愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、フルスロットル! 

日記 |

あ~、やっと風邪の具合も一段落ついたのよ。
久々の高熱、ビックリしたのだ!
うたた寝なんぞしていたから、風邪ひいちゃったんだな('_')

先日の画像。
パパが具合悪いのでママがお散歩に連れて行ってくれた。

IMG9687.jpg

玄関出てからズッ~とノリノリ☆彡。
いつものコースにある狭い直線道でもフルスロットル!

IMG9688.jpg

この公園の木は必ずチェック。

IMG9689.jpg

お散歩ワンコ、発見!

IMG9694.jpg

坊っちゃんず、ロック・オン♪

IMG9695.jpg

すれ違い様に「ちょっとあんた達なんなのよ!」って逆切れ?!して
吼えながらいっちゃったよ(#^.^#)

new.jpg

そんなに怒らないでよ…

IMG9697.jpg

たくさん歩いたからおなかすいたのだ!

IMG9698.jpg


IMG9703.jpg

どうよ、この満面の笑み♪

CIMG9705.jpg

以上、朝の坊っちゃんず&ママのお散歩風景でした☆彡





22:00 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

アレパパさん、体調はどうですか~?
あ、ワタクシはちょっとだけ忙しくて更新サボっております(汗
そろそろ復活の予定…

お散歩中遭遇したワンコに2頭でロック・オンって面白いね!
ウチはロック・オンする前に2頭で突撃、そして引きずられる…

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/02/23 23:20 * edit *

ビンぞうさん~
1ゲトだわ(^_-)-☆
体調はほぼ戻ってきたですよ、有難う♪

うちが引きづられるのはお散歩で玄関でる時~
門を出た途端、「どっちが前に行くか?」でもめるよ…
そして引きづられる(笑)
ロック・オンしたあとも一気に引きづられるよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/23 23:32 * edit *

ぷぷぷ、よくあるわ~
遊んであげたのに怒っちゃう小型のワンコちゃん!
たま~に一緒になって遊んでくれる小型ワンコに遭遇すると感激してしまいます♪
ちょうだい!ってかわいいw
ウチは膝に手をかけてくるので、かわいくてついつい。。。(親バカ(^^ゞ

パパさん高熱大変だったね!
寒の戻りでぶり返さないように気をつけてね。

anzu #- | URL | 2007/02/24 00:44 * edit *

パパさん、ミニ復活おめでとうございます♪
ママさんは二頭引きバリバリなのですね~。
私は蘭でいっぱいいっぱいです。特に玄関を出てからの5分・・・v-12

我が家も先日お出かけ先で外人さんに声をかけられましたよー。
「ハスキーは一番、私の大好きな犬ですー」って・・・v-238。もちろんバリバリの日本語ですが・・・。
名残惜しげにいつまでも撫でてくれました。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/02/24 09:06 * edit *

治られて良かった!!
病気をしても、大雨降ってもお散歩欠かせないんですよね。
でも、ハスキーのボーイズを一人で散歩って大変ですよねぇ・・・
突然別々の方向に引きずられることってないのかしら?
シャロンだけでも根性いる時ありますからね!

いずれにしろママさんご苦労様ですv(≧∇≦)v

今日、明日は又寒いらしいですのでお大事に(^-^*)☆

シャロンまま #- | URL | 2007/02/24 10:40 * edit *

久し振りにお邪魔したら、お風邪を召されていたのですね。
もう大丈夫なのでしょうか。くれぐれも無理をなさらずに~。
トリュフは全然引っ張らないのですよ。
ちょっと、物足りないわ~。
私も2頭引きをしてた頃が懐かしいです。
お散歩のあとの笑顔、いいですねv-290
これをみると、明日も頑張らなきゃ!って気になっちゃうの、
坊ちゃんズもわかっててやってたりして(笑)

とりゅふママ #lMQoySwM | URL | 2007/02/24 12:42 * edit *

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
パパさん体調大丈夫ですか?早くよくなってくださいね☆
ママサンお散歩ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bデス!
ボッチャンズのロックオンはいつ見ても笑えます(笑)
一度遭遇してみたいわ~☆

ちゃあちゃん #- | URL | 2007/02/24 13:16 * edit *

復活、おめでとうございます~。
ここのところ、インフルエンザがぼちぼち…。
気をつけましょう!

ロックオン、するんだね~。
ちび太はいつもそのまま突撃で(爆)
今日もリーベンくんと遊びましたよ!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2007/02/24 20:56 * edit *

具合はもう大丈夫~?
ワンズの添い寝、一番嬉しかったりして・・・
最近、私はLINKの重石で寝返りもできないよー
わんこもフカフカのお布団が好きなんだね

パパの隣りでオーチャン達も嬉しかっただろうね

ママも2頭引きで散歩するんだね
左腕がマッチョになってるでしょうか~???
私は片手では無理でした。
右手でLINK,左手でアッシュ、腰にロコで、散歩するときあるよ

でも散歩中のわんこに会うと、LINKが大騒ぎするんだよー(ノД`*)
なので、早朝の暗い時に行ってるよ。恥ずかしいんだよねー・・・

ほぼパパが行ってくれるので助かってるよv-354

オーちゃんとダリ坊のようにロックオンしてくれるといいんだけどね


★アッシュママ★ #Pe0og0Jg | URL | 2007/02/24 21:05 * edit *

anzuさん~
お陰さまで熱、下がったよ♪
小型犬からみるとダリルやオーディンって小山のようなんだろうな~怖いわな('_')
「頂戴!」オーディンはスッ~と膝に手をかけてくる。jujuポンと一緒だよ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/24 22:30 * edit *

蘭ママさん~
蘭ちゃん、ハイパーなんだねv-91
お~っつとオーちゃんの苦手な外人さん!登場。
オーディン、日本語で話しかけられてもNGなんですよ(^_^.)
この前も綺麗なおねえさんに見つめられて目があったとたんに「ワン、ワン!」~なでなでしたかった様子だったから、ちょっと可哀想だったわ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/24 22:37 * edit *

シャロンママさん~
1日半、寝てなんとか復活しました。

オー&ダリ、突然バラバラの方向に~は、無いですね。
先陣争いはしょっちゅうですけどね(笑)

きょう、東京はメッチャ風が強かったです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/24 22:43 * edit *

とりゅふママさん~
ご無沙汰です。
風邪、熱がでてあちこちの関節が痛くて…
でも食欲があったんで直りが早かったみたい~
ワンコの笑顔って癒されます。
そうそうこれが見たいがために頑張っているようなものですね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/24 22:49 * edit *

ちゃあちゃんさん~
インフルエンザ同様、風邪も猛威をふるってるみたいですね…
ちゃあちゃんちもお気をつけて~
坊っちゃんずのロックオン、オーディン→ダリルの順番です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/24 23:01 * edit *

はるかさん~
会社でもかかっている人の1/3がA型かな??
インフルエンザの方が一気に熱意が下がるとか…

今日もリーベンくんとハグハグ~
一番会ってみたいワンコの一人です(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/24 23:04 * edit *

アッシュママさん~
アッシュ家の3頭引き、凄いね!ロコちゃんは腰か('_')
オーちゃんママは左腕、マッチョだよ(笑)

ダリ坊も遭遇したワンコ(猫さんまで!)みんなに「遊ぼう!」コールだよ、LINKくんと同じだね!
大きくてもまだまだおこちゃまです(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/02/24 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/217-32d29ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)