愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、ご案内する 

日記 |

今日はアルちゃんがお外で初シャンプーをすることになったので
坊っちゃんず行き着けのお店を紹介。
シャンプー前に坊っちゃんずのお庭をぐるっとご案内♪

CIMG0770.jpg

「大原商店」では、何時ものようにおやつを頂きご満悦。

CIMG0773.jpg

サロンに戻り、おね~さんにデレデレのダリ坊。

CIMG0782.jpg


CIMG0793.jpg

初めての場所に不安げなアル姫。
寂しくないようにとオーディン&ダリルもサロンに居残りと決定。
って言うか、お茶するのでお留守番してもらっちゃった。

CIMG0798.jpg

スイーツタイム。
カフェラテを頼んだらこんな可愛いい感じで~

CIMG0806.jpg

もうそろそろ終わり~との事でサロンに戻った。
最後の仕上げ中。

CIMG0814.jpg


CIMG0823.jpg

オー&ダリも大人しく店番してたらしい。
アルちゃんも初シャンプー無事終了♪綺麗に仕上がりました。
つい最近シャンプーしたばかりの坊っちゃんず、
また綺麗にしてもらいたくなったよ(#^.^#)





12:34 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

オーちゃん、ダリルんがいてくれたおかげで、アルたんも不安にならずに良かったと思うよー、長時間ありがとうね~☆
パパ&ママには1日おつきあいいただいちゃって、ホントにありがとうございました☆たのしかったー♪
サロンのおねーさんも、大仕事になっちゃって、、申し訳ないほどお疲れ様でしたです><
次回は、こんなに大変なことにならないように頑張るので、またお願いしますーデス。(^^;
ぼっちゃんず、次回の予約は、ドッグランの後がいいとおもうよー(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/03/25 13:35 * edit *

くらりすさん~
思った以上に時間掛かったけれど綺麗になったね♪
オー&ダリ坊、少しはお役にたてたようで(^^)v

次回はもっとゆっくり散策しようね~
坊っちゃんずの予約はもうちと、後だわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/25 23:14 * edit *

広いし、綺麗なサロンなのね~。
うちの2頭もお願いしたいわ♪
お風呂のさんスケ、私だもんな~
今週は我が家の2頭もシャンプーするぞ!
そりゃあもう、スパッツ&Tシャツでヘロヘロしながらの入浴介助です…。
カフェ・ラ・テ美味しそう~。
かわいい~~♪

みっしぇる #- | URL | 2007/03/26 10:32 * edit *

みっしぇるさん~
二頭のシャンプーだと4時間位かな…ダブルコートだからしっかり乾かすのが大変だよね~お坊っちゃんずは洗われるのは平気なんだけどドライヤーが苦手、途中で飽きてくるんだわ…

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2007/03/26 13:36 * edit *

アルちゃんロン毛の美人さんだよね~。
ウチのブラザーズとも親戚さんだし♪

坊ちゃんずはエスコートも楽しそう!
慣れた場所での留守番ならオーちゃんたちも楽しいよね。
やっぱキレイなサロンだなぁ。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/03/26 13:50 * edit *

ビンぞうさん~
アルちゃん、ロン毛がふわふわで可愛い子だよん♪
ジョージはオーディンのお気に入りのお店(って勝手に思ってるだけ?!)がいくつかあって、ズンズン自分で行っちゃうんだわ(^^)v
あのサロン、カフェバーみたいな雰囲気なんだよ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/26 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/232-39624dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)