愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、連日サロンへ 

日記 |

昨日のシャンプー疲れ?か、坊っちゃんず、朝はネムネム~
ダリルは出窓でこの形(笑)
小雨が降っていたのでお出掛けは中止…。

070519_080219.jpg



CIMG3373.jpg


オーディン、まだまだおねむのご様子。

CIMG3376.jpg

ダリルに起されちゃった…。

CIMG3384.jpg

今日はコタローくんがシャンプーなので、夕方終わる頃を狙って「DEN」さんへ。
昨日シャンプーしたばかりのオーディンのお尻、フワフワの桃じり!
かわいいな(親ばか)

CIMG3391.jpg

まずは「Blue Corn」さんへ。「Blue Corn」さんは美容室もやっていて
坊っちゃんず、お客さんが少なくなったところで奥に乱入させてもらってサロン内チェック♪

CIMG3393.jpg

こたパパがお迎えに来たので「DEN」さんへ。
フワフワで綺麗になったコタローくんがいました。

CIMG3403.jpg


CIMG3411.jpg



CIMG3416.jpg

サロンのおね~さんは奥でトリミング中。

CIMG3413.jpg

こっち側はハスキーズのドッグラン状態~。

CIMG3418.jpg


CIMG3427.jpg


CIMG3440.jpg

アニマル・サロン「DEN」さんは「Blue Corn」さんの2階。
ハスキーをはじめ、大型犬大歓迎なのでお近くの方は是非どうぞ♪
Tel:0422-23-1143

CIMG3450.jpg

さんざん室内ドッグランで遊んでふと、気づいたら夕食タイム。
コタロー家とディナーへ。

CIMG3460.jpg


CIMG3479.jpg

もう食べられません!?ってくらい、いっぱい食べたよ。
僕たちはパンのみみといちごをちょこっと貰いました by 坊っちゃんず






10:12 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

おかめビームって…(爆
そういやうちにもおかめビームを出すヤツらがいたわ(笑
坊ちゃんずの大好きなサロンだね~!
ほんとにサロン内では楽しそうだね。
しかも連日ハスを洗うスタッフさんもスゴい!
この時期のシャンプーは恐ろしく毛が抜けるからね…(汗
なわけでまだ洗ってない我が家(自慢

パンナコッタおいしそ~♪
ワンコと一緒にディナーに行けるのもいいなぁ。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/05/20 11:45 * edit *

負けないぞ~

洗ってない自慢なら、誰にも負けないはなちゃん一家(笑)。ほんと、お尻がフワフワしてますね~キレイだわ。夕食は何を召し上がったんでしょう?デザートおいしそー。これなら私だっておばさんビームを出しますわ^O^
こんなお店が近くにあれば、やっぱり誰かに会いに行きたくなるかも知れませんね。だって、おっきいワンコには、なかなか出会えませんからネ。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/05/20 21:04 * edit *

ビンぞうさん~
あかめ(赤目)ビームだよん(*^。^*)
サロンはとってもいいところだよ。
おね~さん、細い体で連日ハスキー洗い?!

お店はイタリアン。リーズナブルなお値段で腹割れそうなほど食べちゃった(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/20 21:26 * edit *

はなママさん~
オーディンに~ちゃん、3時間強掛けただけの事あるよ。
とってもフッカフカだよ(#^.^#)
ジョージは狭い地域だから、大体何処にワンコがいるか?わかっちゃうんだよね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/20 21:31 * edit *

いや~ん(汗

だって日本語読めないんだも~ん!(ウソ
「あかめ」を「おかめ」と読み違えるとは…
マジで極度の近視なのよっっ(汗

そりゃアレパパさんもお返事に困るよね(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/05/20 21:41 * edit *

わ、私もおかめビ~ムと思ってました(;^_^)
コメント読んで良かった!!

洗い立てはフサフサすべすべですね!!
なんて素敵なお尻尾でしょうO(≧▽≦)O

シャロンは短毛なんでこんなにフサフサにはなりません。
おまけに大騒ぎ(>_<;)

シャロンまま #- | URL | 2007/05/20 21:59 * edit *

おかめと読んだ勘違い3号だよ(笑
最後のあかめビームで気づいた!
みんなフワフワでキレイだなぁ♪
ぎゅ~したいわぁ。
桃じりもかなりキュート♪

ダリくんは出窓がお気に入り?
落ちないように気をつけてよ~!

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/05/20 22:13 * edit *

ビンぞうさん~
字体が読みにくいよね(汗…)って事で
収めましょ(#^.^#)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/20 22:34 * edit *

シャロンままさん~
今回はオーディンがゴッソリ抜けて、腰周りなんか一回り小さくなったよ♪
うちでシャンプーすると無言だけど坊っちゃんず、隙あらば逃げ出そうとするよ~
高いところでブローすれば諦めるのかもね(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/20 22:39 * edit *

mikaさん~
3人も勘違いしたくらいだから、字体と大きさが悪かったね…
サロンのおね~さん、2日間にわたりハスキーズのシャンプー、仕事とはいえお疲れ様☆彡だよ…

ダリ坊、出窓の脇にベッドがくっついているから落ちる事はないんだ、ご心配ありがとう♪
でも、外を歩いてる人が見たら笑えるよね(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/20 22:43 * edit *

皆、桃尻だぁ~♪

全員、桃尻ってかなり可愛い~♪
洗い立てってウサギみたいなお尻になるよね!
うちの2頭は洗ったばかりなのに雨にあたってるよ~(泣)
サロン・ド・ミッシェルはね、1頭3000円。(笑)
シャンプー・リンス代ね。
トリートメント&耳掃除&歯磨き&肉球ケア付きだぞ~。(爆

うちの方はハスくらいの大きさだと1頭10000円位するもん。
ワタシはトリマーというよりサンスケだわよ~。
ダリ坊の寝方はシスコそっくり!!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/05/21 01:21 * edit *

お世話になりました!

アレパパ御紹介のDENさん。とってもよかったです。シャンプーあとの香りが強くない、って言うかほとんどしない微香なのがポイント!室内ドッグランも十分坊ちゃんたちのガス抜きになりますねぇ。ぜひDENさんで「きりたんぽ鍋大会」やりましょう!イタリアンのお店も安くて美味しくて、ご一緒いただきありがとうございました。

コタロー父 #- | URL | 2007/05/21 02:28 * edit *

コタロー父さん~
ドッグラン!?→ディナー迄、お付き合いいただきありがとう※
とっても楽しかったです。DENのおね~さんも念願の大型犬をナデナデできて喜んでます)^o^(
きりたんぽ鍋大会、是非企画しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/21 12:29 * edit *

みっしぇるさん~
¥3000でトリミングしてくれるの?頼むかな(笑)
飛行機代っていくらだっけか…
うちで出来るのは足&お尻周りのシャンプー(*^。^*)
うちのお値段、そっちよりちっとばかし安いよ~
ダリ坊とシスコって血縁かな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/21 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/259-ea46e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)