愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、中国娘?と会う 

日記 |

今日も朝起きたら暑かった。
これじゃ日中のお散歩はもう辛いな~

そうだ、こんな日は日が暮れるまでゴロゴロ過ごすのだ!

CIMG3772.jpg


CIMG3775.jpg

昨日、Blue Cornさんで調達した「足ふきミット」。
ドアノブなんかに吊るしておいてもこれならお洒落で可愛いかも~。
構造は簡単なんだけど、考えた人は偉い。

CIMG3787.jpg

坊っちゃんずのお昼を食べさせてふと見ればフードが残り少ないではないか!
腹っぺらし君の視線を感じたので早速、ランフリーへ。

CIMG3793.jpg

坊っちゃんず、ランフリーのおね~さんにかわるがわるおやつを頂いてご満悦。

CIMG3800.jpg


CIMG3803.jpg


CIMG3807.jpg

ついでに、おしっこシーツを買いに吉祥寺へ。
スタバが一杯だったので近くのターリーズへ。

CIMG3814.jpg

パルコ脇の食材屋さんが安売りしてたのでコーヒーをGet。
お店の前で中国から帰国したばかりのフェイフェイちゃん(MIX、1歳)と遭遇。
フェイフェイちゃん、オーディンは好きだけどダリ坊はうるさいから嫌だって。

CIMG3827.jpg

ほんのちょっと歩いただけなのにヘロヘロな坊っちゃんず。

CIMG3829.jpg


CIMG3835.jpg

ますます辛い季節になってきたよ…




23:06 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

そうだね~もう日中は暑いよね~!
暑いと、ちょっと歩いただけでバテちゃうよね~
辛い季節の到来だ~。
『足拭きミット』可愛い♪足拭きも楽しくなっちゃうね!
オーちゃん&ダリ君、おでかけ先には、いつも美味しいものがあって幸せだねぇ♪
6枚目の写真、オーちゃんを見上げるブルドッグが本物みたいで、ちょっとビックリした(笑)

すずねえ #Na2Yg6cE | URL | 2007/05/28 23:32 * edit *

すれ違い・・・・

こんばんわー!!実は昨日、吉祥寺にいたんです!!
ことあるごとにオーダリスポットをうろついてみたのですが
遭遇できませんでした・・・。ニアミスだったのね。悲しい。
いつものようにこのタリーズの横のパーキングに停めてたんですよ・・・。
ちなみに大原商店に行ってみたんですが(まるでストーカー・・・)
力丸君と銀ちゃん(?)、パパさんに会いました!
レオ君も見かけたんですがあまりにも気持ち良さそうに寝ていたので
声を掛けずじまいでした。

nao #- | URL | 2007/05/28 23:34 * edit *

何度もゴメンナサイ
追加でメールアドレスが変更になったのでお知らせさせてください。
心の叫びのようなアドレスです・・・。

nao #- | URL | 2007/05/28 23:36 * edit *

中国娘っていうからてっきりチャウチャウの女のコかと思いきや…
あれ?チャウチャウって中国原産だっけ???
フェイフェイちゃんはミックスなんだ。
カワイイ子だね。
ちょっと歩いてヘロヘロになっちゃうくらい暑いんだ~。
こっちは昼間暖かいけど夜間の気温10℃以下なんだもん。
寒いのなんの。。。

またランフリーでお坊ちゃんずのオーダーフードが出来上がったのね~。
相変わらずリアルなブルドックちゃんだわ(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/05/29 00:04 * edit *

すずねえさん~
坊っちゃんず、お散歩好きだから日中でも「行く?」って誘うと喜んでついて来るけど、熱中症にでもなっちゃ可愛そうだもんね(-_-;)
あのブルドッグ、はじめてみたときはドキッ!としたよ。良く出来てるよね。サンディキャスト製だよん♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/29 00:05 * edit *

naoさん~
ニアミス!残念(*_*)!!
坊っちゃんず、naoさんにあったら大喜びだったのに…
昨日はちょこっとしかジョージにいなかったので南口方面には行かなかったんです。
レオくんと銀ちゃんに会ったのですね~銀ちゃんおっきくなったでしょ(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/29 00:15 * edit *

お肉、売り切れ?

人気店なんだね~。いつも売り切れてるよね!
何のお肉が置いてあるのか気になるわ~。
もうそちらは暑いのね?
こっちはまだまだ寒いのよ!でも、昨日のv-67で熱くなったけどね!
歓声あげちゃったよ♪v-91
昔、すすきのに、ニャンニャン・シャンニャン・コーワイニャンってお店があったのを思い出しちゃったわ♪チャイナ服着たホステスさんがズラ~リ!!
足ふきミット、かわいいね~!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/05/29 00:22 * edit *

ビンぞうさん~
そか、中国娘=チャウチャウ、流石犬好き!ビンぞうさん♪
フェイフェイちゃん、黒柴犬と?のMIX、フレンドリーな子だったよん。
日中のお散歩はちと辛くなってきた('_')
北海道は夜10度以下…今夜はこっちも涼しいよ。
ランフリーのブルちゃん、兄弟?が増えてた~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/29 00:31 * edit *

中国娘のフェイフェイちゃん可愛いね♪
名前もかわいい~
やっぱり中国犬語を交えながらの会話だったのかしら(笑
足ふきミット、かわいい!
こういう可愛い物いっぱいあるからやっぱ都会は憧れるよ~

そろそろクーラー活躍かな^^;

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/05/29 00:46 * edit *

お知らせ!忘れてた!

そうそうダリル君、ミッシェルとはご先祖さんの
LOCAL SURF JP GHOST RIIDER が一緒でご親戚なの。
だけど、シスコとはご親戚の先祖はいなかったわ~。
何となく似てるのにね♪
我が家に新しくお越し頂いているトビーママさん(http://blogs.yahoo.co.jp/tobbywankenobi)とレオ君(http://reotarin.exblog.jp/)はダリ坊とご親戚だよ~!どちらもLOCAL SURF JP GHOST RIIDERがご先祖さんだわ~。
今度、遊びに行ってみて!

お知らせ、遅くなってゴメンよ~~!!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/05/29 00:48 * edit *

みっしぇるさん~
ランフリーさんの材料はカンガルー、馬肉,鶏肉~人間用と同じものが殆ど。フード(シリアル状)食べてみたけど、問題無く「いける!」
美味しかったよ♪
東京も朝晩は涼しいよ。半袖じゃ夜のお散歩、ちょっと寒いくらいだわ(゚.゚)
チャイナドレスのお店、面白いネーミングだけど…

あっ!お知らせ有難うです(^。^)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/29 12:32 * edit *

mikaさん~
フェイフェイちゃん、検疫(2週間だっけか?)が終わったばっかりとか~画像じゃ判らないけど、体の部分がミシュラン人形のようなカットだったよ♪
何語で会話してたのかな?飼い主さんが日本語だから、多分問題無くお話できたと思う(笑)
足拭きミット、可愛いでしょ?
BlueCornさん、なかなかセンスの好いものが置いてある楽しいお店だよ☆

エアコンは未だ使いたくないな~車は既に使用中だよん!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/29 12:38 * edit *

日本語むつかしー

ありゃ~てっきり、ワンコ連れてる女の子が中国娘かと(笑)。もいっぺん日本語勉強しなおしてきます^O^
私もチャウチャウのイメージがありました。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/05/29 16:50 * edit *

私も中国娘=チャウチャウかと思いました~~!!

近所をチャウチャウが散歩してますが、ハスキーと同じく
暑いね~~(>_<;)

相変わらずどのショット可愛い坊ちゃんズO(≧▽≦)O
今回はスイーツなかったのねぇ!!



シャロンまま #- | URL | 2007/05/29 19:42 * edit *

はなママさん~
アレパパも最初は飼い主さんが中国娘と思ってた(^.^)
フェイフェイちゃん、結構積極的にオーディンに絡んできてたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/29 20:42 * edit *

シャロンままさん~
昔、近所にチャウチャウいたけど~
最近みかけないね('_')
今回は時間が無かった(ジョージ滞在1時間!)のでスイーツはカット(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/05/29 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/265-d52dc746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)