愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

井の頭公園 

日記 |

今日は小金井公園に引き続き井の頭公園へお花見~。
な~んて、実は「ハスキーフリーク」のNaoさんとデートなのよ。

CIMG1045.jpg

七井橋通り~狭いところに人、人、人…
コース取りを誤り超過密なトコへ突入してしまったよ(>_<)

CIMG1048.jpg

いつもの「大原商店」さんへ避難~。
お水を貰っておやつを貰ってNaoさんを待つことに。

CIMG1052.jpg


CIMG1054.jpg

Naoさんと一緒に人込みを避け、遠回りをしてワンコOKのお店へ。
Naoさんからワンコ・ケーキの差し入れ♪
あらま、「よし!」とも言っていないのにさっさと頂くお坊っちゃんず。

CIMG1061.jpg



CIMG1062.jpg

きっと何処かでお茶してるはず~と思ってレオ君に連絡。
やっぱりでて来てたよ(笑)

CIMG1085.jpg

公園ですれ違っていたらしいけれど、何せあの人込み、気がつかなかった。

CIMG1095.jpg


CIMG1109.jpg


CIMG1132.jpg


CIMG1104.jpg

帰りに「ペットサロンDEN」へ立ち寄り、次回のシャンプーの予約を~。


CIMG1150.jpg

まるで自分ちのように縦横無尽に走り回る?!お坊っちゃんず。

CIMG1176.jpg

おね~さんにリンゴを貰ってご帰還。

CIMG0562.jpg

今日は思いのほか気温が高かったうえにあの人込みで人も坊っちゃんずもヘロヘロ。
大好きなNaoさんに会えて坊っちゃんず、大満足。
Naoさんもハスキーチャージできたかな?




23:02 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ぽん&こんちゃん~♪

わあ~い!抜け毛☆
男の子同士の抱擁って可愛いね~。
今日、ニュースで東京は黄砂がピークって言ってたよ。
わたしゃ、ゼンソク持ちだから心配になってしまったよ。
パパ&ママは大丈夫~?
またまたシャンプーの予約なのね♪
アレパパさん、一体おこずかい毎月いくら使ってるの(笑
ブラザーズ、お金持ちのパパで幸せだね♪
ダリちゃん、ちゅかれたんでちゅか…?(笑

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/04/03 01:00 * edit *

みっしぇるさん~
いつも抜け毛ゲット、ありがと(^。^)
黄砂~中国の方も雪不足やらで乾燥気味、何時もより黄砂が一杯飛んでくるそうな。
パパは大丈夫だけどママが敏感に反応してて可愛そうだわ・・・
パパの小遣い~というか、うちはワンゲル係数が最高潮です(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/03 12:37 * edit *

オーちゃんたちが大原商店を立ち去ったあとに立吉のソフト食べてました(笑)
人凄かったですね!
公園抜ける大変でした(~_~;)

またのんびり公園散歩宜しくです(*^_^*)

佐助んち #- | URL | 2007/04/04 00:01 * edit *

佐助んちさん~
いや~,物凄い人波(゚゚)
ダリルは途中で抱っこしたけどオーディンは無理…
マア、お花見客も今週一杯かな?
立吉のソフト、今度は食べようっと(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/04 12:27 * edit *

井の頭公園の桜凄いですね~~v-252
いつも、愛嬌いっぱいのオーちゃんとダリ君
何してても可愛いなァv-238

何といっても、「何か頂戴」と見上げる顔は全国ハスキー
おんなじ顔のようですねv-221

シャロンまま #- | URL | 2007/04/04 20:55 * edit *

シャロンままさん~
あっという間に桜は満開v-252
オーディンもダリルもちょっとの距離を歩くのに大変でした(>_<)
そうそう、この顔で見上げられたら、たいていの事は許しちゃいます(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/04 21:22 * edit *

桜、キレイだね!
それですごい人混みなのね。
ボートまでラッシュのように見える…w(*゜o゜*)w
またまたこん吉くんとぽん太くん登場^^
熱い抱擁がすっごくかわいいね!

anzu #- | URL | 2007/04/04 23:20 * edit *

すてきな抱擁

最高ですわ~この抱擁。また、このお顔が仲良しぶりを表わしていますよね。まわりで見てる人の表情、どんなでしたか?(笑)笑ったりびびったりかなぁ?
ハスキーには、ちょっと暑かったのでしょうね。でも、今日はすごーく寒かったのでしょう? ということは、今日のお散歩は元気いっぱいだったんでしょうか。
いいなーわんこOKのお店があって。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/04/04 23:23 * edit *

anzuさん~
ボートが一杯の奥は、行き止まりなんだわ('_')
ボート待ちも長蛇の列…因みにワンコは乗れません。
こん吉&ポン太くん、和むでしょ♪
オーディンは冷めた目でみてたよ(笑)
「遊びよりおやつ頂戴!」

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/04 23:40 * edit *

はなママさん~
熱い抱擁を見守る?!周りの人はちと、ビビってた(^^ゞ
その中で、台湾のお方は順番にワンコと一緒に写真撮って行ったよ♪
台湾ではハスキーが人気らしいね☆彡

今日は変な天気…都心では霙が降りました~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/04 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/236-04ab7c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)