愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんずシャンプーする 

日記 |

坊っちゃんず、あまりにも薄汚れてきたのでシャンプーすることにした。
お世話になっている「ドッグサロンDEN」へ~

CIMG0313.jpg


CIMG0320.jpg

シッターさんに連れて行ってもらい、夕方お迎えに行った。
他にお客さんがいなかったので、坊っちゃんず、綺麗になった尻尾をフリフリ~部屋中を駆け回っていたよ♪

CIMG0344.jpg


CIMG0329.jpg


CIMG0351.jpg

坊っちゃんずにはちょっと待ってもらって、近所のお店へお食事に☆彡
初めていったお店だけど、ピザが超ウマウマ(^_-)-☆
テラス席があって少人数ならワンコOKだって。
暖かくなったら坊っちゃんず連れて行こうっと(^^)v



00:02 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

わ~い!1ゲト?
またまたシャンプーしてもらったの?
2頭だとお値段が…高そうだわね…。(汗
私は仕事の休みの日に、根性で2頭をフロに入れるけど!
さすがはお金持ちのアレパパさんだわ~。
しかも、その間にピザを満喫だなんて…!!
ブラザーズ、フカフカになって笑顔が最高~♪

みっしぇる #- | URL | 2007/03/16 00:21 * edit *

オーちゃんたら、なんてステキなうるうる光線!(笑)
ダリルんは可愛い笑顔で悩殺ですか?( ´▽`)

ちょいと遠いけど、ハス慣れしてるトリマーさんに綺麗にして欲しいからアルたんも行きたいなぁ・・・(悩)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/03/16 00:50 * edit *

尻尾がフサフサですっごくキレイになったね!
やっぱりプロの仕上がりだよね~。
ウチは長いこと洗ってないからゴワゴワしてる…(汗
雪があって汚れないからなおさら手入れを怠っちゃうんだよね~。
我が家の次のシャンプーは6月頃かしら(爆
ハスキー洗えるサロンなんて、そうそうこっちにはないよ~。。。
でもお店の名前が「ドッグサロンDEN」って…
看板犬はグレートデン?
違うか(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/03/16 01:29 * edit *

おおっ、綺麗だ~。
でも画像を見るかぎりあまり汚れているようには見えないけど…?
ハスキーは白い部分が目立つから汚れると気にはなるなあ。
たま子は灰色だからあまり目立たないからついサボってしまうけど。

ちび太はブラック&ホワイトからブラック&グレーに変身したままです(汗)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2007/03/16 07:44 * edit *

シッポだけでなく、全身ふわふわですね。
オーちゃん&ダリくんのご近所さんは、ワンコにやさしいお店がたくさんあって羨ましいです。

我が家のキーファーも、そろそろシャンプーをしなくてはいけない状態になりつつあります。フケがでてきてる・・・。

pon #- | URL | 2007/03/16 09:17 * edit *

みっしぇるさん~
そろそろ1ゲト記念グッズ必要かな(笑)
二人共、2ヶ月近くシャンプーしてなかったんだわ(~_~;)
遊び呆けてて忘れてた…
二人を家でシャンプーするには強力ドライヤーが必要だわ!
約2時間/一人かかるな。
アレパパ、根性無しだから最後は手抜きになっちゃうよ(゚゚)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/16 12:51 * edit *

くらりすさん~
ダリルはちっとも男っぽい顔にならないよ…
7月には2歳になるのにね。

アルちゃん連れて散歩がてらに遊びに来ませんか♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/16 12:53 * edit *

ビンぞうさん~
雪遊びやらしてたんでついつい、シャンプーを延ばしてしまった・・・
毎日見てるからあんまり気にならなかったけど、レオ君と比較したらバッチかったよ(笑
「ドッグサロンDEN」~そう、オーナーさんが大型犬が大好きなんだよ!看板犬は未だいないけど☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/16 12:56 * edit *

はるかさん~
画像で見るとまあ、綺麗かな??
でも、汚れが落ちなくて「付け置き洗い」したそうですよ(゚.゚)
レオくんはお腹&足周りをちょこちょこ洗ってるからいつ会ってもピッカピカです♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/16 12:59 * edit *

ponさん~
キーファーくんもシャンプー時期ですか~
ちっちゃいから未だ、おうちで出来ますよね!
でも、キーゴン大暴れしそう(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/16 13:01 * edit *

オーちゃん、ダリ君、ふわふわ&ふさふさ&ピカピカだね。(o^o^o)
ダリ君・・・私も可愛らしい女の子に見えてしまう時があります。
赤いリードが似合うのだ!

うちもそろそろシャンプーしたい・・・。
ここのところ湿度30%で風の吹いている日が続いているのでなんかベージュ色になっているし、ほこりのにおいがするよー。(゚дÅ)

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/03/16 14:07 * edit *

蘭ママさん~
ダリルはどうしても女の子にみられちゃう…
でっかいオーディンと一緒だと余計にそう見えるらしい。

きょう、東京で「初雪」がふったど~(#^.^#)
3月も終わりだっちゅ~に初雪はないよね(笑)
でも、ほんの5分位、霙がはらはら~
雪の結晶があったから「雪」なんだって☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/16 23:17 * edit *

ぎゃあああ~!!もしや、1ゲトのご褒美か?

本日、なんと!ダリ坊とミッシェルが親戚だったことが判明!!
しかも、それだけではないっ!!
な・なんと!先代ミッシェルとオーちゃん、アレックス君も親戚だったよ!ひえ~っ!!
今まで、親戚さん探しのサイトで調べて、何処見てたんだ~?
ビックリ~!
ちなみに、夢ちゃんもご親戚だった…。(汗

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/03/17 21:43 * edit *

みっしぇるさん~
おほほほ~親戚さんなのよん♪
アレくんも入ってたか?しらなんだ('_')
こりゃますます何処かで会わなきゃ(笑)
ところで、シーちゃんは?親戚さんは近くにいないのかな。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/17 23:06 * edit *

実は…
ミッシェルとシスコは親戚なのです~♪

みっしぇる #- | URL | 2007/03/19 09:37 * edit *

みっしぇるさん~
あらま、そうだったの?忘れてたわ…今日の東京は風が冷たくて冬に逆戻りだよ…

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2007/03/19 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/227-8fc81671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)