愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

(水)から(金)の空模様 

日記 |

またしても水曜日は雨なのか…と少々凹んでしまった。
まったく何で水曜日だけ雨が降るんだろ?

CIMG2041.jpg


CIMG2044.jpg


CIMG2050.jpg

何とか雨も上がって(ちと心配だったけど)ダリ坊訓練できることに~
4週間ぶりだったのでどうかな?って思ったけれどちゃんと出来た。
むしろ、しっかり集中できたみたい~。
偉いぞ、ダリ坊!
訓練後放心状態?!のダリ坊。

CIMG2066.jpg

木曜日の朝。
晴れています。

CIMG2068.jpg


CIMG2073.jpg

金曜日の朝。
今日もやっぱり晴れ~。

CIMG2075.jpg


CIMG2077.jpg


CIMG2080.jpg

昼間、良い子でお留守番している坊っちゃんず、パパとママが帰ってくると有り余った体力を発散!
最初は乗る気じゃないオーディン、面倒くさいのでやられたふり。

CIMG2081.jpg

あまりにもダリルがしつこいと、戒めるに~ちゃん。

CIMG2092.jpg


CIMG2091.jpg

明日からGWに突入。
お出掛けは後半なのだけれど前半は何しようかな?




00:39 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

毎週水曜日の雨、わたしもホトホト困りました。雨と聞くだけで何もかも嫌になるし…(大げさ?)

GWはお天気に恵まれますように…。
わたしも後半はおでかけ(犬抜きで)です。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2007/04/28 06:43 * edit *

はるかさん~
何で水曜日が雨なの?って位雨に祟られましたね…
先日はやっと訓練できましたよ!
GWは良い天気だといいですね♪
次は何時龍神にいけるかな??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/28 12:08 * edit *

お~!こっちは木曜は土砂降りだったよ。
しかも夕方から雪で激寒…
ようやくGW初日の今日は暖かくなったよ~。
しかしオヤジは通常通りご出勤、出張つき(爆

お坊ちゃんたちカッパが似合ってるよ~。
しつこくされるとちゃんと戒めるオー兄ちゃんなんだね。
ウチはしつこくされてひたすら逃げ回るウ~兄だよ(汗

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/04/28 12:29 * edit *

シンクロ

行ってらっしゃいのポーズがシンクロしてますね^。^いい子でお留守番できていいわ。うちは…挑戦してみるのが怖いので(笑)必ず連れまわさざるを得ないんです(泣)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/04/28 15:22 * edit *

オーちゃん、お利口ちゃんにカッパ着てるね。
やっぱ最初固まった?(笑
ダリくんは4週間ぶりの訓練だったのにバッチリだったんだね。
えらかったぞー!お疲れちゃん。

オーちゃんは面倒くさいからやられたフリなんだ(笑
レオにぃはフリでも何でもなくやられてるわよ~
毎度戒めてるんだけどなぁ・・・

GW、お天気だったらいいね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/04/28 18:51 * edit *

お初かも。。。

アレパパさん、先日は偶然でした~。
声かけてくれてありがとうございました♪ 嬉しかった♪

いつも愛犬日記を楽しく読み逃げさせてもらってて、
書き込み始めてかも。。。 
これから時々訪問させてくださいませ~。

先週の競技会でのBiBiは第8部参加で、190.6ポイントで、
ギリギリセーフで10ポイントもらえました~。

しかーし、JKCに確認したら、累計で59点!
グランドトレーニングチャンピオンまで1点足りんっ!
ということが分かり、お祝いは秋になりそうな。。。

明日は秋ケ瀬公園で私&BiBiコンビでなんちゃって競技してきまーす。

今度一緒に遊ばせてくれぇ~♪

BiBiまま #FaIV0sV2 | URL | 2007/04/28 19:43 * edit *

GWの前半は大阪でいかが?
予定決まったらお知らせを~よろしく!

すもも #- | URL | 2007/04/28 21:36 * edit *

ビンぞうさん~
ありゃ?そっちは土砂降りに雪??
オヤジさんは忙しいね、去年も出勤じゃなかったっけ…

オーディンは相変わらずカッパが苦手(>_<)
んでもって、バサバサしないのを教えてもらったのでオーディン用に頼んだよ。
ウ~吉に~ちゃん、たまには「喝!」入れてみたら(笑)?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/28 22:53 * edit *

はなママさん~
坊っちゃんず、ダリルは未だ「ケージ」でお留守番です(^^ゞ
まだまだ信用ならず(笑)
うちも仕事出勤以外はほとんど「民族大移動」ですよ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/28 22:59 * edit *

mikaさん~
オーディン、いつでもカッパ着れば即、「固まる」よ!
その後、しょっちゅうブルブル、体振るんだわ~

うちは坊っちゃんずおんなじ位の大きさだけど、レオに~に、体の大きさでジュリちゃんに負けるよね(#^.^#)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/28 23:07 * edit *

BiBiままさん~
先日はどうも!
ステッカーで「もしや?」と思ったよ。
競技会、あと1ポイント?ちょっと残念だったね…
頑張れ,BiBiちゃん☆

今度一緒に遊ぼうね♪♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/28 23:13 * edit *

すももさん~
GWの大阪行き、オー&ダリのお友達アンド凌にいの甥っ子様ー家が名代で行きました。
30日すももん御用達ランで爆走の予定~
しっかり遊んでやってくださいませ(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/28 23:20 * edit *

雨だったのか~

札幌は雪だったよ(グスン)!モウ勘弁してくれ~!って叫びたい心境だったv-12
オーちゃん、迷彩色のカッパがかっこええ~。
ダリ坊、やっぱし黄色だ!(笑)
黄色がまたメチャにあうんだよ~。幼稚園児みたいで可愛いんだもん!
座ってシンクロってる2頭は体重差がそんなに感じないね。
ダリ坊とシスコが同じくらいってビックリ~。
ダリ君もデッカクみえるよ。きっとフサフサだからだね♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/04/29 00:19 * edit *

みっしぇるさん~
雪降ったの|?最近は何だか妙な天候だね(-_-;)
オーディンの迷彩カッパ、カッコ良いんだけれど
そろそろへたってきてる…
ダリ坊、幼稚園児か?幼稚園児って黄色い傘や黄色い長靴持ってるよね♪
ダリ坊、ちとロン毛だから大きく見えるのかも(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/29 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/248-d20bf50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)