愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず夜桜見物に行く 

日記 |

今日は2週間ぶりの訓練日。

CIMG0895new.jpg


CIMG0907.jpg

今日のメインメニューは、「一人で待てるもんね」。
係留したダリルを残して皆で隠れて、大人しく待てるかどうか?なのよ。これはセブンに行った時に役立ちそう~。
オーディンは「友情出演」だけの予定だったのに、「一人で~」やるハメに…。

こんなはずじゃなかったのに~のオーディンの御機嫌直しに夜桜見物をかねて小金井公園へ。
結構桜も咲いていて、お花見しているグループもかなりいたよ。

CIMG0930.jpg


CIMG0947.jpg

帰り際、ランを覗いたらだ~れもいないのでプチ爆走。
「ドドドッツ!」っと爆走しては水呑場へ。

CIMG0941new.jpg


CIMG0944.jpg

夜も何だか生暖かかった。
今週末は桜が見頃だね。公園もブルーシートで一杯になっちまうな。




00:02 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

ダリ君、誰もいなくなっても一人で待てるんですね!!
お利口さんv-238
夜桜綺麗ですねv-252
この辺はまだまだです。

ランでも兄ちゃんがいるダリ君は楽しいねぇ(*^-^)ニコ

シャロンまま #- | URL | 2007/03/29 00:23 * edit *

ダリくん、「一人で待てるもんね」バッチリなの!?
オーちゃんはやっぱ完璧?
ジュリは一人になる前の段階で、ワタシが離れて行ってる最中にギャンギャン鳴きだすよ(汗
一人になるのが大の苦手だよ。

桜、もうそんなに咲いてるんだ!キレイだね♪
こっちはもうちょっとかなぁ。
あんまり寒くなくてよかったね。
ランでも遊べてオーちゃんご機嫌直ったかしらw

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/03/29 01:54 * edit *

もう夜桜見物ができるんですね。
羨ましい。
キーファー地方は雪です。ゆ・き。

オーちゃんとダリ君を見てると、「キーにも兄弟を」と強く思っちゃいますね。
弟ができたら、キーも少しは大人になるかなぁ。

あっ、オーちゃんみたいなにいちゃんがいればいいんだ。と言うわけで、オーちゃん、お借りします。

pon #- | URL | 2007/03/29 09:26 * edit *

おお~、ナイトサファリならぬナイトランね。(o^o^o)
楽しそうじゃないですか~。
こちらの桜はまだ・・・だな・・・。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/03/29 21:41 * edit *

シャロンままさん~
ダリルは何となく待てるみたいだけど、オーディンは駄目みたい(^^ゞ
夜桜~急に暖かくなったので一気に開花してきました。夜10時頃だったけど何組かのお祭り好き?!がいましたよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/29 23:01 * edit *

mikaさん~
オーディンの方が待てない(^^ゞ
公園はOKだけど、街中じゃ駄目…
一瞬呆然と行き先を見てるんだけど、建物の中に消えると途端に「と~ちゃん!か~ちゃん!」(笑)

桜は未だなんだ?
東京が早いみたいだね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/29 23:05 * edit *

ponさん~
キーゴンち周辺は雪ですか?
東京近郊は暖冬の影響でめっちゃ雪が少なかったです…
今日の東京は22度、日中のお散歩は中止ですわ('_')

オーディンは良く仔犬のダリルの面倒を見てくれましたよ(今も見てますけど…)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/29 23:13 * edit *

蘭ママさん~
何気に公園までお散歩、ドッグランの近くまで着たらオーディンはママを引っ張ってランの入り口へ猛ダッシュ!
この時間帯は以前も誰もいなかったんだわ(^^)v
ねらい目かも(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/29 23:17 * edit *

ハスにとっては・・・

暑くて苦しい時期が近づいてきたな。。
昨日は仕事を休んじゃったから
近くの桜並木までお散歩行ったよ!
まだ、一分咲きv-252ってとこだったけどね♪
満開のときは人・人・人で
歩けないしね。。
ミッドナイトラン。。ええなぁ~~。
誰もいないランで爆走!VIPの気分やね♪

かいmam #v2kITvrU | URL | 2007/03/30 15:26 * edit *

かいmamさん~
そっちはv-252は未だかいな…
東京が一番はよう咲いてるみたいやね(^^)v
貸切ラン~これからの時期は早朝かミッドナイトやないとハスキーは無理やv-16
明日から公園は宴会の花が咲くで(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/30 21:47 * edit *

オーちゃんもダリ君も一人で待てるもんね頑張ったね☆小金井公園の桜結構咲いてるんですね~
公園歩きにくくなるなぁ(>_<)
ミッドナイトラン良いな~
家も行ってみようかな♪

佐助んち #- | URL | 2007/03/30 22:13 * edit *

佐助んちさん~
小金井公園、かなり咲いてきてます♪
綺麗だけれど歩きにくくなりますねv-252
行くんなら夜or早朝5時前でしょ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/30 23:13 * edit *

週末

ご無沙汰しております。
突然で恐縮なのですが、NAOがオーちゃん、ダリちゃんに会いたがっています。
この土日に井の頭公園行かれますか?
もし散歩に行くようであれば時間を合わせてちょっとだけお邪魔させてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いします!

NAOだんな #- | URL | 2007/03/31 00:35 * edit *

NAOだんなさん~
御無沙汰してます。
オー&ダリは日曜日にジョージに出没予定です。
あとでメールしますね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/31 01:10 * edit *

桜だ!!

いいなぁ、桜!!
しかもお友達とジョージで待ち合わせ…
シャレてるね~☆
東京は桜が満開とTVでやってたもんな~。
今日はアジアインター・本部展!
北海道からじゃ見に行けないっし(泣)!
来年は見学に行こうかな。
帰りにアレパパさんとこに寄っちゃおうかしら?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/03/31 14:04 * edit *

みっしぇるさん~
あっという間に桜は満開~
近くの公園、お花見車で道路は大渋滞(>_<)
我が家は徒歩で行けるからいいけど…
きょうのアジアインター、お友達がチャンピオン完成しました♪
来年見に来る?
坊っちゃんず、大歓迎だよん☆彡
うちの犬小屋ハウス、お掃除しておかなきゃ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/03/31 20:46 * edit *

きれい!

今日は、朝から20度以上と、暖かくなっています。でも、桜はまだです。すっかり、東京のほうが満開のようですね。一人で待たせるの…すごく苦手です。そばを離れた時点で大さわぎですから(笑)。これって、mikaさんちのジュリちゃんと同じ。。。だってほら、異母姉妹ですからねー^^
今日、クーラーをつけたら、はながすぐに風の出口の真下にやってきました。私たちが寒くなってしまいそうですワン。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/04/01 23:12 * edit *

はなママさん~
なんで九州より東京が早く咲くんだろ?
はなちゃんもジュリちゃんも一人で待てない…うちも訓練では出来るけど実際、コンビニでは待てないかも(^^ゞ
ご近所迷惑になるといけないからトライしていないわ…

エアコン始動ですか?そろそろハスキー受難の季節が始まりますね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/02 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/234-9377ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)