愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

井の頭公園に集合! 

日記 |

「Core」さんでおやつを物色したりオーナーさんとワンコ話をしていると、チョビ父さんから呼び出しコール。
「アルちゃんが吉祥寺にきているので井の頭公園のお池に集合♪」
そうそう、アルちゃんが「Den」さんでシャンプーしてるんだった~。

CIMG3106.jpg

公園に向かって「いそげ、いそげ!」

CIMG3114.jpg

木陰でちょびちゃんが待機。

CIMG3118.jpg

とりゅふくん、レオくん到着。

CIMG3131.jpg

力丸一家も来たよ。
銀ちゃんでかくなったのね~

CIMG3138.jpg



CIMG3135.jpg

皆揃ったところでカフェへ移動。
シャンプーを終えたアルちゃんを待つことに。

CIMG3149.jpg

オーディンの熱い視線を感じます。
「スイ~ツ、スイ~ツ…」

CIMG3157.jpg


CIMG3175.jpg


CIMG3193.jpg


CIMG3208.jpg

カフェを後にしてみんなで公園を散策。
なんとか集合写真を撮りました。

CIMG3211.jpg


解散後、注文しておいたレインコートを取りに「Blue Corn」へ。

CIMG3237.jpg

ここまできたら「Den」へも行かなきゃ!
坊っちゃんずもシャンプーの予約をいれました。

CIMG3230.jpg

坊っちゃんずも薄汚れてきたからね…




21:59 |  trackback: 0 | comment: 26 | edit

コメント

またまたハスまみれ~♪

あぁ、オーちゃんのその目で見つめられたら一口どころか沢山あげてしまいそうだわ~(笑

ダリくんレオくんアルちゃん、そっくりだけど並んだらやっぱりアルちゃんは女の子のお顔してるね♪
銀ちゃんも大きくなってるね~

オーちゃんのおにゅぅのレインコートが楽しみ♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/05/14 23:21 * edit *

mikaさん~
オーディンの「くれくれビーム」強烈だよ!最近はビーム+お手!攻撃だよん(笑)
アルちゃん、ロン毛でかわいいでしょ、やっぱり女の子は華があるよね♪
銀ちゃん、にゅ~っと伸びてる(#^.^#)
おにゅ~のレインコート、まだ着せていない('_')

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/14 23:49 * edit *

チョビ父さんの鶴の一声でこんなに集合するなんて凄い!(羨)
オーちゃん、次の雨が楽しみだネ(^^♪

サラママ #- | URL | 2007/05/15 07:08 * edit *

またまたハスが大集合だ!
みんなでお散歩なんて楽しそう♪
やっぱ混ざりたい~!(笑
レッド3頭はそっくりのキレイちゃんだね。
スイーツに熱い視線のオーちゃんに負けずにいるのはちょっとつらい。。。
え!もうシャンプー?
ヤバイ…ウチはいつ洗おうか…(汗

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/05/15 08:48 * edit *

いつも思うけど、一声でみんなが集まれるってすごいですよね。羨ましい~。
ロケーションもいいですもんね~。

オ~兄ちゃんのおにゅうのレインコート姿、早くみたいです。
ダリ坊とレオ君が兄弟なのは知ってましたが、アルちゃんも親戚さんだったのですね。
どうりで、よく似ているのに納得です。

pon #- | URL | 2007/05/15 08:49 * edit *

楽しかったです~e-266とりゅふパパも、どうにか間に合ったし(笑)
ダリちゃんともプロレスできたし。
あ、カフェで1人うるちゃいコがいましたね、すみませんでしたe-263

うちはチャリですぐ駆けつけますので、またお誘いくださいね~♪
例の計画も、楽しみにしてますわんe-267

とりゅふママ #lMQoySwM | URL | 2007/05/15 10:35 * edit *

おつかれさまでした~&待っててくれてありがとー(^▽^)
アルたんはDenさんが大好きみたい♪
苦手なブラッシングされちゃうのに、おねーさんにハグハグだったよ(笑)
今回のシャンプーは予定外だったけど、みんなにも会えてラッキーでした(^▽^)
Denさんを紹介してくれたオーディン家に感謝です♪
アルたんお気に入りPLACEに登録されました(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/05/15 11:03 * edit *

サラママさん~
お久しぶりです(~o~)
この近所ってハス友が一杯いるんですよ♪
オーディンのカッパ姿、何時見れるかな?
「僕は雨でも裸んぼでお散歩OKだよ!」by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 12:38 * edit *

ビンぞうさん~
「鶴の一声!」で集合。みんな暇持て余してたか(笑)
レッド組、ダリルだけ薄汚れてたよ(~_~;)
レオくんは何時もパパのシャンプーでピッカピカ♪
オーディンは最近「スイーツ」って言葉、覚えたみたい☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 12:43 * edit *

Ponさん~
ハス友がご近所さんなんで取ってもありがたいです♪
でもキーゴン・カラーはゼロ…。どうです?ご一緒にお散歩なんぞ??
レオくん→ダリル→アル姫 だんだん「ロン毛」になります~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 12:48 * edit *

とりゅふママさん~
楽しかったです!ダリ坊、トリュフ君にハグハグして貰って嬉しかったみたい、結構やり返してましたヨ(^.^)
とりちゃんの甘えんぼさんぶり、可愛かったよ♪♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 12:51 * edit *

くらりすさん~
お疲れ様♪
アル姫、DENさんがお気に入りになってよかった(^.^)
おね~さん、大型犬に慣れてるから任せて安心!だよん。
うちも週末坊っちゃんずのシャンプーだよ☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 12:53 * edit *

いいな、いいな☆

すごい、すごい、壮観♪
またまた皆様の注目のまとだったのでは~?
レッド隊の中にうちの子も混ぜて欲しいです。
でもうちのはもうちょっと色目が薄いかも。でも、顔はそっくりですよ!
どのこも綺麗で幸せそうで、私まで幸せになってます。

あきぶ(タイム) #- | URL | 2007/05/15 14:29 * edit *

すぐにオフ会状態ですね~~!!

団子三兄弟・・・可愛いO(≧▽≦)O
でも1番嬉しそうな顔でエヘラエヘラしてるのダリ君ね。

オーちゃん、いつも暑い視線でスゥイーツ狙ってますね~~
あかん、隣にいたらこっそりあげちゃいそうです(;^_^)

シャロンまま #- | URL | 2007/05/15 17:37 * edit *

あきぶさん~
9ハス、混んだ道ではちと迷惑だったかも(^.^)
タイムくんも綺麗な薄いレッドカラーですよね♪
ここのところのからから天気、静電気も発生しているのか?皆結構埃っぽくなってました…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 21:08 * edit *

シャロンままさん~
団子三姉弟、こうやって撮ると良く似てますよね♪
1枚目はダリ、2枚目はレオくんがエヘラエヘラ(笑)

オーディンのクリクリお目々は強烈ですよん(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 21:34 * edit *

毎度

すごいですね~。これって、ちょっと人寄せになりますよね(笑)。そして、やや遠巻きにされませんか?^O^
ほんと、ふわふわトリオ、だんだんロン毛になるんですね。ほんと、アルちゃんかわいい~。こんなにロン毛だったら、宮崎に来たら、拷問でしょうね・O・
集合写真を見ると、パパさんが多いのですね。
スイーツ☆彡 私もそんな目しちゃおー@。@

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/05/15 23:16 * edit *

お疲れ様でした~(*^_^*)
楽しかったです(^・^)
久しぶりにオーちゃん&ダリ君に会えて嬉しかったです♪
やっぱり佐助はオーちゃん大好きで離れたくないみたいでした(笑)
オーちゃんいつもしつこくてごめんね(>_<)
また遊んでくださーい(^^♪

佐助んち #- | URL | 2007/05/15 23:36 * edit *

はなママさん~
遠巻き風かな?結構みんな寄ってきてナデナデしてくれます。
アルちゃんのロン毛よりもオーディンの密集した毛の方が暑さには辛いかも(*_*)
パパ多いか?こちらではハス行事にパパも積極的に参加だよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/15 23:57 * edit *

「わたちも女の子でつよ。でもオーディンおじさんに、
 『よう、わんぱく坊主』って言われた気がするです」by チョビ
実はチョビは井の頭公園デビューでした。

チョビ父 #DwUfYqLw | URL | 2007/05/15 23:59 * edit *

佐助んちさん~
お疲れ様♪
佐助くん、シャンプーしたてなのにダリパンチ、ゴメンネ(^^ゞ
オーディン、いつものように佐助くんが来てくれるの、満更でもなさそう(笑)
また一緒に遊ぼうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/16 00:01 * edit *

凄いハス軍団!石原軍団も真っ青だ!

まるで西部警察の石原軍団…ハス軍団、迫力だわ~v-10
ウチも昨日シャンプーしたよ!もちろん自分ちでね♪
アレパパみたいにお金持ちじゃないから自分で洗うのだ~。
疲れたよ~。スイーツだってあたらんし!(爆
3人さん、ソックリではないの!!
ビックリだわ!
さて、今度はどんなレインコートにしたのかしら?
コーディネートはママさんかな?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/05/16 00:53 * edit *

行きます、行きます。
新幹線に乗って行きますよ。
いや、高速をビュ~ンと飛ばして行っちゃいます。
キーゴンに先輩犬の洗礼を受けさせたいです。

あっ、躾してないのがバレてしまう・・・。

pon #- | URL | 2007/05/16 12:18 * edit *

チョビ父さん~
連絡有難うです。
チョビちゃん、公園デビューだったんだ?しらなんだ(^.^)
チョビちゃん元気でゴロンチョ!なんで、弟分にみえちゃうのかも…
クラスに一人はいるじゃん!女の子なんだけど女の子を感じさせない元気な子(*^。^*)
ごめんね、チョビちゃん by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/16 21:00 * edit *

みっしぇるさん~
西武警察?なんじゃそりゃ…って人が一杯いるかもよ汗…)
そういえば友人が白バイ警官役で出演してたな('_')

みっしぇるさん、姉弟をシャンプーしたんだ~ご苦労様♪
上手く乾かせたかな…ハスキー、毛が深いから乾燥工程が大変。「エアフォース」あれば抜け毛を一気に飛ばせるんだけどね(#^.^#)
レインコート、後で紹介するよ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/16 21:10 * edit *

ponさん~
「キーゴン、躾はオーディンに~ちゃんが担当、ダリは
お遊び担当なのだ♪」by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/16 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/256-ef8a94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)