愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、ponさんに会う 

日記 |

昨日は坊っちゃんず、フィラリアのお薬を貰いに病院へ。ついでにお耳のお手入れ&体重測定。
オーディンが26,9kg、ダリルが21,8kg、二人ともちっと痩せたよ。


今日は東京に来ているponさんに会えることになった。
バーゲンとヨドバシ渋滞を避けるため早めに出発。
待ち合わせ時間迄Blue Cornさんでちょっと時間つぶし。

CIMG5030.jpg


CIMG4973.jpg

先日、コタロー君と一緒にオーダーしたネーム・タグが出来た。
タグの色は好きな色に塗ってもらえるんだよ~因みにコタロー君は黄色~

CIMG4865.jpg

さてさて、待ち合わせ場所のカフェへ。

CIMG4984.jpg


CIMG4985.jpg

ponさんと初めてお会いして「この人がキーファーくんのか~ちゃんか…」
ブログでしか知らない方と直接お会いするのってなんだか不思議な感じ。
しばし、わんこ談義に花を咲かせ、キーファーくんのおやつを買いたいというので「モッピー&ナナ」へご案内。

CIMG4986.jpg

「さて次はどちらへ?」 「Blue Cornさんへ行きたい」
坊っちゃんずの先導でお店へ。

CIMG4966.jpg

どこぞでスイーツでも~って思ったが、Blue Cornさんで小ざさの羊羹なんぞを頂いてしまい、まったり過ごしてしまった。(ponさん、気が利かないでゴメンネ)

CIMG5014.jpg

坊っちゃんずは炭麩を頂いて満足、満足♪

CIMG4993.jpg


CIMG5027.jpg

コタローくんもタグを受け取りに来た。

ponさんは帰る時間になってしまったのでここでお別れ。
とっても楽しかったです。今度はキーゴンと一緒に是非遊びに来てください♪
出来れば涼しい時にね。
ponさんちのプライベートビーチも魅力…遠征するようかな?

CIMG5041.jpg

コタローくんちと夕飯を食べて帰りに夜の公園を散歩して帰宅。

あ~楽しい1日であった。



00:22 |  trackback: 0 | comment: 25 | edit

コメント

いいなあ、毎日おでかけ…

やった!ひさびさの抜け毛ゲト!!
そちらは雨降りじゃないの~?
梅雨って言ってたから、こりゃ大変だわと思っていたのに。
よかったね!お出掛けが出来て♪
ponさんとお会いしたの?ブログ友と会えていいなあ~。
ここの雑貨やさんも楽しそうだね~。
近かったら毎日でもブラザーズと散歩にいくのになぁ~。
アレパパさん、引っ越しておいでよ!!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/07/03 01:08 * edit *

おニューのネームタグ、かっこいいよー。v-238

日曜日は梅雨の晴れ間だったのかな?
こちらも雨はお休み~。ちょっといい気温。
でも昨日は一日中雨で、寒かったよー。長袖2枚重ねでした。(∩_∩)ゞ

ponさん
アレパパさんとオーちゃんママのお二人はとっても素敵でしょ?(*^_^*)
生オーちゃん、ダリ君に会えていかがでしたー? 

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/07/03 08:21 * edit *

ponさんの東京出張はジョージだったのか…(*^m^*)
キーぼんがいないのは残念だけど
でも、実際にネットで知り合った人と会えるってのは
本当に不思議で。。でも嬉しいよね♪
ネームタグいいじゃな~~い。。
コリャ薙ままがゼッタイ欲しがる!!
関ジャニコンビでもお揃で欲しいかも!

今度はキーぼん連れで遠征してもらって
ジョージでハス戯むる…いいねぇ~~
BlueConeさんに行きたいわぁ~~

かいmam #XNtfeAg6 | URL | 2007/07/03 09:24 * edit *

ponさんの出張ってこういうことだったのか~(^w^)
楽しい一日でしたねーっ♪

ほんと、ブログでしか知らない方とお会いするのって不思議な感じ・・・知らない人なのによく知ってる人?で、すぐに仲良くなれるんですよね。

犬連れで車だと東京は遠いなー。。

cin母 #- | URL | 2007/07/03 10:50 * edit *

みっしぇるさん~
ponさんとしばし「ハスキー談義」楽しかったヨ(^。^)
梅雨はね、長い時間降る事は無くてチョコッと降って曇り空ってパターンだよ、何だか変~
北海道,良さそうだね!
食扶ち(仕事)があれば行きたいな(゚゚)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/03 12:30 * edit *

蘭ママさん~
ネームタグ、素敵でしょ!羽が好い感じなんだわ~
ハグハグする時は外さなきゃ(笑)
今年の梅雨は何だか変だよ。湿気があるんだけど妙に薄ら寒い時もあるしね…
体調など崩さないように~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/03 12:34 * edit *

日曜日は有難う&お疲れ様でした。
何度も言うけど、とっても楽しかったです。

みっしぇるさん:この雑貨屋さん、楽しいですよ。ワンちゃんに優しいお店です。

蘭ママさん:パパさん&ママさんホントに気さくで素敵なご夫婦でした。近くに住んでいたら、毎日お家にお邪魔してるかも。

かいmamさん:待ち合わせ場所が近づくとドキドキしちゃって、でもオーちゃん・ダリ君見たらドキドキよりワクワクになって、その後は優しいパパ&ママさんにメロメロでした。

cin母さん:次回はご一緒しましょう。交代で運転すれば何とかなるさっ。

て、これアレパパさんのブログなのにごめんなさい。
長々と書いてしまいました。

pon #nieEO.IM | URL | 2007/07/03 12:38 * edit *

かいmamさん~
かっこいいだろ、ネームタグ♪
おそろで作る?注文も受け賜っておりますです※
Blue Cornさん、わんこに優しいのでついつい長居しちゃうんだ。
他では置いていないようなグッズもあるしね♪
先日は奥のサロンでアレパパはカットしてもらったよ。
ネット友達に会うって何だか不思議だよね…
でもとっても楽しい一時だったよん。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/03 12:40 * edit *

cin母さん~
ネット友達とお会いする時ってドキドキ!もんですよ。
勝手にいろいろ想像したり、知らない様で知っている部分があるし~ponさん、気さくな方で直ぐに打ち解けちゃいましたよ♪
とっても楽しかったです)^o^(
東京へ来る時は交代で運転してくればOKかな??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/03 12:44 * edit *

ponさん~
高速バス、お疲れ様(^.^)
まだまだ楽しい余韻に浸っている我が家です♪

キーちゃん、お気に入りがありましたか?
ダリルはおやつよりもおもちゃかな?
オーディンと一緒に居るせいか?子供っぽいですよね…
もうすぐ2歳なのにね(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/03 12:49 * edit *

ネットのお友達に会えるって嬉しいよね~♪
初めて会うのに前からの知り合いって感じだよね。
今回はキーファーくんは居なかったんだ。
次は一緒に会えたらいいね。
坊っちゃんずも大喜びだろうね。
アレパパさん、たまにはこっちに帰っておいでよ~(笑

ネームタグ、可愛いね!
↓のダリ坊の足も真っ白で綺麗だわ~

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/07/03 20:42 * edit *

mikaさん~
ネット友達、ほんと旧知の友人って感じがするね♪
今回はキーちゃんには会えなかったけど何だか近々会えそうな気がするよ(*^。^*)
坊っちゃんずもponさんになでなでされてニッコニコ☆彡

そっちに帰る~帰っても??だろうな…(汗)

ネームタグ、皆で作ろうよ(^^)v

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/03 21:12 * edit *

わぁ♪ponさんとご対面したんだぁ~♪
こんなふうに会えるなんて嬉しいね!
キーちゃんがいたら、坊ちゃんず最高のおもてなしをしたかも!?( ^w^)
そして、ネームタグもかっちょいい~☆
インディアンっぽくて、男のコには本当似合いそう!
オーちゃん&ダリ君がつけてる写真も見せてね♪

すずねえ #Na2Yg6cE | URL | 2007/07/04 23:39 * edit *

うわ~、ponさんと会ったのね~!
キーちゃんとも会えたらよかったのにね。
でもいずれ会うんだろうな~。
ウチはいつでもネットお友達と会うのOKなのにさ、陸続きじゃないのってこういうとき不利よね(汗

ネームタグは裏面に電話番号入り?
革製なのが素敵♪
ウチも新しいの欲しいなぁ。
あ、その前に銀坊の首輪買わなきゃ。
引っ張られても壊れない丈夫なの、馬具やさんで注文しようかなぁ。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/07/05 01:04 * edit *

すずねえさん~
毎日暑いねえ…
ponさんにキーゴンが付いて来てたら坊っちゃんず、大騒ぎで大歓迎だったよね)^o^(
ネームタグ、かっちょいいでショ!
手作りでタグの色も数種類?あるんだわ、すずちゃんだったら
淡いピンクがお似合いだよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/05 12:28 * edit *

ビンぞうさん~
陸続きじゃなくてもフェリーって手があるよん(笑)
今回はキーファー君お留守番だったけど次回は軽井沢、那須あたりなら合流できそう~

ネームタグ~裏面にTelNo、入れられるよ♪
どう、作ってみない?ブラザーズ用に(^。^)
銀ちゃんの首輪、革のチョークタイプがいいんじゃない?毛切れしにくいタイプのね※

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/05 12:33 * edit *

たのも~~~っ

あ~れ~ぱ~ぱ~、最近 私のお使いばかりさせてかたじけないけど・・・ネームタグ欲しい~~~。おねがい~。
さすがはかいmam・・・私の事はよくわかってらっしゃる。
かいぼんはどないするんやろー。メールで聞いておくわな~。
かいぼんはグリーンかなぁ~。凌は・・・黒ってある?
しっかし、ええなぁ~、東京はよ~。けっ。

薙まま #- | URL | 2007/07/05 22:27 * edit *

薙ままさん~
お使いOKだよ(^^)v
タグ色&文字色の希望を教えてくだされ。
オーナーさんに確認するよ♪
かいぼんは?どないすんねん?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/05 23:10 * edit *

ふっふっふっ

いつも すんまへんなぁ~。おおきに~。
このお礼はそのうちまとめてさせていただきまっさ~。
ほほぉ~?文字色も選べるんやー。ぐふふふ。
かいmamは現在勧誘中~。ティナままは勧誘成功したでー。おーっほっほっ。
注文がまとまったらよろぴくね~v-221

薙まま #- | URL | 2007/07/06 22:23 * edit *

薙ままさん~
やるな~薙まま(^^)v
きっとええ営業マンになるで(笑)
かいmam、かいボンにもめっさ似合う思うねんけどな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/07 00:02 * edit *

いいな、いいなお揃い~~v(≧∇≦)v

仲良しチビハス4もお揃いがいいなァ

っじゃ、ジャニーズジュニアのハシュー君(すもも&ルナ姉妹の兄弟)にはかいボン&凌君とお揃いかなァ・・・

お手数でなければお願いします~~(^-^*)☆

シャロンまま #- | URL | 2007/07/07 00:14 * edit *

シャロンままさん~
オーダーありがとうございます。
タグの色(文字の色はお任せ下さい)と名前のスペル、タグの裏にTel No入れるのであればNo,~あと首周りサイズを教えてくださいね♪
※「シークレット」か、メールでご連絡下さい。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/07 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/08 00:04 * edit *

よろしゅぅ~~♪

ウチの御用聞きから発注あった!??
薙ままにメールしよう思ってたら
チェックは入ってたようや!!クック~~
TEL№も入れといてなぁ~~携帯わかるよね!?
ヨロピコv-345

かいmam #v2kITvrU | URL | 2007/07/08 00:54 * edit *

かいmamさん~
色とか、長さはどうする?
後でいいから教えてちょv-119

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/08 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/282-90a615fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)