愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず信越高原の旅① 

日記 |

GWのイベント、坊っちゃんず旅にでました。
飯綱高原を目指し上信越道を激走!
AM3時の出発だったので、坊っちゃんずネムネムです~。

CIMG2429.jpg


CIMG2472.jpg

7時過ぎに到着。既にロシェ家と凌家は到着して爆走中。
早速坊っちゃんずも参加。

CIMG2447.jpg


IMG6451.jpg


CIMG2440.jpg


IMG_6497.jpg


IMG6423.jpg

空&夢家、コタロー家も到着、「ハスキー牧場」状態。

CIMG2483.jpg


ING6523.jpg

早朝なのでだ~れもいない…貸切状態。

IMG6425.jpg


CIMG2519.jpg

そろそろお腹も空いたので野尻湖畔のカフェに移動。
皆でモーニングを~。

CIMG2522.jpg


CIMG2523.jpg


CIMG2530.jpg


IMG_6554.jpg

みんなで遊覧船に乗りました。
去年はとっても寒くて震えていたのに、今年は日差しが強くて暖かいのよね。

CIMG2553.jpg

お昼は黒姫高原のお蕎麦やさんへ。
瑠璃ちゃんちと合流し腹ごなしに黒姫童話館迄お散歩。

CIMG2562.jpg


CIMG2565.jpg


CIMG2581.jpg


CIMG2585.jpg

15歳のセナちゃんちも来てくれた。
セナちゃん元気で頑張ってね♪

IMG_6629.jpg


IMG_6605.jpg

本日の〆は信濃ブルワリー。
夕飯はタップリなので軽くティータイム☆。

CIMG2605.jpg

今回のお泊りは「DOGS INN」。
噂どおりタップリの食事に満足、満足。
坊っちゃんずも食後は早々とお休み。
CIMG2636.jpg


CIMG2610.jpg

明日も早朝ドッグランなのだ!



23:14 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

パワフルなGWやったー!?

気持ちよさそうな景色に天気♪
サイコーやったね!(ウラヤマスィーー)
でも、かいパパやったらブルワリーを横目に
ビールお預けってのは絶対ムリやな!!
琵琶湖に行ってどれだけビール飲んだか…[絵文字:v-275]
ハスキーズにとってはいい気候だったよね!!
さぁ~また仕事の毎日が始まるね(クックック~~)

かいmam #v2kITvrU | URL | 2007/05/07 10:21 * edit *

たのしそー!!

お天気にも恵まれて、最高の休暇になったね♪
こっちは焦げそうになるくらい暑かったよー

渋滞は避けられた?(関越は深夜には赤くなってたよ、)
おつかれさまでした~(^▽^)

今頃、職場でボケてたり・・(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/05/07 10:48 * edit *

出た!ハスキーツアーSP版!

やっぱりね~。絶対SP版の旅だと思ってたのよ~。
空気が北海道に似てるんだよね♪
最高のゴールデンウィークだったね~。
お天気も最高だったしね!
しかし、アレパパ一家はパワフルだわ!
今日から仕事でしょ~?
オーちゃんもダリ坊も最高の子供の日だったんだね。
カマキリはニガイのか?
遊覧船にまで乗っちゃうんだからゴージャスなハス軍団だわ!v-218

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/05/07 10:50 * edit *

うわーいいなぁ

今回のGWは、東日本のほうがお天気よかったみたいですね。まだ雪の残る山々を眺めながら、ハスキーズの爆走大会、すばらしいです。これはいつも恒例なのですか? 誰か音頭とりがいらっしゃるの?
すごいなーセレブハスキーズの集い(笑)ていうムードがただよっています。セナちゃん15歳! がんばってますね~!こういうキレイな空気と自然に触れ合えば、もっともっと長生きできますよね。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/05/07 10:53 * edit *

おでかけでしたねーv-448
AM3時の出発、そのぐらいじゃないとこの連休は乗り切れないですよね。オーちゃん&ダリちゃん、早起きしたんだね。お天気よくて、よかったですね。

ナツコ #- | URL | 2007/05/07 10:54 * edit *

かいmamさん~
早朝3時に出ただけのことはあったよ~
途中で凄く沢山の杏の花が咲いてるポイントがあったし、新緑はきれいだし…
ちょっとハスキーズには暑かったかも(゚.゚)
かいパパ、ピール好きか~次回は参加し~や!
出来たてビール、仰山飲めるで!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/07 12:26 * edit *

くらりすさん~
東京方面、めっさ暑かったみたいだね…
早々と夏バテなんかしないように(^.^)

帰りの渋滞、藤岡付近から45km~って出たんだけど、一度も止まる事無く(トロトロ3,40km位の速度)帰宅できたのだv-218
今、職場でボッ~(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/07 12:31 * edit *

みっしぇるさん~
そうそう、野尻湖画像見て思ったんだけど、空の色が北海道と同じなんだわ~
空気が澄んでて湖のほとりで何時までもボ~ッとしていたい気分だった(~o~)

今日からお仕事だけど、思考回路が未だ起きていないよ(爆…
カマキリさん、苦いのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/07 12:36 * edit *

はなママさん~
GWのイベントは恒例なんです。(ってうちは去年から参加だけど…)
去年もこの近くでお泊まりしてランで爆走~
ちょっと距離が有るけれど、自然が一杯でノンビリできるんですよ♪

セナちゃん、元気でしょう~皆の目標です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/07 12:41 * edit *

ナツコさん~
軽井沢近辺だと3時出発はないんですけど…
片道260km位だったな(゚.゚)
流石、オー&ダリも出発の時、車に乗ったとたん寝てました~
新緑と桜、杏の花が同時に見られたのはよかったですよ※

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/07 12:45 * edit *

おかえり~☆

景色のいいところだね
いつも楽しそうな旅行で羨ましいっす!

ハスキーズもみんな仲良しだから安心だね

今日から仕事だったんだね
なかなか仕事モードにならなかったでしょ?

★アッシュママ★ #Pe0og0Jg | URL | 2007/05/07 20:43 * edit *

アッシュママさん~
信越方面、2回目だけれど昨年より暖かかったので新緑が綺麗だったよ♪
皆仲良しさんだからランでも楽だね(^_-)-☆
今日の仕事は、朝の早起きより辛かったよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/07 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/251-645dbb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)