愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんずと犬橇 

日記 |

さて、湯沢から戻って数日経ち、ママの筋肉痛もおさまってきた。
オーディン家&佐助家のお泊りの場所は会場からちょっと離れたスキー場。
山から下りるのに時間が掛かってしまい、受付時間が…

IMG_5535.jpg


IMG_5540.jpg

来る時同様、オーディンはスノーモービルでピュ~ン♪
みんなの来るのをしっぽフリフリ待っていました。


CIMG0055.jpg

おいぬ君&おいぬパパ。2日連続で走ったんだよ。

20070307222805.jpg

ロン君&ロンパパ。ロンパパ、見事な蹴りだね♪

IMG0078.jpg

空&夢ちゃん&空パパ。オーちゃんママ同様空パパも何回も走ったんだよ。

IMG5581.jpg

コタローくん&コタロー父。コタローくん、ママのもとへ一直線!

IMG5573.jpg

ロシェ&クルークくん&ロシェパパ。
「怪力クルーク」、見事な引きだね♪

IMG_5591.jpg

アッシュ家の末っ子、LINKくん。
7ヶ月だけどとっても大きかった~

CIMG0086.jpg

アッシュくんとツーショット。似てるとは思っていたけどこうしてみるとそっくりで本当の兄弟みたい~
目の色は違うんだけどね。

IMG_5641.jpg

ちび太くんとは久しぶりの再会。ちび太くんはムツゴロウ王国のツアーで来たんだって。

IMG_5559.jpg

クルークくんは前日の1DOG400mで2位をゲット♪

IMG_5739.jpg


CIMG0106.jpg



CIMG0128.jpg


CIMG0134.jpg

帰りは高速の渋滞にはまり、10時過ぎに帰宅。
疲れたけど、楽しい犬橇大会でした。






23:40 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

お疲れ様!
楽しいお写真ばかりで見てるだけでも楽しかったよ!
やっぱりハスには雪山だね~
ブラザーズ、何かのパンフレットみたいにカッコイイよ♪
すっかりオツカレのブラザーズ、楽しかったレースの夢を見てるのかしら^^
パパさんもママさんも、お疲れ様でした。
たくさんの楽しいお写真ありがとうです(^_-)-☆

anzu #- | URL | 2007/03/08 00:41 * edit *

楽しそうですね~~v(≧∇≦)v
真っ直ぐ、前を見て走ってくれるなんて素晴らしい~~!!

雪と橇とハスキー達、とってもラブリーです。

そして疲れきって爆睡のお坊ちゃんずも
可愛いです~~☆

シャロンまま #- | URL | 2007/03/08 02:09 * edit *

anzuさん~
ハスキーと雪、やっぱりあいますよね♪
坊っちゃんず、特にオーディンは一杯走ったので超!お疲れ~
今日もまったり(~o~)
画像は一杯あるんだけどまだまだ整理つかず(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/08 12:40 * edit *

シャロンままさん~
ハスキーズは雪、大好きだよね♪
どんな子でもニコニコして見えます☆

坊っちゃんず、皆とハグハグできて大満足でした。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/08 12:48 * edit *

おぉ!ちび太くんがいるわ!
こりゃ見てるだけで筋肉痛になりそうだわ(汗
ソリなんて普段使わぬ筋肉を使うもんね。
でもワンコがイキイキ参加できるスポーツっていいなぁ。
渋滞でご帰宅が10時過ぎとは…次の日お仕事に行けちゃうアレパパさんとオーちゃんママさんがスゴい!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/03/08 15:15 * edit *

ビンぞうさん~
ちび太くん、日帰りで遠征してきたんだよ♪
以前会ったときよりも育ってた!
そうそう、橇って普段使わない筋肉を使うのよ…その日のうちに前腿&膝が痛かったそう…
筋肉痛はもう収まったって(^^)v

渋滞は久々にはまった~
翌日?悪いけど有給休暇使ったよ~ん(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/08 20:51 * edit *

犬橇、楽しそうですね。
ばずりんもハーネスを手に入れたので、来シーズンは犬橇にチャレンジしようと思っています。
いろいろ教えてくださいねっ。

アレパパさんとオーちゃんママさん、お疲れ様でした。

ばずママ #nEx7PFYA | URL | 2007/03/08 21:14 * edit *

オーちゃん&ダリくんのガゾかっこいい~!
そして、みなさんお疲れさまでした。
みんないい顔して走ってるよね♪
筋肉痛、ワタシなら何日か後に出そうで怖いよ(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/03/08 22:07 * edit *

ばずママさん~
お久しぶりです♪
湯沢も暖冬の影響で、日中は10度以上あって暑いくらいでした。
皆で一杯遊べたのでオー&ダリ、大満足♪
きょうもマッタリ過ごしています☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/08 22:35 * edit *

mikaさん~
筋肉痛~ママは走り終わった直ぐあとに出たって('_')
重馬場だったんで、必要以上に「腿上げ」して走ったから
普段使わない筋肉が悲鳴あげたよ…
やっぱりハスキーに雪!バッチリだわ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/08 22:39 * edit *

おお~!空ちゃんと夢ちゃんもいるのだ♪
凄いね!ハス軍団!!
みんな猛ハッスルだね~。
アレパパさんは筋肉痛にはならなかった?
ママさん、凄い回復力だわ~。
私なら、何日も経ってから筋肉痛が出るわ。
で、何で痛いのかもう憶えていないのだわ~。(汗

オーにいちゃん!かっちょいい!
ブラザーズ、雪の中ではやっぱり輝いてみえるわぁ~。うっとり。

みっしぇる #- | URL | 2007/03/09 00:00 * edit *

お疲れ様でした~。
初そり楽しかったです!
スノーモービルにはビックリしましたけど(笑)
3・2・1GOを少し覚えたみたいでパン食いの時は反応してました(*^_^*)

体力自慢の佐助も次の日はお昼過ぎまでへそ天で寝てました(笑)
また遊んでください~

佐助んち #- | URL | 2007/03/09 00:20 * edit *

みっしぇるさん~
空&夢ちゃんちのパパさん、何回走ったんだろ?
空パパの橇のお陰でダリ坊、いい成績だしたんだわ♪
オーちゃんママ&オーディン、さすがにいいコンビ!
まだまだダリ坊は無理じゃわい…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/09 00:31 * edit *

佐助んちさん~
そうか、流石の佐助くんもお疲れだったか…
きっと良い夢みてムニャムニャしてたんだろう~な。
スノーモービル~音が駄目だった?匂いかな??

次回もどうぞ宜しくです☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/09 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/223-7dcdec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)