愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

SDCオーディション 

日記 |

毎年参加しているスーパードッグカーニバルのウェルカムドッグ・オーディションに行った。
旧ユネスコ村の駐車場がイマイチ良く判らず焦ったよ…。
今回は何時ものメンバーに加え、飛鳥ちゃん、トリュフくん、ちょびちゃんが参加。
会場には色んなワンコが来ていたよ。ダリルはGピレニーズに興味津々。

CIMG0440.jpg

オーディション前にランチタイム。
これが今回のメインだったりして~。
皆でいろんな物を持ち寄ってワイワイガヤガヤ♪

CIMG0459.jpg

寒いと思ったら結構暖かくて、坊っちゃん達はテーブルの下へ。
ご馳走狙ってたんだけどね。

CIMG0450.jpg

オーディション開始。
選ばれたワンコがみんなの前を歩き、ワンちゃん同士の相性をみるのよ。その後スタッフのおに~さん&おね~さんが順番にナデナデして坊っちゃんずの反応を見るんだよ。

CIMG0505.jpg


CIMG0508.jpg

ハスキーズは全員合格♪

銀翔くんとロンくんと。

CIMG0485.jpg

ロン坊と遊びたくてシツコクからんでたら「そうかそうか、じゃ遊んでやるか~」ってロン坊の反撃!

CIMG0513.jpg

ロンママが「ロン坊しつこいよ」だって…
心配ご無用!ダリルも十分しつこいですから(笑)

CIMG0518.jpg

竹馬の友、ロン坊と

CIMG0496.jpg

そして集合写真。
バラバラ…全然まとまりませぬ。

CIMG0475.jpg





23:49 |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

コメント

今年は9月1日なんですね!SDC。もうオーディションなんて早くから準備があるのですねー。今年も多分マロン抜きで遊びに行くと思いますが、去年はお会いできなかったダリルくんやオーディンくんやロンくんたちにも逢えたらいいねーと言っています。
 今年のコスプレも楽しみにしています。お疲れさまでしたー。

みみ #qcsCbVx. | URL | 2007/03/20 00:08 * edit *

おつかれさーん♪
アルは、麻呂くんたちが川越に来るって聞いて、ダッシュで会いに行ってきたよーん♪
急遽決めたみたいで、モックパパ強行軍だってw
シーザー家も来たよー♪
SDC、ハス友みんな受かってヨカッタなり~☆今年も邪魔(?)しにいくよー(^▽^)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/03/20 02:43 * edit *

お疲れさまでした♪
ほとんどダベリに行ったようなものでしたが、楽しかったですわ~。
真冬仕様のものすごいカッコしてったので、汗かいちゃいました (^^;
ダリちゃんの「抱っこして~♪」が、可愛かったですv-238
ほんと、お子ちゃまですね(笑)
いつまでも、このままでいて欲しいものだわ ← ひとごと
トリュフ、まだバテてますけど、明日もよろしくです~。

とりゅふママ #lMQoySwM | URL | 2007/03/20 09:18 * edit *

寒くなくて、よかったですね。
いちばん最後の全体写真、とってもいいと思います、後ろ向いて帰っているわんこもいますし(笑)

明日、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

ばずママ #nEx7PFYA | URL | 2007/03/20 20:47 * edit *

おはす~。
ハスキーズ全員合格、さすがやね~。おめでと~。
だり坊、ロン坊に遊んで貰っていいなー。
凌はロン坊大好きやから後でちくっておくわ。
今度会った時に、絶対いじめられるで~。けけけけ。
力丸兄様も参加なのね~。で、うちの可愛い甥っ子は?

薙まま #- | URL | 2007/03/20 22:04 * edit *

お疲れ様でした~
思っていたより暖かかったですね(^。^)
ハスキーズたくさん集まって楽しかったです。
みんな無事に合格も出来て良かったです(^^♪

またよろしくでーす(*^_^*)

佐助んち #- | URL | 2007/03/20 23:03 * edit *

みみさん~
そうなんです、今年は残暑が厳しい時期の9月に開催…暑さに弱いハスキーズなもんで、ちと心配(^_^.)
是非会場でお会いしたいですね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/20 23:14 * edit *

くらりすさん~
あ~残念!モック家が遠征してきたのか…
会いたかったな('_')

ことしもSDC,遊びに来るのだ!ダリと会場でお写真撮るのだ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/20 23:17 * edit *

とりゅふママさん~
思ったほど寒くなくてよかったですよ、うちも結構「冬仕様」でした(笑)
あの日、ダリ坊はいつになく「だっこ!だっこするのだ!」が多かったですよ~

明日もトリュフと一緒に楽しむのだ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/20 23:20 * edit *

ばずママさん~
お久しぶりです。

あれだけいると集合写真は難しいです…
チャンと座っていても欠伸するコもいたしね(笑)
明日は良い天気みたいです。楽しみましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/20 23:27 * edit *

薙ままさん~
おいっっす!
ハスキーズ、流石やろ?みんな合格やねん(笑)
ダリ坊&ロン坊、親戚さん同士やからよ~似てる。
どっちもしつこいねん!凌っち、ついてこれんやろな(#^.^#)

可愛い甥っ子ももち、合格や♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/20 23:32 * edit *

佐助んちさん~
お疲れ様でした♪
みんなでワイワイ、楽しいね、全員合格もしたし~
本番、暑くなければ良いですけれど…

またご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/20 23:35 * edit *

ダリ坊のすっごくいい顔が…(笑

オーディションってかなり難しい内容だね。
ワンコとの相性と人に触られての反応…
ウチなら失格だな!
落ち着きがない、触ろうとすると逃げる(汗

オーちゃんとダリ坊の活躍する姿、楽しみに待っているよん♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/03/20 23:40 * edit *

ビンぞうさん~
ダリ坊もあんな顔、するんだね、画像見て判ったよ(笑)
ロンおじさん、ほんと良く似てるんだよ♪

オーディション、そんなに大それたものじゃないよ(^^ゞ
ただ、ウェルカムドギーって結構大変・・・いくつかの班に分かれてるんだけど意外と休憩時間が短いのよ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/21 00:26 * edit *

わ~い!スーパードッグカーニバルってあのコスプレで歩くやつだよね!今年もブラザーズのコスプレが楽しみなのだ~!!
昨年は凄い決まってたよね。オーちゃんママがコーディネーターだって言ってたモンね♪
アレパパも仮装して一緒に出場するのだ~!
そしてまた、写真見せてね~♪ ワクワク

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/03/21 01:53 * edit *

ありゃ、18日にみんな集合だったのね!
4日にそこらへんにいたんだけど、18日にうろつけばよかったわ(笑
去年のブラザーズのコスプレ、かっこよかったもんね!
今年も期待しちゃうよ♪

anzu #- | URL | 2007/03/21 12:48 * edit *

みっしぇるさん~
SDC、今年は残暑が厳しい(と思う…)時期なんだわ(^^ゞ
ハスキーズ、大丈夫かな?
今年の仮装、何にしようかな~良い案あったら内緒で?!御教授くだされ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/21 23:33 * edit *

anzuさん~
ちょっとしたニアミス~また今度って言いたいけど会いたかったな。
コスプレ、カッコよかった?今回は昨年にも増して大所帯なのよ('_')
さあ~て、思案のしどころだわい…

アレパパ #j..0WCx6 | URL | 2007/03/21 23:37 * edit *

復活したよ~!
オーちゃん、ダリくん会いたかったよん♪

お!お疲れちゃーん。
みんな合格おめでとうですw
去年のコスプレもかっこよかったし、今年も楽しみだよ。
しかし9月とは暑そうだね。

集合写真も味があっていい感じだよ♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/03/22 01:32 * edit *

ハスキーズホストに囲まれるSDC行きたいわ~♪
歌舞伎町のホストクラブより強烈やんなぁー。。
きっと薙ままやったらドンペリタワーできるくらい大盤振る舞いやで!けっ
よっしゃーかいmamはフルーツ盛り合わせにしたろ!!
オーちゃんにガッツかれそうやわ!

でも、もう9月の予定が決まってるって
ハスキーズも忙しいな!売れっ子アイドルやもんな~~♪

かいmam #v2kITvrU | URL | 2007/03/22 22:41 * edit *

mikaさん~
もうインフルは大丈夫?
病み上がりは注意してね(^_-)-☆

コスプレか…まだ半年先なのに悩んでるわ・・・

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/23 00:26 * edit *

かいmamさん~
半年先やから予定明けといてんか?
宿の手配、駅までのお迎えしてあげるから遊びにおいで☆彡

フルーツ盛り合わせ~オーディン&ダリ坊はポンポン壊すさかいパパが代理に食べたる(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/23 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/229-9bb834e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)