愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、ジェラートはもらえず… 

日記 |

今朝雨戸を開けたら、既ににゃんちゃんが待機中~。
「はやくご飯よこせよ!」って部屋の中を覗き込んでる…
相変わらず「にゃん相」が強面。

CIMG3496.jpg


CIMG3503.jpg


CIMG3500.jpg

にゃんちゃんは昼ごはん迄我が家の庭で日向ぼっこしたりゴロゴロしたりして過ごしました。
坊っちゃんずもまったり~。
午後、ちょっと暑いかなと思いつつ吉祥寺へママのお買い物。

CIMG3509.jpg

ジェラート屋さんのテラスにレオ君がいたよ。今日はパパさんと二人でお散歩の途中。

CIMG3511.jpg

皆で公園へ。面白い楽器を売っているおに~さんの所でレオくん、興味津々。
なんだかブオ~ッンって感じの音、聞きなれない音だったのね?

CIMG3531.jpg

公園に来たらここ、大原商店だよね!
オーディン、ズンズンと中へ~。

CIMG3536.jpg

「弟分」達は遠慮がち?!に入り口で待機。

CIMG3539.jpg


CIMG3541.jpg

外に出てきたおに~ちゃんにおねだりしてクッキーを頂く坊っちゃんず。

CIMG3547.jpg

レオくんにも…ってもらってるのを、目ざとく見つけたオーディン。
このあと、ちゃっかりクッキーをゲット。

CIMG3550.jpg


CIMG3552.jpg

何時も頂いてばかりの坊ちゃんず。今日もパパさん、ママさん、おに~ちゃんにまでおやつを頂いちゃって…
有難う♪



22:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

入れ違え

夕方 レオ君に会って オーディン君達と 今まで一緒って…なーんだ 入れ違え? 残念…
今日は 力丸 収穫ありでしたよ♪ハーレーショップで バンダナ頂いちゃいました(^-^)/
今度 時間あったら また 遊んでくださいませhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

力丸 #- | URL | 2007/05/20 23:11 * edit *

力丸ママさん~
2時過ぎに出かけて何時ものトコでレオ君に遭遇(^_-)-☆
ほんと、入れ違えでしたね…ダリ坊はかなり暑かったみたいです(^^ゞ
ハ-レーショップでバンダナGET?そりゃラッキーだわ!今度紹介してね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/20 23:26 * edit *

ほんと、にゃん相がなかなか素晴らしいね(笑
鼻筋通ってるし、むしろかなりの美形だと思うんだけど。
それに左前足の黒い靴下のような柄もキュートだわ。

ヨーグルトアイスいいね~。
てかもうアイスを食べる季節なんだ!
オーちゃんたちも大原商店のお得意様だね~(笑
オヤツのおもてなし、嬉しいね~♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/05/21 00:10 * edit *

いいなぁ、大原商店さん♪

いつもオヤツ貰ってるよね~。
うちの2頭も連れてったら貰えるかな?(笑)
ブラザーズはいつもスイーツ付きで羨ましい~。
私も食べたい~!!
ヨーグルトアイスなんて食べた事ないよ~!

にゃんちゃん、もうすっかりアレパパ家の客人だね。
ダリ坊の窓辺の友達って感じね♪
そのうちいっぱいbaby連れて来たらどうする~?(笑)

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/05/21 01:28 * edit *

今日も暑いくらいのいい天気でしたねぇ。皆、来てるだろうなぁ~って思いながらも、溜まりに溜まった家の雑用をこなし、コタローは夕方善福寺公園のお散歩でしたぁ。残念!

コタロー父 #- | URL | 2007/05/21 02:33 * edit *

あらま

昨日は力ちゃんと公園でばったり会って、一緒にお散歩したんですよ。
もうちょっと早く行っていれば、みなさんとご一緒できたんですね~。
残念!

とりゅふママ #lMQoySwM | URL | 2007/05/21 10:00 * edit *

ビンぞうさん~
にゃん相、見事でしょ!
猫の生態ってよくわからないんだけど、フードが入ってない時なんか雨戸を尻尾で叩くんだわ(゚.゚)  結構ずぶとくなってる~
最近、風は気持ち良いけれど日当はもう夏日だよ♪
アイスの季節到来です。
大原商店さんはお散歩コースで欠かせないところなのよby オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/21 12:34 * edit *

みっしぇるさん~
坊っちゃんず、スイーツには付き合ってるけど食べてるのはパパ&ママだから(笑)
ヨーグルトアイスじゃなくてジェラートって言うのかな?美味しかった)^o^(

にゃんちゃん、実は一回だけ子分らしき子猫を連れてきた様子…
Babyはないでしょう~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/21 12:38 * edit *

コタロー父さん~
うちも部屋の片付けしなきゃな~って思いつつ早、季節の変わり目になっちゃった・・・
やりだすと一気に出来るんだけど、きっかけがね(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/21 12:41 * edit *

とりゅふママさん~
公園のお散歩は周一回の日課になりつつあります~
昨日は、何時もより沢山のお店や大道芸人の方のパフォーマンス
が見られましたね♪
次回また宜しくです(^。^)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/21 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/260-63b4939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)