愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お注射 

日記 |

今日はクリスマスイヴだけど特に予定はなし。
何時もと同じだよ♪
ダリルは混合ワクチンの接種に病院へ~

DVC00019.jpg

元気に診察室に入ったのはいいけれど、どうも診察台は苦手なのだ…

DVC00021.jpg

オーディンは体重測定がメイン。28,05kgで現状維持。
ダリルは21,70kgでこれまた先回と同じ。

DVC00015.jpg

帰りに前から気になっていた手作りドッグフードのお店へ。

DVC00012.jpg

手作り・無添加。オープンキッチンなので食材&調理を確認できるんだよ。

DVC00014.jpg

クリスマスという事で、お店の人からいろいろ出来たてのジャーキーなどを試食させてもらった。
「クリスマスなのに何にも食べていないんです…何か食べさせてください」っておねだり攻撃!
全く、食い意地のはった坊っちゃん達だわ…

DVC00013.jpg

色々と詳しく説明をしてもらって、オーディン用に「ルー・那須鶏&シリアル」、ダリル用に「馬肉・ラム&玄米」を購入。
気に入ってくれるといいな☆彡

今日はデジカメを忘れたので携帯の画像なのだ。

20:34 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

携帯のガゾきれいだね~!
アタマのかたいお友達も可愛く撮れてるわ(笑
手作りのドッグフードってなんだか良さそうだね。
オーちゃんとダリ坊で違うオーダーなのかぁ。
「ルー・那須鶏&シリアル」とは聞いただけで美味しそう!
でもルーって何~?(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/12/24 23:45 * edit *

ビンぞうさん~
最近の携帯、進化してる…最大画素数300万画素だと!
オーディンはもう「壮年期」だって、何だかショック…
ダリ坊はまだ「お子ちゃま」でよいのだが、フードは微妙に違うのをGet♪
ルーってカンガルーのお肉なんだわ(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/24 23:50 * edit *

…ん? このブルドッグは置物? すごく良く出来ている!!
携帯の画像も綺麗だ!

手作りフードかあ。
ルーはカンガルーのルーだったのね。お笑い芸人じゃなくて(笑)

む…オーディンくんと1キロしか違わないちび太…やっぱりダイエットだわ!!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2006/12/25 07:24 * edit *

はるかさん~
ブルドッグ、本物か?と思ったよ(~_~)
サンディキャスト製でメッチャ!リアル。

ルー○柴でしょ(笑)最近、TVで見ないね…
フードは今日あたりからミックスしてあげてみるつもり。

なぬ?ちび太くんまたまた育ってる??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/25 12:31 * edit *

えっ、本物じゃない?
後ろの足がなんとなく、生きている感じだけど。頭固いのね(爆)
お送りした手づくりフードは吉祥寺まで買いに行ったんですよ。
そこでしか売っていないって言うので。ダンナとベアーで。例のジープに乗って。
アレパパさんに会うかもしれないね。なんて言っていたんですよ。

ナツコ #- | URL | 2006/12/25 15:09 * edit *

ナツコさん~
本物に見えるでショ!
うちも車で何気に見た時は「ブルがいるよ~」って本物と思ってたよ~

せっかく買いにいったのに残念だったのう…
しかし見たかったな、あのジープ&べアーくん(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/25 20:35 * edit *

携帯ガゾとはびっくり!今の携帯はすごいよね~
頭の固いブルちゃん、ワタシも後足で本物かと思っちゃった!
無添加でそれぞれのワンコに合ったフードをチョイスできるって素晴らしいわ。
オーちゃん、ダリちゃんにも好評だったかしら?

anzu #- | URL | 2006/12/25 21:10 * edit *

anzuさん~
携帯でここまで撮れるとは~正直びっくり!
ブルちゃん、色違いもいるんだ(^_-)-☆
無添加フード、ちと高めだけどけっこう人気で、静岡から買いに来られる方もいらっしゃるとか…
今夜の夕食から少しずつ食べ出したよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/25 21:44 * edit *

やっぱり、グルメ~♪

うう…、ダリ坊も診察台はニガテなの?
シスコもなのだわ~(汗)!
高くて、狭い所はキライらしいわ~。

えええ~っ!ブルちゃんは置物なの!?
皆さんのコメ読まなきゃ、本物だと思っちゃってたよ~!
「あたま、かたいのね」のお言葉が「?」。(笑)
置物だったからか!(爆)←やっと理解。
それにしても、いつも手作り無添加グルメ!!
ワタシもアレルギーだから、頂きたいわ~♪

みっしぇる #- | URL | 2006/12/25 22:52 * edit *

みっしぇるさん~
みっしぇるさん、お疲れのご様子で(爆)
でも、よく出来てるよね~ここ(サンディキャスト製)のハスキー、うちにもいるけど
ほんとソックリ!だよ(^_-)-☆

手作りフード、人間用の食肉なんたら?(ごめん、聞いたのに忘れた)の免許を取っているんで安心~アレパパ、例によって試食したけど朝食べるシリアルみたいだったよ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/12/25 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/186-d9b4af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)