愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

小金井公園 

日記 |

満開の桜を見に小金井公園に行ってきた。

IMG_5987.jpg

公園は思った通りお花見客で一杯だった。
ワンコも一杯~。

CIMG0994.jpg


IMG_5995.jpg


IMG_6000.jpg

園内をブラブラ歩いていたらゆきももちゃんからランチのお誘いが…
J'Sガーデンで軽くお食事~て言うか最後のスイーツまでいきました~

CIMG0997.jpg

その後、坊っちゃんず&MOMOちゃんのフードを買いに「ランフリー」へ。

20070401224624.jpg

ランフリーに到着すると坊っちゃんず「早く、早く!」と大騒ぎ…
ここは美味しいオヤツを貰える~しっかり覚えているんだよね。

CIMG1024.jpg

奥のドアからスタッフの方が出てくるのをジ~ッと待つ3人~

CIMG1031.jpg


CIMG1022.jpg

特別に生のぶたみみを頂いた。
に~ちゃんもMOMOちゃんもぶたみみ食べなかったよ。
み~んなダリが頂いちゃいました♪




23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

いや~、桜が満開ですね~。こちらはやっとチラホラ咲き始めました。(o^o^o)
 
MOMOちゃん、ランチを見る目が真剣だわ。
ダリ君はおやつ3人?分ゲットでラッキー♪
ランフリーさん・・・まだ残っているフード。...( = =) トオイメ

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/04/02 08:24 * edit *

桜キレイだね!
「抱っこ、そして持ち上げ」で写真撮ってみた?(笑
ランチもこれまた美味しそう~
ラブちゃん、本物かと思ったよ(^^ゞ
ダリくんおやつ独り占めできてよかったね♪
オーちゃんもMOMOちゃんもお気に召さなかったの?

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/04/02 15:11 * edit *

蘭ママさん~
春ですよ、春v-252
昨日の井の頭公園、はなっから狭い道に人、人、人…
犬(我が家も居たんだわ)もいる(>_<)
凄い混雑でした。
ランフリーさん、行くと必ず大興奮!
いろんなサンプルが出てくるからね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/02 20:39 * edit *

mikaさん~
「抱っこ、そして持ち上げ」~すっかり忘れてた(>_<)
ダリルしか出来ないけど、次回はトライ♪

ランチ、まあリーズナブルかな?ちと寒かったけど。
スカイラーク系列のレストランでテラスはワンコOKなのよ♪
豚ミミ、オーディン&MOMOちゃん、ちょっと齧って「いらない…」
ダリ坊、超ラッキー!(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/02 20:47 * edit *

満開だ~!!

すっごい~!!満開の桜綺麗だね~♪
オーちゃんと桜&ダリ坊と桜の写真もお見事!!
すごいすごい♪
アレパパさんちから近いの?車でMOMOちゃんと首だけ出してる写真も可愛い!
しかも!またまたポン吉くん&コン太く~んの熱い抱擁がメチャカワイイ!!
かわいいワンコスイーツまで登場♪
素敵なお花見だったんだね。でも凄い人がいっぱい~。
私、人混みに酔うのよ。アレパパさん大丈夫だった?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/04/03 00:51 * edit *

みっしぇるさん~
小金井公園は歩いて30分位、ちょうどいいお散歩コースだよ(^。^)
どれだけ混んでるか見に行ったんだけど、凄かったね!
とにかく「前に進まない」。オーディン(ダリはパパがちょこっとの間、抱っこ)、かなり疲れさせちゃった…
マア、お花見は今週一杯かな,今日は久々に冷たい雨です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/03 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/235-c8f9051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)