愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

シャンプー 

日記 |

坊っちゃん達、今日は今年最後のシャンプー。
オーディンもダリルも大量に抜けたのだ。
普通にブラッシングしててもこんなに抜けなかったのに~
って言いながらここんとこ一週間ばかり、まともにブラッシングしていなかったのでした。

CIMG6910.jpg

大人しくシャンプーされて、ご褒美に大好物のリンゴをゲット!

CIMG6919.jpg

ダリルはお預かりでいたBコリーくんにご挨拶。
ダリルは遊ぶ気満々なんだけど、ボーダーくんは遊んでくれませんでした…。

CIMG6933.jpg

シャンプーして、に~ちゃんと遊んで、帰宅後は流石に疲れたらしく
ご飯食べて爆睡♪

CIMG6936.jpg


先日ナツコさんからササミジャーキーが届きました。
すっごく大量!どうもありがとうです。

CIMG6852.jpg



CIMG6849.jpg






20:02 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

坊ちゃん達、クリスマス&新年にそなえておめかししたのね♪
おねむのダリ君、コートがふかふかしていてお触りしたいー。
蘭は今月行ったばかりだから自宅でのシャンプーで我慢だわ。
今年一番の仕事になりそう・・・。(゚дÅ) 

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2006/12/22 22:11 * edit *

蘭ママさん~
坊っちゃん達、ピッカピカだよ!
はたして新年までもつか?せいぜい一週間かな(笑)
蘭ちゃんは自宅でシャンプーなんだ・・・
アレパパは坊っちゃん達をシャンプーする体力&気力がないわ…
蘭ママさん、偉い♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/22 22:20 * edit *

わ~!箱に入って来たのね!(爆
ナツコさん、いったいどれだけ買い込んでいたんだ…(笑

う~。。。
ブラザーズのシャンプー、そういや半年ほどしていないような…
みんな週1ペースで洗っているのね(汗
そろそろ洗うかな。。。考えるだけでもタイヘンだわ(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/12/23 11:53 * edit *

えええ~っ!!もう、シャンプーしたのっ?
うちの2頭も、そろそろ風呂に入れねば…。
これが、肉体労働なのよね~(汗)
時給くれ!と言いたくなるのよ~(笑)!

ダリ坊~!スリスリしたくなっちゃう寝顔だよお~♪
スゴイ!!箱入りササミ!!ゴージャスねえ~♪

みっしぇる #- | URL | 2006/12/23 18:52 * edit *

ビンぞうさん~
ナツコさん、一杯買い込んでたよ(*^。^*)

半年シャンプー無し~でも、ハスキーは匂わないでしょ!ていうかブラザーズ、
水浴びとか一杯してたじゃん!
週一ペースじゃなくて月一ペース(^^♪だよん。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/23 21:31 * edit *

みっしぇるさん~
自宅でシャンプーするの?すごい体力(笑)
足くらいなら出来るけど、2頭まるまるはドライヤー&体力がもたん…
ダリ坊、1歳過ぎたけど、まだまだ動作は子供だわ(^.^)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/23 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/183-6df6575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)