愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

梅雨の晴れ間の坊っちゃんず 

日記 |

昨日は小雨~ダリ坊お待ちかねの訓練は中止。
今朝は朝からいい天気、梅雨の晴れ間ですよ。
良く晴れて暑くなりそうです。

ご飯前のダリ坊、なんだか妙な所に頭、つっこんでます。
寝ぼけているのかな?

CIMG5075.jpg


CIMG5089.jpg


CIMG5091.jpg


CIMG5095.jpg

坊っちゃんず、自分達のご飯はサッサとたいらげてパパ&ママの
朝食のバナナを横取りですよ。

CIMG5072.jpg

ダリ坊、ひとくちじゃないよ!
遠慮もせずに「ガブリ!」

CIMG5068.jpg

食後、パパ&ママ出勤前にくんずほぐれつのバトル!
オーディンはマッタリしていたいのに、ダリルが一方的に馬乗になったりして挑んでいるって感じ。

オーディンに~ちゃん、緊急避難。

CIMG5116.jpg

オーディンに相手にされなくなったダリ坊、最近お気に入りのコングと編み編みロープで一人遊び。

これが最近の朝のパターン。

CIMG5113.jpg

夕方、冷房直下でゆっくりTVを見ながら?!寛ぐオーディン。

CIMG5123.jpg

どこからともなくス~ッと現れたダリル、に~ちゃんに引っ付きます。
暑いんだから離れていればいいのに…

そういえば朝もよくひっついているよな~。

CIMG5126.jpg

もうすでにママは冷房で体が痛いらしい。
明日からまた、お天気が悪いらしい…
梅雨ですね~。





00:10 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

梅雨の晴れ間、うらやましいー。
お嬢ちゃん、今日で3日間も家に軟禁中・・・?です。
足が濡れるのが嫌いらしく、雨中散歩はしません。

ダリ君、お兄ちゃんっ子ですね。(*^_^*) 
オーちゃん、迷惑そうでも実はうれしいかも・・・ね。

ママさん、体調に気をつけてくださいね。
ちなみに我が家はまだエアコン・スイッチオンしておりませんです・・・。(∩_∩)ゞ

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/07/06 08:19 * edit *

蘭ママさん~
今日まで梅雨の晴れ間かな…
蘭ちゃん、軟禁生活も三日続くと切れちゃうよね(゚゚)
大丈夫かな?

オーディン、ダリルが来た当初はどうなる事か?と思ったけど
偉いね、ちゃんと「に~ちゃん」してる(^。^)
阿吽の呼吸って出来てるみたいだよ♪

まだエアコンOFFですか…こっちは湿気が強くて(~_~;)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/06 12:23 * edit *

冷房~

アレママさん、私もエアコン嫌いなんですよ~
職場は午後から1人になるので、扇風機を自宅からもって来てそれ使ってます。自宅にはもちろん、エアコンありません・・・

でも、こちらの暑さとそちらでは違うかも~

オーディンクンとダリちゃんはやっぱりエアコン大好きだよねぇ~
でも、かならず引っ付き虫なとこが仲良くてかわいらしいですねe-266


あきぶ(タイム) #- | URL | 2007/07/06 13:51 * edit *

あ~、ほんと冷房ってなんか体が痛くなるよね。
犬たちは大丈夫なんだろうかと思う今日この頃。
でも気持ちよさそうに冷房直下で涼んでいるんだけど(笑
ここ数日は冷房もいらないくらいだけどね。

梅雨の晴れ間の青空は気持ちよさそう!
でもヘンなところに顔突っ込んでいるダリ坊も気持ちよさそう~(笑
ウチもウルサイ弟から避難することが増えた兄だよ~。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/07/06 14:01 * edit *

冷房って下半身が冷えてくるんですよねぇ(>_<;)

オーディン兄ちゃんは、1番涼しい所でまったり気分!
ダリ君は遊んで欲しいのにねぇ(^-^*)☆

最後の写真とっても可愛いO(≧▽≦)O

シャロンまま #- | URL | 2007/07/06 17:04 * edit *

あきぶさん~
今の時期は特に冷房がなくても快適に過ごせる地域が羨ましいです('_')
タイムくんは暑いのは大丈夫かな?
毎年〃暑さが厳しくなっているような…

九州地方は今夜も大雨、そちらは雨、大丈夫ですか?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/06 21:33 * edit *

ビンぞうさん~
ママは事務系だから机に座りっぱなしなのよ。
余計エアコン辛いみたい(-_-;)
足は冷え冷え、顔はポッポ~
梅雨の間は間違いなくエアコン、フル回転だよ!
ウ~吉くんも銀ちゃんを持て余し気味か(笑)
オーディンと子育て談義する?(爆)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/06 21:39 * edit *

シャロンままさん~
ダリルのリズムとオーディンのは微妙にズレてるんだ。
オーディンがまったりしたくなったらダリルが充電終了で「遊べ、遊ぶのだ!」
に~ちゃんはシェルターに逃げ込む回数が増えてるよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/06 21:47 * edit *

やはり二頭飼いって・・・

 楽しそうでいいですね。ハスキーはスタミナが化け物並みなので、人間だけで相手を
すると「忍耐と体力の限界に挑戦!常にトライアスロン生活!」状態がン年続いて
大変ですが、兄弟がいたら二人でプロレスごっこやかけっこやってくれるので、随分
それで十分エネルギー発散になって、ストレスが少ない分性格も穏やかで幸せそう
ですよね。(-^▽^-)いいなぁ~。

momonga #qwrK0WQA | URL | 2007/07/06 22:24 * edit *

いつも適温で過ごしやすいね、オーちゃん、ダリ坊。
こちらも昼間は暑いけど、まだまだエアコンは入れてないよ。
無謀かしら・・・?
明日、東京さ行くだσ( ̄ー ̄;;)私だけ。
いつか坊ちゃんずとうちの偽王子達をご対面させたいもんです。

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2007/07/06 22:38 * edit *

momongaさん~
そうそう、長い距離を走れるだけにハスキーのスタミナ、流石ですよ!
本当はゆっくり長い時間かけてお散歩してあげたいのですが…ウチは回数で「勘弁!」してもらってます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/07 00:08 * edit *

だいちゃきさん~
まだエアコン使わなくてもOKなんだね、いいな…
坊っちゃんずは過保護かも(-_-;)

明日、東京~へ来るだか??
大ちゃんず?とのご対面!う~ん会いたい!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/07 00:12 * edit *

おはようございます

こちらでははじめまして(^-^)
早速お邪魔させていただきました。ダリル君もオーディン君も、すごくかわいいですね。それにとっても仲良さそう。
最近、若いハスキーちゃん達を見るにつけ「これが本来の姿よね」と、ほくとのしつけや手入れを怠っていたことを後悔をしてます(^^;)

これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします(^-^)

とうこ #83P47/vE | URL | 2007/07/07 06:38 * edit *

天然ボケ

ワオ~ッ!冷房って身体だるくなるよね。
我が家は今の所、全く必要なし!
夜は窓開けて寝たら寒いもん。羽根布団かぶって寝てる!v-75
でも、日中はちょっとお日様が強烈になってきたかな?
そんな中を散歩に行くと、かなり堪える…。
もう、眠くて眠くて…。ダリ坊の寝ぼけた感じに似てるかも。
でも、私の場合は天然ボケだわ。歳は取りたくないわ…。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/07/07 20:33 * edit *

とうこさん~
いらっしゃいませv-354
坊っちゃんず、最初はどうなるかと思いましたが結構、仲良くやってますよ♪
ほくとくん、表情とか本当にアレックスに似てるような気がします(#^.^#)

こちらも、ちょこちょこ寄らせていただきますので宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/07 23:08 * edit *

みっしぇるさん~
日中はよっぽどの事がない限り外には出たくないよ(-_-;)
日中の暑さのせいで寝苦しい事、この上なし…

天然ボケ?!のみっしぇるさん、ダリ坊まんまじゃん(笑)
年とは関係ないじょ('_')

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/07 23:18 * edit *

ダリ坊、これまた狭いとこに顔突っ込んでるね~(笑
無事出られた?w
ウチはジュリがスーッと現れたらレオはスーッと逃げていくよ(汗
オーちゃんと一緒で、よく机の下やらにも緊急避難してる。
下の子っていつまでも無邪気なまんまよね(笑
バナナ、オーちゃんはガブリといかなかったの?

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/07/07 23:34 * edit *

mikaさん~
何故か?スポッと首つっこんでたよ(-_-;)
気が付いたら抜け出てたよ(笑)
ジュリちゃんもダリ坊も典型的?な「下の子」タイプ~
この二人が会ったらどうなるのかな?

バナナ、ママの鋭い眼力に恐れをなしたのか?ガブリ!はなかったよ(爆)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/07 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/283-4831ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)