愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今日もジョージへ~ 

日記 |

昨日は寒かったけど今朝は日差しが暖か~

CIMG8244.jpg


CIMG8251.jpg


CIMG8255.jpg

昨日あたりからにゃんちゃんが来てる。ちゃんとご飯を食べてしっかり
お昼寝タイム。
CIMG8259.jpg

午後からコタローくんと待ち合わせ。何時ものスタバでお茶したよ。
お茶してたら、綺麗なおね~さんが…。Naoさんだった(^_-)-☆
オーディン&ダリルは大歓迎♪
コタローくんもナデナデされてウットリ。ありがとね、Naoさん(^.^)

CIMG8268.jpg

そろそろ、レオくんの「お散歩タイム」かな~っと思って公園へ。
きた、きた!レオくんが~

CIMG8274.jpg


CIMG8277.jpg


CIMG8276.jpg

可愛い我が子を撮影していて、ハッと気が付いたらまわりに人垣&カメラ&携帯が一杯。
まるで「ハスジャニ」だよ♪

CIMG8287.jpg






22:37 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

やりい~。一番だ~。

「ハスジャニ」・・・いいですね~。
「ハスモニ」・・・はどこかにいないかなあ~。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/01/22 21:00 * edit *

昨日はありがとうございました(´∀`)
「もしかしたら会えるかなぁ」と期待して行ったけど
本当に会えるとは思いませんでした。
あの後、喜びのあまり放心状態でフラフラしてました~。
ハスジャニ、ファンクラブ会員になりますっっ!!

Nao #- | URL | 2007/01/22 21:39 * edit *

昨日はありがとうございました

昨日は楽しかったです。ホンとハスキーってずーっと見てても飽きないですよね。皆同じようでぜんぜん違うし・・・。コタローは帰宅後死んだように爆睡でした。また遊んでくださいね。 コタも香ばしい豆のにおいします。

コタローのおじちゃん #- | URL | 2007/01/22 21:44 * edit *

蘭ママさん~
1ゲトおめでと☆彡
ハスジャニ、偶然良い感じで並んでるでしょ!
「ハスモニ」~ハスの世界、おなごが少ないでな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/01/22 23:08 * edit *

Naoさん~
本当に御無沙汰でした(^_-)-☆
オーディンもダリルも大好きなNaoさんに熱烈歓迎!でしたね。
お初のコタローくんもニコニコ顔でしたよ。
Naoさん、会員番号;1 で~す(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/01/22 23:12 * edit *

コタローのおじちゃん~
チョット寒かったけど楽しかったです。
何時もあの近辺をウロウロしてるんですよ(^_-)-☆
南口の例のお店でおやつ頂いたりして(笑)

香ばしい豆の匂い、何故かハマります(爆)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/01/22 23:16 * edit *

チョビです。数少ない「娘。」です。
でも、ホームグランドの神代DRでかわいがってくれている
おねえさんが、ずっとわたちのことを男の子だと信じていたことが
判明しました。「ハスジャニ」でもいけそう。

チョビ父 #DwUfYqLw | URL | 2007/01/22 23:47 * edit *

チョビ父さん~
そうだ、チョビちゃんは数少ない貴重な?!おなごだわ♪
チョビちゃん,男の子にみえるかな~ダリル、未だに「女の子?」って聞かれます♪

#uHVblYFM | URL | 2007/01/23 00:01 * edit *

はじめまして。
どこからこちらに伺ったか、もう忘れてしまったほど前から読み逃げしています。すいません・・。

うちも、娘です。『はな』と『しゅう』の2頭。それに、柴の『あや』とマラミュート×ハスキーのミックス『にこ』。
4姉妹でございます。まさに若草物語!←うそです。そんなに甘くはありません。

いいですねぇ。ハスキーのお友達が近くにいらっしゃって。うちはいないんですよぉ。小型のワンコが多いので、挨拶するにもヒヤヒヤ(相手の飼い主さん、ひきまくりだし・・・)。

ハスジャニ&ハスモニで遊んでみたーい。

たまぶす #- | URL | 2007/01/23 09:21 * edit *

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

ハスモニ の仲間に入れて~☆
本当にパパさんの近くにはハス仲間がイッパイでいいなぁ~!

たま~に出先でおじさんが散歩してるの見かけるんだけど
おじさん目も合わせないで行っちゃうんだよ~(/TДT)/あうぅ

 そんなにちゃあちゃんもパパも
    ガラ悪くないぞ~~~~  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちゃあちゃん #- | URL | 2007/01/23 16:08 * edit *

たまぶすさん~
何処からきたんでしょ(笑)
4姉妹!凄いですね♪うちも体験してみたいな、4頭飼い♪

うちの近く、結構ハスキーズがいます。
みんな個性的でいい子ですよ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/01/23 22:53 * edit *

ちゃあちゃんさん~
ここにきてハスキーのお友達、増えたよ…
まわりに、6~7頭はいるかな?
テラちゃん、ハスモニのリーダー格だね(^_-)-☆
ちゃんと「子守り」できるもん☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/01/23 22:57 * edit *

うわ~い、ジャニーズ系軍団だわ~♪
こうなったらファンクラブ結成しなくちゃ!
いつもお友達同士、お散歩が楽しめていいわね~。
我が家はいつも2頭で爆走三昧。
雪の中、道なき道をひたすら走る…

ああ~!!もう雪いらんちゅうの。
今日もドカ雪降ったし!!

みっしぇる #- | URL | 2007/01/25 10:14 * edit *

みっしぇるさん~
いらない雪、あったら送ってください(笑)って位、羨ましい(失礼!大変なのにね…)よ。
ミッシェル&シーちゃんの画像見てると本当に楽しそうだもんね。
こっちはズ~ッとカラカラ天気が続いてる・・・
そろそろ週末は雨らしいけどね(゚.゚)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/01/25 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/202-061d38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)