愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

こんなの来ましたバトン 

日記 |

回ってきました、噂のバトン~

【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
    オーディン・・・北欧神話の神様の名前。
    ダリル・・・・・ママが勝手に決めた。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
    オーディン・・・オーちゃん、オーすけ、ぼちん
    ダリル・・・・・ダリ、ダリ坊、ピョン吉

Q3☆ 今、犬欲しい病?
    今は小康状態。出来ればあと2,3年後にはとびっきりキュ~トな女の子が欲しい。
    ママは名前まで考えているらしい。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
    絶対ハスキー!

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
    酷寒の地。やっぱハスキーには雪でしょ!
    または南国リゾート。

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
    ワンコと一緒にオーロラを見る!
    トロピカルカクテルを飲む。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    オーディン・・・ズ~ッとママのそばにはべっていたい。 
    ダリル・・・・・ドッグランで合コン。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
    オーディン・・・何かな~い?
    ダリル・・・・・に~ちゃん、遊ぶのだ!

Q9☆ 愛犬の短所は?
    オーディン・・・最近「おやじ度」加速中、若者(若犬)に意見をしたがる。
    ダリル・・・・・未だにあま噛み。嬉しくなると更に・・・

Q10☆ 愛犬の長所は?
    オーディン・・・ききわけがいいとこかな。おこちゃまに優しいのよ。
    ダリル・・・・・何時もニコニコ元気な子!

Q11☆ 愛犬の大好物は?
    オーディン・・・パン&果物、なんでもOKよ!食欲大魔王、常時降臨中なんだわ。
    ダリル・・・・・ほぼに~ちゃんと同じ。に~ちゃんが食べるものはダリルも食べるのだ。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
    オーディン・・・う○ちする時に動いちゃう、それも円形に動くのよ…
    ダリル・・・・・なんだろ?今のところ何をしても許しちゃうよ~

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
    軽~く100%を越えている。いつもメーター振り切ってるよ。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

    オーディンの遠縁、関西のイケメン、かいボン!
    かいmamさん、宜しく♪
    ご近所のよしみでナツコさん
    キーファーくん子育て中のponさん、御願いできますか?
    
みなさん、お忙しいとは思いますが何卒宜しくお願いします。
無理そうでしたら遠慮なく拒否してくださいませ。
スポンサーサイト
23:13 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

お忙しい中、ありがとうございます~。

オーディンくんの食欲大魔王さま、なかなかお帰りになってくれないのね…。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2007/03/09 22:37 * edit *

この度、ご指名いただきました『かいmam』ざんす。。
しかと受け止めましたぞ!
オーロラか~!??
それも良かったな!そう言えばどっかの旅行会社のツアー紹介で
ハスキー犬の犬ぞりでオーロラを見に行く
オプショナルツアーがあったわ、、、
ハスキーズで引っ張ってもらって見に行ってみたいよなぁ~。

かいmam #v2kITvrU | URL | 2007/03/09 23:41 * edit *

あ、同じのウチにもきたよ!
今考え中・・・
やっぱり兄弟はそれぞれ兄らしく弟らしいのね!
多頭飼いにまたまた憧れてしまいました~(^_^)

anzu #- | URL | 2007/03/10 01:49 * edit *

はるかさん~
なかなか楽しいバトンだわ~
でも、いざ書くとなると手が動かず難儀した(汗…)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/10 11:45 * edit *

かいmamさん~
ありがとね♪
オーロラ・ツアー~オーちゃんママ、大の寒がりなのに行ってみたいんだと(笑)
アレパパも坊っちゃんずと一緒だったらどこでもええわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/10 11:47 * edit *

anzuさん~
多頭飼い、いいよv-218
それぞれ個性的で対応に??って時もあるけど
それはそれ、楽しい毎日だよ~ん☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/10 11:51 * edit *

お久しぶりです。 3人に回すってブログやってない人でもオッケイなの?ルールがちゃんと把握できてないんだけど~

すもも #- | URL | 2007/03/10 22:31 * edit *

すももさん~
3人目が見つからない場合は「誰か持っていって下さい」って
しとけば良いのかな?
ウチも迷ったんだけど、とりあえずブログの人にまわしたんだけど…
さて、うちもよう判らん(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/10 23:40 * edit *

あはは~っ!ダリ坊の違う呼び名はぴょん吉なの?ウケる~!
オーちゃんは若いもんに意見したがる?森茂久弥のようだね!

ん~?とびきりキュートな女の子が欲しいの?
うはは~。アレパパさんもオヤジ、入ってきてるよ~。

ミッシェルさんがいつか女の子を出産したら、見に来てよ。
きっと、とびきりキュートに違いない!←かなり親ばか(爆)!
アレパパさん、鼻の下長くなって踏んづけて歩くかも…?

みっしぇる #- | URL | 2007/03/11 00:33 * edit *

みっしぇるさん~
ダリルは仔犬の頃ピョンピョン飛び跳ねてたから「ピョン吉」、
今でもピョンピョンだけど~
オーディン?森繁さんほど悟ってないよ(笑)
ミッシェルちゃんが出産したら是非ご連絡を~
うちはなかなか気に入った女の子に巡りあわないのよ(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/11 10:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/224-1a9bdd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)