愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春うらら 

日記 |

そろそろ桜も咲いたかな?っと思って近くの公園へ行きました。

CIMG3298.jpg


横断歩道を渡ると公園です。

CIMG3314.jpg

公園はカメラを持った人で一杯~
期待が膨らみます。

CIMG3305.jpg


弁天様と桜。

IMG_1356.jpg


恒例の記念写真☆彡

20060326001844.jpg

ポカポカ陽気であくびもでるよね~

IMG_1350.jpg


途中、商店街で看板犬のプーちゃんに遭遇~。

CIMG3316.jpg


恒例のコーヒータイム♪
日陰はまだちょっと寒いんだよね。


CIMG3326.jpg


今日も一杯歩いたオーディン&ダリルでした。

CIMG3281.jpg


来週はブルーシートが一杯で井の頭公園はお散歩できないな…


CIMG3282.jpg

スポンサーサイト
23:55 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おおっー、井の頭公園、桜、だいぶ咲き始めていますね♪
来週はお花見で賑やかでしょうね。あの人ごみは避けて方がいいよー。ダリちゃん。
寝ているお顔が笑ってるね。満足、満足だね。
こちらはちょっと遅め。ちらほらかな。どうも、80メートルぐらい高いらしい。

ナツコ #- | URL | 2006/03/26 08:00 * edit *

お花見の季節か~!
オ~ちゃん&ダリくんも参加しなきゃ(笑)
ワンコ連れでカフェ、夢だなぁ。
ウチの場合はその前にちゃんと躾する必要が。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/03/26 09:37 * edit *

ナツコさん~
桜は2分咲き?ぐらいかな?
以前ステラ&アレックスと行った時はたくさんの人にナデナデされて
白い顔が薄汚れたヨ(笑)
ナツコさんち、ちょっと高台なんですね…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/03/26 21:47 * edit *

ビンぞうさん~
ウ~吉くんちは4月中旬かな?
学校が休みになったから今日も公園は賑わっていたよ♪
ダリル、今「いけいけ状態」なんで大変(^^ゞ
なにせ、真直ぐ歩けないヨ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/03/26 21:54 * edit *

え?井の頭~

またまた懐かしい名前が…。
この前お話した義兄は学生時代、井の頭に住んでました。
よく主人と一緒に井の頭公園を抜けて、アパートに遊びに行きましたっけ。
あの頃、俺たちの旅ぽい学生生活って、なんかみんなやってましたから(笑)。
ちなみに四畳半で1万の家賃とか、共同のトイレとか…古きよき時代です^^

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/03/27 08:21 * edit *

はなママ~
あきる野に続き井の頭公園もご存知とは…何だか嬉しいです(^^♪
「俺たちの旅」の井の頭線ガード下を抜けてドッグカフェに行くんですよ。
東急裏も最近特に変わって、いろんなお洒落なお店が出来てますよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/03/27 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/28-a9d4b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)