愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

レオくん、いるかな? 

日記 |

今日は朝からスッキリ青空、良い天気♪
昨日は突然の雨や突風…超変な天気だった。

CIMG2182.jpg

風の散歩道を歩いて井の頭公園へ

CIMG2225.jpg

ジブリ美術館をぬけて西園へ~。奉仕活動中の○島さんと遭遇。
ダリルは○島さんちのシェパちゃんとご挨拶♪
シェパくんはダリ坊がお気に入りらしく、飼い主さんそっちのけ?!で
待っていてくれたよ。

CIMG2191.jpg


CIMG2199.jpg

レオくんいるかな?って思って公園内のお店を覗いたら、いたいた♪

お店の前、黒山の人だかりだったので「??」モデルさんを使っての撮影会中…
モデルさんを撮り終えたアマチュアカメラマンにバシバシ撮られちゃった。
「出来上がった写真、いただけませんか?」

CIMG2207.jpg

お池の周りをお散歩していたらハスキーちゃんに遭遇。
レックくん(3歳)でおっきな男の子。

CIMG2223.jpg

公園にきたらここでしょ(笑)
例によって「大原商店」さんへ~。クッキー貰ってカフェヘ。
「大原商店さん、いつもご馳走様です」

CIMG2235.jpg

ダリルとレオくん、早速ハグハグ~♪

CIMG2252.jpg



CIMG2237.jpg


CIMG2249.jpg

レオくんを抱っこしてみたらダリ坊がやきもち?!

CIMG2268.jpg

ちょっと一休み。
レオくんはお疲れモードでウトウト。

CIMG2264.jpg


CIMG2280.jpg



CIMG2288.jpg


CIMG2292.jpg

今日は午後からレオくんとお散歩してカフェ行って、最後は東急裏のスタバまで一緒♪
○ックのハスキーもゲットしたし~。

今日も一杯歩きました。



00:52 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

青空

青空の中のお散歩は気持ちがいいよね~~~v-255
そちらは桜も終わって新緑の季節ですね♪

しかし「犬も歩けば・・・」じゃないけれどハスキーが歩くとハスキーに当たる?
お友達がたくさん出来てホントうらやましいでっす。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/04/30 09:19 * edit *

ホントにソックリ!

オーちゃん、弟が2頭になった気分?
お子ちゃま達の横で落ち着いたお兄様なのね!
みんな可愛い~♪
モデルさんよか眼を引くわよ~。
サングラスも良く似合うし!
うちはシスコにサングラスしてみたら「あんま屋さん」みたいで爆笑したわ。
レオ君もダリ君もまだ遊びたい盛りだよね~。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/04/30 10:26 * edit *

レオくん会いたいのだw

良いお天気だね~(ちょっと暑い?)
今日は小平へ行ってくるのだー★

くらりす #- | URL | 2007/04/30 11:51 * edit *

蘭ママさん~
新緑が見事な季節~ちょっとハスキーズには暑いかもね(#^.^#)

ハスキーのレオくんは公園近隣にお住まいなんで土日は間違いなく公園にいるんだわ(笑)
あの日はもう一頭ハスキーがいたんだけど、タッチの差で会えず…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/30 21:02 * edit *

みっしぇるさん~
オーディン、ダリが二ついる状態~よくレオくんに意見してるよ!レオくんもちゃんと「兄貴」の意見を聞いてる(笑)
サングラス似合うでしょ!一番似合うのはオーディン♪
チョット決まりすぎぐらい(^^)v
シーちゃんは似合わなかったの?ミッシェルちゃんはどうよ??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/30 21:06 * edit *

くらりすさん~
今日は26℃…ちと暑かったよ。
小平ってな~に?うちの近くまで来てたやんか~~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/30 21:08 * edit *

小平は霊園に用事だったのだ~w

オーちゃんたちとカフェ・・・なんて妄想抱いていたんだけど、
暑すぎたので早々に退散してしまった(^^ゞ

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/04/30 22:19 * edit *

くらりすさん~
そうか、暑すぎだよね('_')
駐車場にちょっと車を停めておいたら車内は蒸し風呂状態だった…
これからは受難の季節だね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/04/30 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/249-5c3e41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)