!犬だんご!!
何だか野生動物の大移動みたいだ!(笑)
佐助くん、目力だ~♪アイライン+マスカラ塗ってる?
みんな、表情が楽しそうだわぁ。
良かったね!!アレパパさんもママさんも、楽しかったでしょ。
こんな時は、飼い主さんたちの方が結構楽しかったりして♪


みっしぇる #- | URL | 2006/12/20 00:28 * edit *

わあ~、ハスキー団子! あの真ん中に入ってみたい~(笑)

いいな~、雪の軽井沢。うちの運転手たちは雪道嫌いなので、ハスキーいるのに雪の時期に遊びに行ったことがない(爆)

オーディンくん、おねだり上手だね~。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2006/12/20 07:49 * edit *

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

いつ見ても楽しそうに走ってる姿に感動~ (TmT)ゔぅっぐすっ
オーちゃんもダリちゃんがピンチの時はちゃ~んときてくれて助けてくれるんだね
頼もしいお兄ちゃんだよね!だりちゃん☆佐助君ほんと目がギラギラだね~(笑)

テラも雪で思いっきり遊ばせてあげたいわ。

ちゃあちゃん #- | URL | 2006/12/20 09:00 * edit *

おお!このクソ忙しい時期にプチ旅行だったのね(笑
お疲れさまでした~!
みんな楽しそうでいいわ~
いぬ団子にジュリを混ぜてみたいけどワタシも混ざりたい・・・
雪もあっていいなぁ。

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/12/20 10:52 * edit *

みっしぇるさん~
たった4頭だったけど爆走すると迫力あったよ(^.^)
普段大人しいコも雪、見ると目つきが変わるわ・・・
やっぱり「冬の犬」だね♪
そうそう、わんこも飼い主もニッコニコだったね☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/20 12:28 * edit *

はるかさん~
雪道~うちも最初はドッキドキもんで走ってたよ(゚.゚)
今でも日陰部分は神経使うね…
メイン道路はまったく雪がないけどこのホテルに入る道が、ちと凍ってるかな?
オーディンはここのじ~ちゃんがジャーキーもってるのを覚えていて、出てこないと大騒ぎ(笑)
今回もドアを見つめてキュンキュン♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/20 12:38 * edit *

ちゃあちゃんさん~
雪上を走る姿、本当にきれいで惚れ惚れするよ~
飼い主も見ているだけで満足じゃ~☆
オーディン、やっぱり「に~ちゃん」…いざという時には頼りになるわ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/20 12:43 * edit *

mikaさん~
北軽は道路もすいてて良かったよ・・・
旧軽もガラガラだし、ワンコ連れで散策するにはいいかも~
ほんと、「このクソ忙しい時期」だよね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/20 12:46 * edit *

だんご~♪

このだんご、すばらしいですね~。
このもみくちゃぶりをナマで見てみたいもんです!
ほんと、忙しい時期に、この余裕のおでかけぶり…やっぱり、こちらのお宅はただ者ではありませんわね。みんな、可愛いわ~^O^

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/12/20 13:24 * edit *

はなママさん~
いぬだんご、みごとでしょ!
仲が良いお友達同士だからほうっておいても問題無し!
余裕でお出かけ~ちゃうちゃう、開き直ってるだけ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/21 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/181-c019fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)