愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、チビハスと遭遇する 

日記 |

朝からズ~ッと雨なのだ。
オーもダリもみんなで2度寝♪
雨が降っている中、お尻が濡れるのも気にせずにやんちゃんが朝食に来た。

CIMG9633.jpg


CIMG9636.jpg

雨が降っているのをいいことに、お散歩にも行かずグ~タラ過ごす飼い主。
坊っちゃんずは暇持て余し気味…。

CIMG9642.jpg


CIMG9638.jpg

お昼過ぎ、やっと雨も上がり日が差してきたよ。
近くのHCへお買い物に~♪
このHCでINCENSEを買うのが一番安いのよ。

CIMG9646.jpg


20070218222412.jpg

早速カートに乗ったのだけれど、なんか狭いのよ…
ダリルが大きくなったせいかな?

CIMG9649.jpg

よく見たら大きなカートがあるではないの!
早速、チェンジ(^_-)-☆

CIMG9650.jpg

ペットショップに2ヶ月のチビハスちゃんが…

CIMG9654.jpg


CIMG9659.jpg

ダリルはお友達をつれて帰ってきてしまった…
昨日もプ~プ~買ったのにね(*^。^*)

CIMG9661.jpg


CIMG9663.jpg


CIMG9668.jpg

まぁ、に~ちゃんと喧嘩せずに遊ぶのだぞ♪




22:47 |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

コメント

オーちゃん、ダリくん、大人しくカートに乗ってるんだね。
2頭一緒ってのもいいなぁ。
この前レオちんを乗せたら飛び降りちゃったよ(汗
あ、インコちゃんとメリーちゃんだw
ウチもこのシリーズ何種類か持ってるけど決まってパンツ脱がせるのよ。
で、パンツで遊ぶ・・・
アレパパさんちは無事だった?
それとももう全裸になっちゃったかしら!?(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/02/18 23:31 * edit *

あ、インコちゃん、どっかで見た記憶…
mikaちゃんとこ?ビンぞうさんとこだったかしら?
ブラザーズ、カートに上手に乗ってるね!
2頭かぁ。。。チビ欲しくなっちゃう。。。

anzu #- | URL | 2007/02/18 23:43 * edit *

んんっ、そのチビハスは先週の木曜日までうちの近くのHCにいたチビハスちゃんですね。
巡回興行中?

チョビ父 #- | URL | 2007/02/18 23:50 * edit *

間違えた。先週じゃなくて先々週の木曜日(8日)でした。
いつからいたのか不明ですが最初に発見したのは2月1日。

チョビ父 #- | URL | 2007/02/18 23:56 * edit *

よく大人しくカートに乗っているものですね。
ちび太だったら絶対に飛び降りしている…。

あ、いん子ちゃんだ!
ビンぞうさんとこで庭で行方不明になっていたよね。ズボンもなくなってて…。

以前、都区内のペットショップで
「珍しい犬」の中にハスキーのパピーがいたことが…。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2007/02/19 00:07 * edit *

わ~!
いん子ちゃんお久しぶり!
我が家のは銀坊に食われてとっくに廃棄処分よ(笑
最近、パン吉くんを買おうか悩んでたのよね~。

そういえば東京マラソンも雨だったみたいだもんね。
雨降りくらいお散歩サボらなきゃ…
でもオーちゃんたちの願いの方が強かったか!(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/02/19 00:14 * edit *

すももも凌君の真似してカートに乗ってチビハスに会ってきたよ~
めろりんさんのDVDと薙ままのCD見せてもらって 軽井沢にご一緒した気分で~す。

すもも #- | URL | 2007/02/19 02:07 * edit *

こんにちは~。
カートに乗っけていいなんて羨ましいです。こちらでは退場処分(?)を受けるかも。
チビハスちゃん、家のキーファーと同じチョコ色なんですね。
でも家のキーちゃんのほうが可愛い(バカ親)かなぁ~なんて思ったりして。。。
いん子ちゃんとは初対面。家の近所には売ってません。どれだけ田舎かわかっていただけますでしょうか?

pon #- | URL | 2007/02/19 11:32 * edit *

ひゃひゃひゃ。アレパパさん、雨の日はグ~タラ過ごすの?
とかなんとか言いながらもお買い物にお出掛けなのよね。
ダリ坊の寝顔の可愛い事!!
こうして夜になるとダリ坊に悩殺されるのよ~。
カートに乗ったオーちゃんのランランなおメメ~♪
そして、チビハス~!!モウ、悩殺だらけだわ。
オオッ?アレパパさん、ご購入予定?
3頭のパパになる日ももしかして…ドキドキ!だわ。

みっしぇる #- | URL | 2007/02/20 00:57 * edit *

mikaさん~
レオに~に、カートは苦手?ジュリちゃんはOKかな?
インコちゃんとメリーちゃん、全国ネット?!だね(笑)
気が付いたらパンツ、ずり落ちてたわ(汗…)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/20 08:35 * edit *

anzuさん~
インコさん、買ってから「何処かで見たような~?」
ビンぞうさんちで行方不明になってるのと同じかな?
最初に乗ったカート、ちっちゃいタイプでキッチキチだったよ。
オー&ダリ、お互いに譲らないんだよね('_')

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/20 08:38 * edit *

チョビ父さん~
お久しぶりです(#^.^#)
チビハスくん、巡回興行中ですか(笑)
お店のスタッフに聞いたら良く、食べるんだそう~
見た目も脚が太くて大きくなりそうでしたよ。

アレパパ #UJfLdybc | URL | 2007/02/20 08:41 * edit *

はるかさん~
皆が知ってるインコちゃんだね♪
このシリーズ、4匹居るんだけど全数そろえてみるかな?
みんなパンツ、脱がされそうだわ(笑)
ハスキー~「珍しい犬」でいて欲しい気もするけど…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/20 08:46 * edit *

ビンぞうさん~
そうそう、銀ちゃんに仕留められたんだっけか?!
インコさんもパン吉くんもまだまだ一杯、売ってたよ☆彡

東京マラソン、寒くて大変だったみたいだよ。道路もやたら規制してて~
最初だから仕方ないと思うけどね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/20 08:51 * edit *

すももさん~
早くすももん、送ってください(笑)
30Kg越えると宅配便では遅れなくなるじょ~
チビハス~ほんのチョット前はすももんも可愛いチビハスだったよね!ず~っとこのままでいて欲しいですよ(^_^.)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/20 08:54 * edit *

ponさん~
怪獣?!キーゴンもリンゴには目がないんですね~
坊っちゃんずもリンゴだけは制止を無視・・・齧り付いていますわ(笑)
チョコハス~最近は珍しいかな?
みんな親バカですよ(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/20 09:00 * edit *

みっしぇるさん~
ダリ坊、相変わらず良く寝ますよ♪
気が付いたらそこら辺で寝息、たててる~
寝る子は育つ?粗雑??かな(笑)
チビハス購入予定はまだまだ先だわ(^_^.)
なにせ、ダリ坊がお子ちゃまだからね~
オーディンもチビハスが来たらビビるよ!
「ダリルがもうひとりいる!」ってね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/20 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/215-cf0c66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)